東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

熟女デリヘル秘宝館Z 鶯谷 / デリヘル

9:00~翌0:00

7010,000円~

03-5808-9219

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

熟女デリヘル秘宝館Zの写メ動画一覧

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

金曜日のありがとうと次回6月初出勤

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日はいつものお寺ワークショップで歴史散策で吉原散歩してきました(*´ω`*)たくさん歩いて疲れましたが風が心地よく散策も楽しく良き一日になりました(*´ω`*)いつの間にか説明して案内してたのはここだけの話(笑)大河ドラマべらぼう見てて良かったです( *´艸`)フフフ♡♡♡金曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちに楽しく5月を締めくくれました♡ありがとうございます(*´ω`*)5月のお礼は明日ちゃんと書きますね|ω・)♡♡6月初出勤1日(月)は12時~22時の出勤です♡6月初出勤もご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様こんにちは(^^) 今日はおしかったです(^^) 軸選びが…⤵️⤵️ 明日のダービーはもう 馬券買っちゃいました😊 で…津村が落馬で…… 軸にしてて…😱 明日出勤します😘 宜しくお願いします🙇

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

りなほ(48)

T155 B85(B) W58 H86

本日出勤します

こんにちはお久しぶりです!本日18時から出勤しますよろしくお願いします♡りなほ

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日は14時から(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は今年一番の暑さ…|ω・)思わずノースリーブにしましたがこれからはどんどん暑さが強くなることを考えるとこの先何を着たらいいのか見当もつきません( ^_^ ;)涼しいところでイチャイチャしたり揉みほぐししたりご一緒に楽しめたらと思います(///ω///)お誘いお待ちしてますね♡♡本日29日(金)は14時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

あげは(39)

T164 B98(H) W60 H89

本日出勤 09:00〜17:00

出勤しました☆

久しぶりの出勤になります😆今日は暑い☀️😵💦 水分補給しっかりしてね✨ キレイな紫陽花が咲いてました💕 今日も仲良くしてくださいね✨

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様今晩は〜(^^) 今スーパービーバードキュメンタリー映画を見てきました🎵🙌 あかね♪感動で…泣いてるし…😭 いがいと、メンバーボーカルの渋谷龍太もとってもいいやつで…… 泣けました〜💦💦 LIVEに行ってみたくなりました🎵 頑張ってチケット取らないと😆 ドームツアー🙌 ではまたです👋

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

水曜日のありがとうそしてまた明日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は思っていた以上に暑くてデニムをはおって出かけたことを早々に後悔しました( ^_^ ;)明日からはもっと暑い予報なのでまた熱中症っぽくならないように気をつけます!皆様も水分塩分しっかりとって対策してくださいね♡明日は5月最後の出勤…|ω・)お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*水曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間堪能できました(///ω///)♡次回出勤は明日29日(金)14時~22時の出勤です♡5月最後の出勤ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

まゆみ(40)

T157 B95(F) W63 H90

今日のありがとう♡

今日まゆみと遊んでいただいたお兄様♡ ありがとうございました🥰💕 中身の濃いえっちなお時間で(//∇//) とても素敵な楽しいひとときでした(*´꒳`*)♡ またお会いできましたら嬉しいです☺️ ♡まゆみ♡

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様お疲れ様です(^^) 楽しい〜ラブラブなお時間をありがとうございました♡ 久しぶりにお顔見れてとっても嬉しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ また宜しくお願いします(^^) 日本ダービー枠がでましたよ🤗 今回こそは、松山、17番ロブチェン軸で…🙏 ではまたです👋

投稿日時:

まゆみ(40)

T157 B95(F) W63 H90

愛撫痴療♡

フェロモン麻酔も増量しておくね♡お行儀の悪いアソコをこってり愛撫痴療するよ♡快楽堕ちまで痴療すれば性活習慣病も治るよ♡仕事で溜まっている疲れも癒しで治しますからね♡「秘宝館Z」で貴方を待ってるよ♡    ♡まゆみ♡ 

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

おはようございます(^^) 先月にキレイに咲いている紫陽花の鉢を買って良い感じだったのに… もう6個の花が茶色くしおれて… お花の所を全部切りました⤴️ またお花が咲く用に… ユウチュウブ見て大きい鉢に植え変えないと…(^^) 今はユウチュウブ見れば大概のことは分かるので便利ですね(^^) 久しぶりに出勤します♡ 宜しくお願いします(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

