東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

熟女デリヘル秘宝館Z 鶯谷 / デリヘル

9:00~翌0:00

7010,000円~

03-5808-9219

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

熟女デリヘル秘宝館Zの写メ動画一覧

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

足元の悪い中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

金曜日のありがとうと次回29日出勤

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日は台風の予報だったので楽しみにしていた予定もキャンセル(:3_ヽ)_1日家でゆっくりしました(*´ω`*)明日も筋肉痛を考慮してお休みなので少し出かけてこようか検討中です( *´艸`)フフフ♡♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*金曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました♡(///ω///)久しぶりにお会いできた本指名さままた近いうちに会えますように♡次回出勤は29日(月)12時~22時の出勤です♡6月最後の出勤なのでご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

 足元の悪い中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 東京は台風と言うより ふつうに雨の日と変わらずで良かったです😊 Amazonプライムで国宝やり始めたので 見ようと思ってます🫶 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

りなほ(48)

T155 B85(B) W58 H86

お久しぶりです

お久しぶりです!本日17時から出勤します台風が心配ではありますが、お誘いお待ちしていますよろしくお願いします♡♪りなほ

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様こんにちは(^^) ん〜雨は凄く降ってるけど… 風がなく…… 台風?? って…感じですね… 一日もったいない感じで…… あかね♪はじっとしてられないので…… これから、ジム行ってきますね🏃🔩 今は愛犬とラブラブですよ🐾 愛犬にはわんムーチョを…🐾 では気おつけてお出掛け… お遊び下さいませ💕 ではまたです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

足元の悪い中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

困惑と焦燥のロック

またやってみました、「実話を曲にしてみよう」。 今回のプロンプトは 夕方の電車は思いのほか混んでて 座りたいけど我慢するしかなくて 目の前の席には眠りこけるおじさん 今日も一日がんばったんだろう 突然おじさんの体がグラリかたむく ズレるおじさんのカツラ 目が釘付けになる カツラが取れそう 今すぐ目を覚まして カツラが落ちそう 今すぐ体を起こして できるのは祈ることだけ 夕方の電車に張りつめる緊迫感 ハラハラするのはみんなきっと同じ 目の前の席から目が離せないまま 平凡な今日が一瞬で変わった カツラが取れそう 今すぐ目を覚まして カツラが落ちそう 今すぐ体を起こして できるのは見守ることだけ できるのは祈ることだけ という歌詞の男性ボーカルの疾走感と哀愁のあるロック まあ、「電車乗ったら、目の前で眠ってるおじさんのカツラが今にも取れそうになってて、ハラハラした」というだけの話です。 例によって実体験です。 このプロンプトでやってみた結果… 『Katsura no Yure』 https://suno.com/s/T5PkXlclUmgnQy6J タイトルは、電車の揺れに合わせて揺れるカツラと、気づいてしまった人々の心情を表してるんですかね…? 何度か試したんですが、これが1番疾走感と哀愁があったかなと。 もう少し切なさを出そうとしたら逆に明るくなってしまったりで、難しかったです。 特定のアーティストや曲名を入れて、それっぽくしてもらうこともできるんですかね? 自分の好きなバンドのボーカルの音域が化け物なんですが、その方っぽくと指示したらどうなるのかな…。 SUNOはもうちょっと試してみようと思います。 なんやかんやでちょっと楽しい。 真面目な歌詞書いてやってみたい気もしますが、たぶんここには載せないんじゃないかな。 気恥ずかしいので。

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日は14時から(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は午前中いつもの病院で検査して足りないパーツを買いに行きランチなうです(*´ω`*)これで安心してお仕事頑張れます♡今日は今月の疲れも溜まっている頃かと思います|ω・)揉みほぐしもできますのでぜひ♡お誘いお待ちしてますね♡♡本日26日(金)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)お早めご予約ありがとうございます♡引き続きご予約お待ちしてます(*´ω`*) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

りさこ(50)

T164 B96(E) W62 H97

本日出勤 12:00〜22:00

向かってます(⁠^⁠^⁠)♪

ご予約感謝です♡次回ご案内は13:30頃からです本日もよろしくお願いいたしますりさこ

投稿日時:

りさこ(50)

