投稿日時:
T155 B82(B) W58 H83
今年こそは
こんにちは5月も後1週間で終わってしまいますね1か月なんてあっという間だなあ~とその時突然あ💡今年も行きたいな〜ほおずき市今年こそは絶対に迷子にならないで行こう去年は迷子からの転んでしまい、挙げ句のはて☂️に降られてしまいました🥹でも帰りの🚊中でわ行って良かった〜と思いつつ居眠りをして帰ったのを覚えてます(笑)今年も再チャレンジするつもりで今からワクワクしています☺️
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 今日は何時もよりも…おち〇びが敏感…🥺フェザータッチでお願いします😍 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
金曜日のありがとうと次回25日出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は思ったより寒かったですね:( ;´꒳`;):やっぱり日差しがないと格段に気温が違うなぁと思いながら夕ご飯はあったかいきしめんにしました(*´ω`*)あったまったし美味しかったです♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*金曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました♡(///ω///)次回出勤は25日(月)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
今日は親戚の運動会に行って来ました😊 徒競走やダンス応援して来ました📣 帰りは兄弟の🏠でご飯を御馳走になり楽しい1日になりました♬ 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) 寒いですね… 馬も涼しい方が走り安いですよね…🐴 今日はノーマークの馬がきて…しょうがないです… 反省会でーす⤵️ 明日は当てますよ🐎 ではまたです👋 木曜日出勤しま
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 やっとこさ週末⤴️1週間の疲れを取りにいらしてくださいね😘 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
退勤しました😀
幸せな時間をありがとうございました🍀 また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰 明日も出勤します😊 はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀 …まさか【にゃん】と叫んでしまうとは…😂(公約は果たしましたよ✌️) ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様今晩は〜(^^) メロン大好きなあかね♪は、 こんなモナカをみつけちゃいました…(。・ω・。)ノ♡ ジム行ったのに…🥊 ではまたです(。♡‿♡。)
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 友達と人生最後に食べたい物の話になって 私は鮪でした🍣 すじことか焼肉とか色々皆んな言っていました笑 気温の変化で体調崩さないように🍀 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日は14時から(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は思いのほか雨が強めで寒くなりましたね(´・A・`)☔デニムのスプリングコートでちょうどいいくらい…|ω・)気温の変化が激しいですがこういう時こそえっちなリラックス(///ω///)揉みほぐしも受けたまわりますのでぜひ~(*´ω`*)お誘いお待ちしてますね♡♡本日22日(金)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)さっそくのご予約ありがとうございます♡引き続きご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 肌寒い1日になりそうです😖紳士さまのぬくもりが欲しいな…☺️ ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
水曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は思いのほか雨も止んでる時間も多くてムシムシした感じがありましたね( ^_^ ;)明日はまたさらに寒くなるようで夜になってコンビニに出たら既にひんやり:( ;´꒳`;):明日は一緒にあったまりましょ~|ω・)♡お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は明日22日(金)14時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
いつもありがとうございます♡今日は久しぶりに1日中雨でしたね☔ 今は携帯のカメラのアプリで手相まで見られる時代に🔍 良い事しか書いてない😊笑?当たるかどうかわからないけど手の写真を撮るだけなので撮らせて下さい🔮🤗 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
今日のありがとう♡
今日まゆみと遊んでいただいたお兄様方♡ ありがとうございました🥰💕 イチャイチャ密着したり(//∇//) 写メ日記をみてくださったり💓 とても素敵な楽しい時間を過ごすことができました(*´꒳`*)♡ またお会いできましたら嬉しいです☺️ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T164 B96(E) W62 H97
りさこです
おはようございます本日出勤希望だしておりませんが16時〜23時出勤させて下さいよろしくお願いいたします
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
午後からも☺️
おはようございます(^o^)/ 午前中のお誘い嬉しかったです🥰💕 イチャイチャ密着(//∇//) 足元悪いですが(o^^o)☔️ 午後からもお誘い待ってます❤️ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 今日は1日中雨模様☔️足元にお気をつけていらしてくださいね😘 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
退勤しました😀
幸せな時間をありがとうございました🍀 また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰 明日も出勤します😊 はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日出勤でーす(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は夜まで気温があまり下がらないようですが深夜から雨予報…|ω・)気圧の変化で体調の変化も出やすいでかも…こういう日は涼しいところでイチャイチャして揉みほぐしもしてリフレッシュしてもらえたら嬉しいです(///ω///)お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡本日20日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 先週もお誘いをありがとうございました🍀 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 暑さに耐えきれず😖早くも、ハンディファンを〜🌀 今日もこまめに水分補給をしましょうね🚰 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
『変な家−完全版−』
今更ながらに、雨穴『変な家』の完全版があることを知り、観てみました。 「前に観たのとちょっと違う?」と思ったら、「全新録」とのことで驚き。 内容は 雨穴さんのもとに、「買おうと思った家の間取りが変」という相談が寄せられ、ちょいクセ強な設計士の栗原さんと共に、「変な家」の謎に迫っていくというもの。 完全版は、書籍版までで解明されたと思っていた真相のさらに裏があった、という感じ。 結構はっきりさせていて、考察の余地はそんなにないですね。 映画版は別物になってしまっているらしいなので、それに対して「これはこういう話だよ!」というところもあったのかなと。 ミステリーをB級ホラーにされたら、そりゃ、なぁ…。 話のどこに焦点を当てるかで描き方が変わったり、「そういう解釈もあるのか」と思えるものなら、原作に忠実じゃなくてもいいと思うのだけど、「それはそういう話じゃないだろ!!」と思えてしまうのは受け入れ難いですからね。 原作とラストが違うのに原作者大絶賛の『ミスト』と、映画の評価は高いのに原作者が怒った『シャイニング』(原作は泣ける)の違いもそんな感じですよね。 『変な家』の動画や書籍版が好きな人は、映画を観て「なんだこれ…」だったでしょうし、この完全版でスッキリできただろうなと。 『変な家−完全版−』、横溝正史作品などが好きな方にはオススメです。 初めての方は雨穴さんのビジュアルに困惑するかもしれませんが、クセになりますよ。
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
月曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は暑かったですねー( ^_^ ;)明日の夜くらいからお天気が崩れる予報でまた気温が少し下がるようなので気温差にお気をつけくださいね|ω・)あんまり暑いので今日は久しぶりにアイス食べました(*´ω`*)サクレのぶどう♡美味しかったです(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*月曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間満喫できました(///ω///)♡次回出勤は明日20日(水)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
トップ