東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 12:00〜翌06:00

  • 投稿日時

    潤い??




    おはよう~
    雨だね~???

    予報だとこの後一瞬だけ止むのかな??

    でもずっと雨だから
    みんなはずっとお家にいるのかな??


    お仕事の人は
    滑らないように気をつけてね!!


    なんか雨の日って
    いつもより喉渇く気がする..?

    なんでだろう???

    雨の日も汗はかくから
    ちゃんとお水飲んでね!!???


    それじゃあお仕事の人は
    今日も行ってらっしゃい!!?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨でもえちえちしちゃう???




    今日もお疲れ様~!!
    だいぶ雨強くなってきたね~??

    みんな傘はちゃんと持ってきてるかな??


    この前、ちゃんと取ってに印つけてたのに
    しっかりコンビニで
    傘持ってかれちゃってガーン?


    雨の日ってジメジメするよね...
    丁寧にお身体洗ってあげるからね??

    1週間の疲れ
    ふわふわおっぱいで癒して下さい?


    雨の日でもえちえち沢山したいので
    まだまだお誘いお待ちしております~!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:自遊人さん

    お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

    ?


    れいかは鶯谷にいるので
    鶯谷のお気に入りのホテルになるんだけど、


    れいかのおすすめは
    HOTEL P-DOOR(ピードア)
    ってところ!!

    ピードア 〇〇っていう
    グループ店?みたいなのもあるんだけど
    何もついてないP-DOORが
    1番おすすめだよ~!!


    お部屋も綺麗だし、
    お風呂も綺麗だし、
    何よりリーズナブルだし、
    とってもおすすめ?

    駅からは少し歩くんだけど、
    たまにとっても高くて
    汚いところもあるから...?


    お気に入りっていうより
    おすすめになっちゃった??


    あっ、写真は可愛いの選んでるだけで
    ここのホテルのじゃないからね!
    こんなピンクピンクしてないよ~??
    安心してね!


    でもまだまだ行ったことないホテルも
    たーくさんあるから
    おすすめもお気に入りも見つけるの楽しみ?


    今のお気に入りのホテルはまた別の日記で
    書こうかな???


    もし初鶯谷だったりしたら
    おすすめなので行ってみてね!??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お得情報!????




    実は
    マイガールしてくれてる方のみ見れる
    割引クーポン券があるんです?


    しかもれいかだけじゃなく
    お店の女の子
    全員に使える特別クーポン???


    そのクーポンの条件は
    マイガールしてくれてることと、
    その時によってまた少し変わるから

    ぜひお得にたくさんえちえちしたい方は
    マイガールして待機しててね???


    れいかのお胸の動画も
    基本マイガールのみであげるので

    大きなお胸が好きな方も
    ぜひマイガールしてください?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えちえち不足??




    最近なんだか
    えちえち不足です...?


    れいかはもっともっと
    えちえちしたいので

    今日は沢山したいなぁの気持ち????


    どんなえちえちできるかなぁって
    沢山考えながらお店向かってます!!


    お昼から朝までいるので
    たくさんえちえちしようね?


    ふわふわおっぱい好きさん
    たくさんラブコール
    してくだちゃーい?????


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    幸せ者です???




    おはよう~

    当分はずっと雨だね~

    気温は落ち着くし
    虫も出ないから嬉しい?


    洗濯物乾きにくいし
    髪の毛パヤパヤになるけど...??


    でもほんと
    季節が進んでるんだなぁって
    毎日感じる?


    色んな季節をお兄様達と過ごせて
    本当に幸せです?

    ありがとう??

    色んなれいかを
    これからもたくさん知ってね?


    今日は金曜日!!
    1週間ももう少しで終わりだぁ


    無理せず頑張ってね!!
    それじゃあ今日も行ってらっしゃい!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:あきべさん

    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪




    恥ずかしいけど...

    びちょびちょふ〇らです??

    たくさん唾液でちゃうから
    沢山音なっちゃうし

    舐めるの大好きだから
    しゃぶりついちゃいます??


    ふ〇ら好きな方いませんかぁ?

    沢山舐めさせてくださいっ


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    濡れちゃう??



    おはよう~

    今日は雨だねぇ


    雨でもえちえち対応中です??


    今日は19時までで
    いつもより短めだから

    早めの時間で待ってるよ~?

    雨じゃなくて、
    あそこがぬれぬれれいかも
    好きでいてくれる??


    ラブコールお待ちしております?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ポンタさん

    お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
    ?



    ?!

    桃がすき~!!

    でもぶどうも好き??

    あっ、でもスイカも好き!!??


    フルーツ全般基本大好きです!!


    あっ、スイカは
    野菜ですよ~とか

    そういうのはなしだよ~!!


    いちごもさくらんぼも好き?

    もしかしたら
    れいかはフルーツの香りがするかも..???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すっきりしちゃお??




    今日もあちあちな日だ~!!
    みんな水分補給しっかりね!!


    お仕事おわったら
    沢山ぱふぱふしよーね!!


    お体も綺麗に洗って
    あそこもスッキリしましょうね??


    れいかは元気いっぱいなので
    沢山今日も愛を届けます?

    Iカップ好きさん
    えちえちコールしてねっ?


    ?

    続きを読む

トップ