T164 B96(E) W62 H97

本日出勤 12:00〜22:00

12時から

おはようございます今日、明日12 時から出勤しますお誘いお待ちしてます♡りさこ

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

水曜日のありがとうそしてまた明日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は朝の地震びっくりしましたね( °_° )地元の家族にはあまり影響がなかったようで連絡取れてひと安心ε-(´∀`;)ホッ雨も1日降ったりやんだり蒸し蒸しでなんだか疲れて引きこもっていました|ω・)明日の雨の状況にもよりますが明日はいつもの病院行ってから出勤です♡お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は明日26日(金)14時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

りさこ(50)

T164 B96(E) W62 H97

本日出勤 12:00〜22:00

今日はTバック

只今待ち時間なしで貴男様のもとへお伺いします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ご予約お待ちしてますりさこ

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

『亜獣譚』

また台風がどうとか言ってますね。 まだ6月よ…。 雨の日は何かを読もうと思ってる方に、今回は『亜獣譚』を。 東の国ノピンでは、感染者が恐竜のような姿になり人を襲うようになる「害獣病」が問題になっていた。 害獣駆除兵・アキミアは駆除の最中何者かに襲われ、その直後、弟を探しているという女性衛生兵・ソウと出会う。 アキミアはソウとの結婚を条件に協力することにするが…。 というのがざっくりしたあらすじ。 メインはアキミアとソウの「愛」の物語なんですが、生まれつきの感染者であるソウの弟や、かつてアキミアの同級生だった人物などの物語が絡んできます。 過酷な経験をしてきた人物が多いので、とても重い話なんだけれども、それだけに過去を乗り越えて進んでいく人々の姿は胸に来るんですよね。 黒幕的な存在はいるのですが、その人物が完全な悪とは言えないところも深いなと。 その人物がアキミアを支配下に置いた手口はあくどいのだけど、彼がアキミアにやらせたことで救われた存在がたくさんいるというのが、感情をどこに持っていけばいいのかわからなくなるという。 紹介しようとしといてなんなんですが、「ここがいい!」と書くのが難しい。 個人的には、クライマックスでの、ソウがアキミアを命がけで守ろうとするところがめちゃくちゃ好きですね。 ソウが優しさも強かさもしっかり持ってるのもいいなと。 アキミアが次第に人間としての弱さを出していくのが対象的だけれど、ソウがいるからそこに目を向けられるようになったのかなと思ったり。 途中で出てくる、研究者夫婦の話も涙無くしては読めません。 全然うまく紹介できてませんが、気になった方は是非とも読んでみてほしい。 ハッピーエンドです。

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様お疲れ様です(^^) 優しい殿方様とのご縁がなく… また宜しくお願いします(^^) 明日はサッカー⚽️応援ですね! ではまたです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様〜(^^) 笑顔で出勤しました♡ 遊びに要らして下さいませ♡ 沢山ラブラブしましょう♡ 宜しくお願いします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

投稿日時:

りさこ(50)

T164 B96(E) W62 H97

本日出勤 12:00〜22:00

12時から

おはようございます今日は12時から出勤いたします明日、明後日の出勤予定も追加されましたご予約お待ちしてます♡りさこ

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

おはようございます(^^) 一日雨模様ですね… 明日からは台風に…🌀 明日はサッカー⚽️日本戦ですし… お時間有りましたら是非遊びに要らして下さいませ♡ 癒やしの一時を(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 沢山ラブラブしましょう♡♡♡ 宜しくお願いします꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡ 昨日は浦和競馬…G1🎯

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

 お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日出勤でーす(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は思ったより晴れ間が多くて少し蒸しっとしているせいか暑いですね( ^_^ ;)少し風があるのが救いです(〃´o`)フゥ…ご一緒に涼みながらイチャイチャ楽しめたら嬉しいです(///ω///)♡本日24日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

月曜日のありがとうそしてまた明日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はどうしても富士そばのカレーカツ丼が食べたくなって夕方買い物帰りに寄り道(*´ω`*)久しぶりに食べると美味しいですね♡夜になってひんやりしてたのであったまったのも良かったのかも(*´ω`*)最近気温が不安定なので体調崩さないようにお気をつけくださいね♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*月曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間満喫できました(///ω///)♡次回出勤は明日24日(水)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

