東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 12:00〜翌06:00

  • 投稿日時

    しゅっちんっ




    今日も11時からしゅっきーん?

    えちえちな気分で
    ふわふわおっぱい待機してますっ!!


    会いに来てくださるお兄様達が

    肌白いね、
    ふわふわだね、
    もちもちだねとか

    たくさん褒めてくださって
    本当に嬉しいです??


    お顔可愛いもとっても嬉しいけど、

    自信あるむちむちな身体を
    たくさん褒めて貰えるのも
    すーっごく嬉しいっ?


    今日もたくさんほめてください!!

    れいかもたくさん褒めちゃいますっ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    FRIDAYだあ




    やっと金曜日~!!

    今週も本当にお疲れ様です?????


    あっという間だったねぇ
    どんな1週間だったかな??


    金曜日はいつもより
    たくさんえちえちできるきがして
    ワクワクしてます?


    お仕事の途中でも
    お仕事終わりでも
    飲み終わりでもいつでも待ってます!!

    ご褒美は何時でも?


    それじゃあ
    今日も行ってらっしゃい!!
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ノンベーさん

    お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪




    梅酒が1番好き~!!

    れいかは炭酸苦手だから
    飲めるお酒が限られるんだけど、

    梅酒は炭酸じゃないから
    れいかでも飲めるし
    とっても美味しくて水割りでよく飲みます!!


    でもずっとは甘くて飲めないから、
    たまにウーロンハイとかはさみながら

    基本は梅酒?


    ビールとかハイボールは
    まだ飲めないです...?

    いつか飲めるようになりたい...???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    色白自慢




    色白は特に自慢です!!

    夏も絶対に焼けたくないので、
    長袖長ズボンで過ごしてます...?


    ぜひ1回見に来て??

    もちもちすべすべ色白好きさん
    いませんか~?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきんちたよ!!




    今日はいつもより少し早めから
    出勤しちゃうよ~!!

    最近お休み続いちゃって
    えちえちできなかったから...??


    へへ、
    たくさん今日も
    えちえちしてください?

    何時でもふわふわおっぱい
    お届け可能なので、
    たくさんラブコールしてくださいっ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    折り返し!!




    おはよう~
    もう木曜日本当に早い...

    毎日が本当に
    あっという間のように過ぎていく...?

    昨日はアイス食べるの忘れちゃった


    そういえばなにかおすすめの映画ある??

    なにか映画見たいんだけど、
    これっていうのが見当たらなくて...


    国宝はね、今見てる途中なんだけど
    長くてなかなか最後まで見れないの

    もう見た人いる??

    あーいう作品を自分なりに受け取って
    考察するの好きなんだよね..

    考える時間って好き

    お兄さんたちも
    たまにはリラックスタイム取ってね!!


    それじゃあ
    今日も行ってらっしゃい!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    どんな??




    どんな写メ日記が見たいですか??

    こんな写メがいいよ~とか
    こんな内容がいいよ~とか

    もしあったら教えてね!!


    いつも読んでくれて本当にありがとう??

    とっても嬉しいです!!?


    これからも毎回沢山書くから
    毎日読んでね?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    たまには...




    たまにはコスプレでもどうですか???

    れいかのお店はね、
    色んなコスプレがあるけど

    特に人気なのは

    スク水、
    セーラー服、
    牛柄ビキニ、
    マイクロビキニ

    なイメージ!!


    どれも普段は見れないような
    特別感があっていいよね..


    もちろん
    何もなしでもえちえちなのは
    変わらないんですけどねっ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あぴーーる?




    れいかのアピールポイントきいて~

    れいかね、
    出勤日数も多いし、
    出勤時間も
    すごく沢山の時間してるの


    それはなんでかってね、

    会いたいって思ったときに
    会える人でありたいの

    だからね、
    いつでも会えるのが
    れいかのいい所?


    会いたい時に寂しくさせないし
    会いたい時は必ず会える!!

    そんな寄り添える女の子になりたいです?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪




    んー...
    れいかはぬいぐるみが大好きで
    見ると欲しくなっちゃうんよね...?

    でも絶望的に下手くそなんです..

    何をどうやったら
    どうなるのかよくわかってないし
    何回持ち上げてもぼいーんって
    元の位置に戻っちゃうから、

    とりあえず1500円くらいして
    全く取れる気配なかったら辞めます?


    欲しいって思ったら
    欲しくなっちゃうし
    お金かけすぎると意地になっちゃうから?

    でもぬいぐるみは
    ほんとにみたら欲しくなっちゃうから
    なるべくゲームセンターには
    入りません!!!?


    ?

    続きを読む

トップ