投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様お疲れ様です(^^) 楽しいエッチなお時間をありがとうございました♡ また宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡ 明日は安田記念…🐴 侍ジャパン🇯🇵応援ヌードルみつけちゃいました⤵️
投稿日時:
T155 B82(B) W58 H83
うわっ‼️
こんにちは只今出勤中です🚎先日帰宅中にコンビニに立ち寄りお店の中をキョロキョロしているとえっ何これ〜いくらなんでも大きすぎるでしょ驚‼️🍪が好きな私でも流石に買うのを躊躇してしまいました〜もし見かけて食べる機会があったらお時間のある時に遊びに来て感想を聞かせてくださいませ☺️
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
おはようございます(^^) 笑顔で出勤します♡ 楽しいエッチなお時間を過ごしに要らして下さいませ♡ 宜しくお願いします( ◜‿◝ )♡ お疲れでしたらマッサージもしちゃいますよ〜♡♡♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
退勤しました😀
幸せな時間をありがとうございました🍀 また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰 次回は、7日に出勤予定です🗓 はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
謎が謎を呼んで謎のまま
まだ若かった頃の話。 当時の職場で仕事中、見知らぬ男性に「ひさしぶり!」と声をかけられたんですよ。 会った覚えが全くないんだけど…と私がフリーズしていると、「ぱっつんでしょ!?俺だよ、Aの彼氏の」。 Aさんは確かに同僚だし、彼氏の愚痴はよく聞かされて「じゃあ別れればいいのになぁ…」と思ってはいましたが、実際に会ったことは一度もありません。 しかも「ぱっつん」って誰のことだよ。 「俺のことわかんない!?みんなで海行ったじゃーん」 その職場に入ってから海に行ったことは一度もありません。 「ぱっつんも一緒にいたって!!」 だから「ぱっつん」って誰のことだよ。 聞けば確かに、当時の私のようではあったのですが。 結局、なぜ私も海に行ったことになっているのか、なぜ会ったことがないのに私だとわかったのか、全くわからないまま。 Aさんは少し前に辞めていたので、聞いてみることもできませんでした。 そもそも、Aさんと親しくなかったので、連絡先も知らないんですよね。 ほんとにどういうことなんだ…。 Aさんと、その彼氏の間では、私は変なあだ名で呼ばれていたということだけがわかった出来事でした。
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日は14時から(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は少しひんやりして過ごしやすい感じですね(*´ω`*)先週の暑さはどこへやら…|ω・)と思ってたら明日は気温上がってくるようです( ^_^ ;)今日こそイチャイチャ日和ですね(///ω///)今日は週末の疲れも溜まっている頃かな?揉みほぐしもできますのでお誘いお待ちしてますね♡♡本日5日(金)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 今日は華金🌸ふたりで乾杯しましょ🍻 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
水曜日と本日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は急遽の出勤にも関わらずお会いできた方々ありがとうございました♡そして水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまで両日ともえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は明日5日(金)14時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T163 B83(C) W59 H88
今日は
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m 楽しかったです!またこちらに来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいね(^^)/ 次回は、7日(日)12時から出勤予定です。 日曜日、ご一緒しませんか? 宜しくお願いします(^^)
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日は急遽14時から(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は予定が無くなったので急遽出勤することにしました!あんまりこういうことはないのでお誘いお待ちしてますね♡♡本日4日(木)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
とろけてね♡
貴方は性感帯からとろけるか??脳髄からとろけるかだったらどっちが好き??(どっちも好き!)って思った貴方は、まゆみとお遊戯するのがピッタリ♡一緒にバターのようにとろけましょ♡まゆみに会いに来てね♡ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
見分けてますか