追加出勤のお知らせとオススメチャンネル

急なのですが、明日28日18時から出勤いたします。 お会いできたら嬉しいです! 話は変わりまして 前回あんな内容になってしまい、反省しております。 ああいう動画が好きなんですよね…。 毒をセルフ人体実験とか、普通は食べないものを食べてみるとか。 そういう系統のチャンネルで、オススメが2つあるんですよ。 まずは「茸本明」という方のチャンネル。 こちらは、いろんなものを食材にしてみる感じや、どうやったら安全においしく食べられるかといった感じが強いです。 ソムリエの資格を持っている方なので、味や香りの表現がうまいなと。 食材に合いそうないろいろなお酒を紹介してくれるので、お酒が好きな方にもオススメ。 もうひとつは、「平坂寛」という方のチャンネル。 こちらは「生き物」について紹介してくれる感じが強いです。 その生き物について知るために、食材にしてみたり、食べたり刺されたり噛まれたりのセルフ人体実験がある感じ。 ちゃんとした知識を持っているからこそのクレイジーな行為の数々は、非常に見応えがあります。 あと、トークがめちゃくちゃおもしろい。 この2つのチャンネルは好きですね。 釣りが好きな方、野草やキノコ類が好きな方、ジビエが好きな方、頭の良い人達が無茶をするのが好きな方にはオススメだと思います。 虫や気持ち悪い生き物は見るのもダメという方は、絶対に観ないほうがいいです。 …またこんな内容になってしまった…。 「茸本さんのチャンネルをオススメすると下ネタ回がくる」というジンクスがあるのも心配…。

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日出勤でーす(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は…いや今日も暑いですね( ^_^ ;)湿度も高めでなんだかムシムシ…|ω・)こういう日は涼しいところでイチャイチャするのが良きかもです(///ω///)♡お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡本日27日(水)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

たえこ(50)

T145 B88(E) W59 H88

本日出勤 12:00〜23:00

退勤しました😀

      幸せな時間をありがとうございました🍀  また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰  明日も出勤します😊  はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀      ❤️秘宝館Z  たえこ❤️

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡

はじめてマントのコスプレを しました✨ お逢い出来ます日を楽しみに お待ちしています💖 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

月曜日のありがとうそしてまた明日

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は暑くなりましたね( ^_^ ;)用事があって少し外にいなくちゃいけない時間があったんですが軽く熱中症みたいな感じで家に戻ってちょっとダウン(:3_ヽ)_水分塩分とってようやく回復してきました(*´ω`*)まだ体が暑さに慣れてない時期なので皆様もお気をつけくださいね|ω・)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*月曜日お会いできたえっちで紳士な方々ありがとうございました♡おかげさまでえっちで楽しいお時間満喫できました(///ω///)♡次回出勤は明日27日(水)12時~22時の出勤です♡ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

蜜と毒

日記のネタがない…。 ネタになりそうな事柄を探してスマホを弄っても、これ!と言えるものがない。 YouTubeも好きなチャンネルばかり観ていたから、世の中の流行りとかさっぱりわからないし。 困りましたね。 最近観た動画で興味深かったのは、「ツツジの蜜をジャムにする」。 一見平和な内容に思えますが、ツツジには実は毒があるそうなんですよ。 「グラヤノトキシン」という神経毒で、筋肉が動かしにくくなり、過剰に摂取すると呼吸困難など重篤な症状を引き起こすとか。 適度?な量だと酩酊感が得られるということで、そういう目的で摂取する人達も少なくないそうです。 育ててるツツジの花がやたら摘んでいかれるとお困りの方がいたら、そういう理由かもしれませんよ。 観た動画だと、ちゃんと知識を持った人がセルフ人体実験していましたが、素人が安易にマネしたらいかんのだろうなと。 ちなみに美味しいそうなので、余計に用法用量に注意ですね。 ネパールの特産品「マッドハニー」にもグラヤノトキシンが含まれているそうで(シャクナゲ由来)、こちらは注意喚起されてました。 こちらも用法用量を守って安全に、決して変な目的では摂取しないでほしいですよね。 万が一、これがイリーガル指定されたらネパールが迷惑するだろうし。 ツツジやシャクナゲの栽培が禁止される心配はないだろうけども。 酩酊感が欲しかったら普通に酒飲め、酒。 …結局こういう内容になるんだよなぁ…。

投稿日時:

たえこ(50)

T145 B88(E) W59 H88

本日出勤 12:00〜23:00

おはようございます😀

      たえこと申します😀  写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊  元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕       最近、肩こりが酷いです😖  マッサージしてくださる紳士さまいないかなぁ…🎩               …ソッチは優しくね…😉      ❤️秘宝館Z  たえこ❤️

