東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 12:00〜翌06:00

  • 投稿日時

    パイで回復????




    今週もお疲れ様~!!


    今週は
    なんだか天気が安定しなくて
    疲れた...(?_?“)?


    皆も疲れたって??
    そうだよね、お疲れ様だよ~


    でもね、れいかのIカップ
    実は回復効果あるの!!!

    巨乳を触ったりするのはほんとに
    ストレス軽減されるらしい?

    あとぎゅーも!!

    だからたくさんぎゅーしようね
    ぎゅーすると
    癒されるし疲れが取れるからねimg


    たくさん甘やかしますimg


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?




    おはよう~

    あさの日記投稿できなかった?
    楽しみにしてくれてたお兄様ごめんね?

    また明日はするからね!!

    お会いした時とか
    オキニトークとかで

    いつも読んでるよ!!とか
    日記面白いから来てみましたって
    言って頂けることが増えて
    本当にうれしいです??

    みんな読んでくれてありがとう~??


    えちえちな日記も
    日常日記も沢山あげるから
    ぜひマイガールしてねっ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    むちむち~!!




    この写真も人気の
    むちむち写真です?

    お胸も自慢ですが、
    脚も自慢なんです!!

    ふわふわお胸と
    むちむち太ももの
    ハッピーセットいかがですか~?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:出たくないよさん

    お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪




    即答で出かけません!!!

    雨の日でも晴れの日でも
    休みの日は出かけない!!!


    おうちで寝る!!!
    雨の日なら尚更寝る!!!!

    絶対に出ない!!
    断固拒否!!!??♀???♀???♀?


    あ、でも
    絶対濡れないカッパがあるなら
    しとしと雨の中お散歩したいかも...

    それかもう誰かが
    お風呂もドライヤーもしてくれるなら

    ずぶ濡れになって
    外歩いてみたい?

    いつかやってみたいな...


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきらんっ




    出勤してるよ~!!

    今日もどんなお兄様に会えるのか
    楽しみにしてます?


    まだまだえちえち勉強中ですが、
    ぜひ優しく教えてください??


    最近ね、
    得意なことはなぁに??
    って聞かれることがあって

    なんだろうって考えたんだけど...


    うーん?なんだろう?
    なにか得意技見つけておこーっと??


    最近お勉強してるのは
    ぱい〇りです?
    ぜひ試しに来てーっ?


    今日もラブコールお待ちしております!!??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日だあ




    おはよう~

    みんなまだ寝てるかな??


    今日は雨降らなそうで
    とってもニッコリ( ? ? ? )??

    何だこの顔文字!!
    なんかキーボードに写ってるのと
    実際に打ち込んだのが違くて
    おもしろくて笑っちゃった...??



    寝る時の雨の音って好きだけど、
    朝起きて雨だと少し落ち込んじゃう..

    わ、わがままだよね
    天気は気まぐれです(っ?-) .。


    れいかは今日もオーラスでいるから
    何時でもふわふわおむね
    お届け可能です?


    ふわふわお胸は気まぐれじゃないので
    安心していつでも電話してね~!!


    それじゃあ今日もお仕事の人は
    行ってらっしゃい!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:お茶さん

    お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪


    アイス~!!!!

    アイスはコンビニ寄ったら
    買っちゃう...

    アイス買いにコンビニ寄ることが多いから
    もうアイスのためなんだけど...???


    アイス大好きなんですほんとに!!

    毎食アイスでもいいくらいに
    好きです?


    でも食べすぎると
    もっとむちむちになっちゃうので、
    アイス以外のところで
    我慢してます...?

    アイスは譲れません!!!


    わわ、アイスの文字が
    ゲシュタルト崩壊...??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お届け可能?




    えちえちおっぱい
    本日何時でもお届け可能です?

    置き配は対応してません?

    ちゃんと
    お兄様が受け取ってくださいね?


    その後どうするかはお兄様の自由です??

    ふふ、お電話お待ちしておりますっ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    大きなお胸接近中!!




    大きなおむね
    接近中ですよ~!!!?

    ぱふぱふしちゃいますよ?


    ふわふわもちもちのお胸
    接近してるけど、

    どうする??何しちゃう???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おいしい食べ方




    最近ね、色々試してみようと思って
    玄米を食べてるんだけど

    なんか美味しい食べ方
    知ってる人いますか~!!?


    やっぱあんまり食べなれてないから
    不思議な味というか...

    せっかく食べるなら
    美味しく食べたいんだけど..


    なんかいいアレンジないかなぁ??


    今年はこういう小さなことでも
    たくさんチャレンジしたいなぁって???




    ?

    続きを読む

トップ