本日4日は木曜ですが出勤いたします。 どうぞよろしく。 6月始まったばかりなのに、もう台風がやってきてしまいましたが、大変でしたね…。 雨音が爆音でしたもん。 都内に避難指示が出たのにもびっくり。 皆様は大丈夫でしたでしょうか。 話は変わって 皆様は、スマホをいじっていると、「日本のようでいて、明らかに日本ではない」広告に出くわすことはありませんか? 日本語を使って、日本ぽいものも出てくるけど、明らかにどっかが違っているというか。 T○muの広告みたいなやつですよ。 この間観た、ゲームすると報酬がもらえる系アプリの広告は ・フローリングの上に直に正座している ・障子がおかしい ・日本語テロップのフォントや出方がめちゃくちゃ ・「au Pay」の読み方を間違っている AIでかなりリアルに作ったんだろうけれど、もうちょっとがんばって欲しかったですね。 広告なら「なんだこりゃ」で済ませられますが、日本人になりすましてマッチングしてこようとするケースも多いそうで。 「川から桃が流れてくる時の音といえば?」といった日本人なら必ず答えられる質問や、「習○○の悪いところを挙げてください」といった日本人なら問題なさそうな質問をする確認法を知り、目から鱗。 Googleが教えてくれた「ネットスラング」でというのもなるほどですね。(「草」の意味がわかってるかとか) 明らかに日本語がおかしかったり、日本では使わない漢字が混じっていたりならわかりやすいのですが、AIのせいで自然な日本語の文章ができるようになっているとのこと。 ちょっとでも違和感があったら、カマかけてみたほうがいいのかも。 本物の日本人なら、意図を察してくれるはずです。
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日は14時から(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は朝から雨凄かったですね(´・A・`)☔関東付近に近づいた台風思ったほど強くもなく少しε-(´∀`*)ホッとしました!おかげさまで無事に美容室も行ってこれてほんとに良かったです(*´ω`*)今日は気温もさほど上がらずひんやりした1日になるようです♡過ごしやすい感じでイチャイチャ日和ですね(///ω///)お誘いお待ちしてますね♡♡本日3日(水)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様おはようございます(^^) 今日は夕方まで台風で… お仕事の殿方様〜 気おつけて行ってらっしゃいませ😚 ワンピースと侍ジャパン🇯🇵がコラボ… 麦わら帽子をかぶる久保選手が可愛いい〜(^^) 土曜日に出勤します(^^) 宜しくお願いします♡ ではまたです( ◜‿◝ )♡ お仕事中止でお時間出来た殿方様〜 鶯谷でラブラブしてね♡
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
退勤しました😀
幸せな時間をありがとうございました🍀 また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰 明日のお天気の様子を見て☔️出勤を決めたいと思います😊(あくまでも、予定なのですが💦) ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
6月病に効くかもしれない
梅雨の前に台風です。 6月ってこんなんだったっけ…? 今年の気候もすでに過酷すぎないか…? それはさておき 「仙台貨物」が25周年ですってよ! なんで運送会社の話よ…と思われそうですが、バンドです。 深夜の音楽番組で初めて見た時の衝撃は忘れられません。 インパクト大のビジュアル、人生の悲哀や喜び、そして下ネタが散りばめられた歌詞を、東北訛りで歌いあげる。 それが魅力なんですよ。 東北民以外には、歌詞を聴き取るのが難しいかもしれませんが、歌詞を検索しても東北の言語のまま表記されているので、結局わかりづらいっていうね。 私は東北民なので、県は違いますが、歌詞をすんなり理解できました。 「おしょすい」とか「おだづ」とか宮城でも使うんだなぁ。 しかし、東北以外の方々も、聴けばきっとプラスのエネルギーが感じられるはず。 25周年のお知らせに使われてたのが、画像の『絶交門』なんですが、やっぱ1番人気なのかな。 何度観てもPVも歌詞もひどい。(褒め言葉) 個人的に好きなのは、『サタデーナイトゲイバー』『神様もう少しだけ』『メタル始めました』『開運ざんまい』ですかね。 PVもアレなものが多いですが(メンバー全員ゲイという設定が前提になってるものも多い)、興味があったら聴いてみてほしいなと。 8月に新曲でるらしいし。 カッコイイものが聴きたい方は、「ナイトメア」のほうを聴くといいと思います。 …仙台貨物と人間椅子は、聴くとしばらく訛りが戻るんだよなぁ…。
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
月曜日のありがとうそしてまた明日
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は曇って少し涼しかったですね(*´ω`*)夕方から雨も降り出しましたが思ったほど強くもなく少しε-(´∀`*)ホッこのままそれてくれると助かります…|ω・)なぜなら明日は午前中に美容室の予約が…(:3_ヽ)_美容室からもなんの連絡もないので頑張って行くしかないんですよね( ¯꒳¯ )何とか大丈夫でありますように…。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*月曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間満喫できました(///ω///)♡次回出勤は明日3日(水)14時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T155 B82(B) W58 H83
貴重なお時間を…
こんにちは只今出勤中です🚎台風が近づいているせいか昨日の午後くらいから🍃が強くなってきましたね😟そんななか昨日遊びに来ていただ殿方さまとても楽しかったです。☺️
投稿日時:
T145 B88(E) W59 H88
おはようございます😀
たえこと申します😀 写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊 先月もお誘いをありがとうございました🍀 元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕 台風の影響なのでしょうか〜🌀❓ムシムシジメジメで、不快指数が😥 一緒にお風呂に入って🛀サッパリしましょ🏩 【ケロリン桶】♨️がある某・ラブホもすっきぃ😆 ❤️秘宝館Z たえこ❤️