投稿日時:

たえこ(50)

T145 B88(E) W59 H88

本日出勤 12:00〜23:00

退勤しました😀

     幸せな時間をありがとうございました🍀  また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰  明日も出勤します😊  はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀      ❤️秘宝館Z  たえこ❤️

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

本日出勤でーす(コスプレあり〼)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は暑さが戻ってきちゃいましたね( ^_^ ;)半袖ワンピースでちょうどいいくらい♡夜はひんやりする予報なので一応上着も持ってきました(*´ω`*)ご近所では気の早い紫陽花が咲き始めましたが日陰作ってあげたくなるほど日差しが( ^_^ ;)ご一緒に涼みながら楽しめたら嬉しいです(///ω///)お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)♡本日25日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*本日も無料コスプレご用意してます♡写真のものも含めて3着からお選びいただけますのでご希望の方はお会いした時にお声がけくださいね♡

投稿日時:

たえこ(50)

T145 B88(E) W59 H88

本日出勤 12:00〜23:00

おはようございます😀

     たえこと申します😀  写メ日記をチェックしてくださりありがとうございます😊  先週もお誘いをありがとうございました🍀  元気に出勤します🥰優しい紳士さまからのご連絡をお待ちしております💕💕💕       滅多にない、月曜日出勤です(今年2度目)🗓見つけてくださいねっ😘                 ❤️秘宝館Z  たえこ❤️

投稿日時:

たえこ(50)

T145 B88(E) W59 H88

本日出勤 12:00〜23:00

退勤しました😀

    幸せな時間をありがとうございました🍀  また、お会い出来る日を楽しみにしております🥰  明日も出勤します😊  はじめましてさま💕本指名さま💕よろしくお願いします🎀     ❤️秘宝館Z  たえこ❤️

投稿日時:

しおり(45)

T164 B108(I) W59 H87

明日は出勤でーす

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は思ったより暑かったですね( ^_^ ;)スプリングコート着てたら汗かいちゃいました…そして今日は初めて「デザフェス」に行ってきました(*´ω`*)全部は見切れないほどたくさんのお店が出展されていて目移りしちゃいましたが気になったものを少しずつ購入してお店の方とお話したり楽しかったです(*´ω`*)人混みに疲れちゃって帰ってきてからご飯食べたら爆睡してました(*pω-)。O゜お相撲はちょうど若隆景の取り組みからご飯食べながらみれました!優勝決定戦はどちらが勝っても間違いない感じでしたが手に汗握る取り組みでしたね♡若隆景優勝おめでとうございます(*´ω`*)バッチリリフレッシュできたので月曜日からまた楽しく頑張ります(*´ω`*)お誘いお待ちしてますね♡。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*明日25日(月)は12時~22時の出勤です♡ご一緒にえっちで楽しいお時間堪能できたら嬉しいです♡(///ω///)ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

投稿日時:

せいこ(49)

T163 B83(C) W59 H88

今日は

お休みの中、ありがとうございましたm(__)m 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪また笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/  次回は、29日(金)13時から出勤予定です。 華金にご一緒できたら(´ー`) 宜しくお願いします(^^)  

投稿日時:

さやか(54)

T168 B90(G) W60 H90

♡さやかです♡

お忙しい中お誘い頂きまして ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ♡ またお逢い出来ますように✨ よろしくお願い致します𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 若隆景優勝おめでとうございます🎊 秘宝館Zさやか🌼

投稿日時:

あかね(48)

T153 B85(C) W58 H84

あかね🎵

皆様こんにちは(^^) 今日はオークス🐴 女性騎手今村聖奈ちゃん… 凄いですね〜 見ていて、ルメールやレーン相手にクビ差… 感動しました🐴 とっても感動しました🐴(^^) 来週ダービー🐎 あてますよ⤴️ 松山は下手くそで… もういや〜ん⤵️ ではまたです👋

投稿日時:

ゆいな(51)

T155 B82(B) W58 H83

今年こそは

こんにちは5月も後1週間で終わってしまいますね1か月なんてあっという間だなあ~とその時突然あ💡今年も行きたいな〜ほおずき市今年こそは絶対に迷子にならないで行こう去年は迷子からの転んでしまい、挙げ句のはて☂️に降られてしまいました🥹でも帰りの🚊中でわ行って良かった〜と思いつつ居眠りをして帰ったのを覚えてます(笑)今年も再チャレンジするつもりで今からワクワクしています☺️

トップ