怪談シティポップ

どうも。 SUNOをもうちょっとがんばってみたかったので、また曲作りに挑戦してみました。 【プロンプト】 仕事で呼ばれたホテルの部屋 昼間なのに暗いようななんか変な感じ 挨拶を済ませてコートを脱いで クローゼットを開けたらうずくまる人の姿 なんでそこにいるの 思わずフリーズ なんでそこにいるの 直視ができない あわてて閉めて何もなかったふり どうしたのと聞かれても答えられるわけない 仕事はしてても集中できない 普通を装うそれだけで精一杯 なんでそこにいるの 気にしちゃいけない なんでそこにいるの 私は何も見てない ずっとそこにいて こっちにこないで ちゃんと忘れるから でも忘れられるかな という歌詞のノリのいいシティポップ …という、私の実体験を元にした内容で入力してみたら 『クローゼットの影』という曲を作ってくれました。 https://suno.com/s/QoSWsU50DOgyVmpW 歌詞の原型もほぼ残っているし、わりといいんじゃないかなと。 1回につき2曲作ってくれるんですが、もう1曲はもっと90年代始めっぽくてよかったんですけど、曲の流れがスムーズじゃなかったんですよね。 惜しいなあ。 しっかし、こんな感じにすると、怪談めいた話も全く怖くなくなるもんですね。 ちなみに、シティポップにした理由は、体験した場所が渋谷だったから。 まあでも、気のせいだと思ってますけどね。 きっと疲れてたのよ。 …そのホテル、内装は変わったそうですが、今も残っているとか…。

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

また作ってはみたものの

どうも。 GeminiのAIで画像生成してみましたよ。 「銀色の狼獣人」「日本刀」「和風」にこだわってみた結果がこれ。 …一部、特攻服みたいになってますが、まあいいとしましょう。 この画像の前にも2枚ほど作ったんですが、「和服を着たMAN WITH A MISSION」という感じになり、ようやくファンタジー感が出たのがこれという。 出来た全てに満月と桜と屋敷が描かれており、Gemini的にはどうしても譲れないポイントのようです。 なんかどっと疲れた…。 描いたのはAIなのに…。 疲れたと感じるなら、私に画像生成は向いていないんでしょうか。 アニメっぽくしたり、CGっぽくしたりもできるようですよ。 ブラウザ版のSUNOで音楽生成もしてみましたが、気にいったものにはならず、画面も英語でよくわからないため、疲れただけに終わりました。(アプリだと日本語だそう) 自分はAI生成に向いてないのかなぁ…。

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

まゆみ(40)

T157 B95(F) W63 H90

今日のありがとう♡

今日まゆみと遊んでいただいたお兄様方♡ ありがとうございます🥰💕 お互い気持ちよくなれて(//∇//) お話も楽しくて あっという間の素敵なお時間でした💓 またお会いできましたら嬉しいです☺️ 今日はホテルにお仕事の道具(イソジンなどが入ってるポーチ)を忘れてくるというドジをしちゃいました😂💦 そういう一面もあります😉笑 ホテルにちゃんとあったので、無事にまゆみのところに戻ってきました😊✨ ♡まゆみ♡

投稿日時:

りさこ(50)

T164 B96(E) W62 H97

本日出勤 12:00〜22:00

次回出勤は木曜日です

こんにちは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡次回の出勤は25(木)14時からですよろしくお願いいたしますりさこ

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日出勤でーす(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は蒸し蒸しして暑いですね(;´Д`)曇りところにより雨の予報なので折りたたみ傘お持ちくださいね♡週の始まりご一緒に涼みながら楽しめたら嬉しいです(///ω///)お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡本日22日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

明日は出勤でーす

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は雨が止んで暑くなったなぁと思っていたら夜にまた雨(´・A・`)☔お天気不安定でしたね( ^_^ ;)気圧の変化で眠くなっちゃうので1日ゆっくり寝てしまいました( ˘ω˘ ) スヤァ…おかげで元気いっぱい♡月曜日からまた楽しく頑張ります(*´ω`*)お誘いお待ちしてますね♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*明日22日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡感謝

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様こんにちは(^^) あかね♪馬券も買いに行って… いや〜ん… 荒れましたね🐴 3連複、21万馬券と1万馬券でしたよ…⤴️ 夢有りすぎです♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱ 反省会しまーす🐴 ではまたまたですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様こんにちは(^^) わ〜素晴らしい試合でしたね⚽️ 伊東純也推しのあかね♪は、 純也もシュート決めて…⚽️ (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 興奮しましたね⤴️ 金曜日のスエーデン戦も楽しみですね🎵 では愛犬とお散歩行きまーす🐾 ではまたです(^^)

トップ