投稿日時:
T163 B83(C) W59 H88
6月
こんばんは。 今日から6月ですね。早いです… 昨日は、沢山イベントがあったようで…私は1日中、嵐の曲を聴いてました(´ー`) 5月は、お誘い頂きありがとうございましたm(__)m 次回は、4日(木)12時から出勤予定です。6月も宜しくお願いします(^^) おやすみなさい☆
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H88
先月のお礼と夏の対策
5月中も誠にありがとうございました。 6月もよろしくお願い申し上げます。 いやしかし、6月始まったばかりでこの暑さ。 しんどいですね。 最近の晴れた日中は、サングラス代わりにメガネ(度入り)をかけています。 普通のメガネでも、ある程度紫外線をカットしてくれますからね。 手に持っているのは、ハッカ油スプレーです。 暑い時期はめちゃくちゃ重宝するのですよ。 ハッカ油と消毒用アルコール(orエタノール)と水で作れるので、簡単です。 そうそう、必ずガラス製のスプレー容器を使ってくださいね。 以前使っていた容器が壊れたので、100均に新しいものを買いに行ったら、どこの店舗でも同じサイズが品切れ…。 もしや皆作ってるのか…。 仕方がないので、少量ですが香水用のかわいいものがあったので、これでいいかと。 ケースからガラス容器を取り出す際、すんなり外れるはずなのにビクともせず、ペンチを使うはめになり、ケースが傷つかないようティッシュで包んだのに傷ついてしまうという事態に。 「どうせ使ってたら傷はつく!」と気にしないことにしました。 さらにその後、ハッカ油の原液が左手についてしまう事故が。 しばらく左手が極寒でしたので、皆様も作る際にはご注意ください。 和ハッカが使われてるので、そのままでも少し甘さがある香りになるのですが、お好みのエッセンシャルオイルをブレンドしてみてもいいかもです。 レモングラスやラベンダーは入れてみたことがありますが、とても良い香りになりましたよ。(どれも虫除け効果あるし) これからしんどい時期になってしまいますが、なんとか乗り切っていこうと思います。 皆様も体調にはお気をつけて。
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
本日6月初出勤です(コスプレあり〼)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日から6月…|ω・)5月が終わるのが早すぎてあっという間って感じがしますね( ^_^ ;)そして今日は6月とは思えない暑さ…(:3_ヽ)_涼みながらご一緒に楽しめたら嬉しいです(///ω///)♡6月もよろしくお願いします(*´ω`*)♡本日1日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡(お写真名前が2個入ってることに今気づきました(笑))
投稿日時:
T164 B108(I) W59 H87
5月のありがとうと次回明日6月初出勤
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ大河ドラマ豊臣兄弟!今週も面白かったですね(*´ω`*)小一郎の戦略がバチッとハマってしかも優しい配慮…♡あと数日は現実も暑い日が続きますので皆様も水をしっかり飲んで塩分もとって熱中症対策してくださいね(*´ω`*)♡5月お会いできたえっちで紳士な皆様♡お誘いありがとうございました(*´ω`*)おかげさまで楽しく5月も過ごせました♡6月も本指名様御新規様会員様皆様との素敵な出会いと再会楽しみにお待ちしてます♡6月もよろしくお願いします♡♡明日6月1日(月)は12時~22時の出勤です♡6月初出勤もご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)
投稿日時:
T168 B90(G) W60 H90
♡さやかです♡
お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね♪
皆様今晩は〜(^^) きゃ〜目黒記念は当たりました🎯 でも硬くて…780円付きました! 差し引き当たっても…➖️120円です😅 ドンマイです(^^) サッカー⚽️見てますよ。 吉田麻也が引退なんで、最初の10分間だけ試合に出てましたよ…(。♡‿♡。) ケガしたから三笘がいないけど… 大丈夫です… 応援しましょう♡ ではまたです👋
投稿日時:
T157 B95(F) W63 H90
5月ありがとうございました♡
5月もありがとうございました😊✨ まゆみは週1〜2日の少ない出勤ですがタイミングが合って見つけてもらえるとすごく嬉しいです🥰💕写メ日記もみてくれるお兄様がいてとても嬉しいな💓 6月もまゆみのことよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ ♡まゆみ♡
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H84
あかね🎵
皆様お疲れ様です(^^) 楽しいラブラブなお時間をありがとうございました♡♡ また宜しくお願いします(^^) いや〜川田が来るとは… 武豊様〜 もっと頑張ってよ…😭 ルメール様流石でした🐴 松山君お誕生日だそうで… 嬉しそうでしたね😊 11番…⤵️⤵️ ではまたです( ◜‿◝ )♡
投稿日時:
T155 B82(B) W58 H83
こんな事って❓️❓️
本日出勤しました先日自宅への帰り道にあまりにも暑かつたので途中公園で涼んでいたらふと下を見ると枯れ葉🍂を見つけました。思わず2度見しちゃいました‼️おそらく虫が食べたのでしょうね〜まるでハロウィンの時のカボチヤの顔に似ていました。虫さんもしかして天才ですか〜(笑)奇跡的に出来上がってたまたまそれを見つけた私もなぜかテンションあがりました☺️
トップ