東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 12:00〜翌06:00

  • 投稿日時

    [お題]from:課長さん

    お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪



    こんなことってより
    やっぱ楽しかったよとか
    気持ちよかったよとか

    その時間を楽しんでいたけるのが
    いちばん嬉しいです??


    もちろんれいかに対して
    お顔可愛いねとか
    お肌スベスベだねとか

    褒めて貰えるのも嬉しいし...

    全部嬉しい!!!???


    素敵な時間を過ごして頂けるように
    日々勉強の毎日です!!

    会いに来てくださった皆さんを
    必ず素敵な気持ちにさせるので
    ぜひ いつでも何時でも
    お待ちしております!!?


    あとこの画像は
    褒められた時のれいかに似てるって
    友達に貰ったやつ...

    褒められるの大好きなので
    こんな顔になっちゃいます?



    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    急遽出勤しちゃう!!




    今日お休みの予定だったけど
    出勤することになりまちた??

    だからたくさん
    えちえちしよーね??


    今日は雨降らなそうだから
    髪の毛ケパケパニにならなくて安心...


    雨って嫌いじゃないけど
    細い道の時すれ違いの人と
    傘ぶつかりそうになって
    あっあっ、、ってなるからやだ?

    今日はそんな心配なさそうなので
    るんるんれいかですっ?????


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    嬉しかったこと




    おはよう~
    今日は雨降らなそうだね~!!

    今日は木曜日だあ
    1週間も折り返しだね

    一緒に今日も頑張ろうねっ???


    昨日お客様がね、

    写メ日記読んでておもしろいって
    言ってくださってすごく嬉しかったの!!

    みんなもちゃんと読んでくれてる??


    そうやって褒めてくださると
    凄いもっと頑張ろうって思えるし
    すごく嬉しかったの

    本当にありがとう!!

    これからもたくさん書くから
    楽しみにしててねっimg


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    どんなのがいいかな??




    またお写真取りに行こうと思うんだけど
    次はどんなのがいいと思う...img

    こういう撮影は
    自分が着たいもの着れるから
    何でも着れるんだけど、

    下着でもいいし、
    コスプレでもいいし...


    なにかこれ着てるれいかちゃんみたい!!
    ってリクエストありませんか?


    もしあったら
    オキニトークでぜひ教えてねっ

    採用しちゃうかもっ!!


    この時は初の写真撮影で
    緊張もポーズもガッチガチだった?


    今ならもう少し上手く撮れるはず...
    (。-_-。)


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:暇すぎんかさん

    お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪



    許される限り
    永遠にだらだらできちゃう...

    寝るのだいすきだから
    ずーっとしてていいなら

    だらだら1週間でも
    1ヶ月でも...(っ???)???


    お休みの日に予定がないと
    なんだか勿体ない気がするってタイプも
    結構聞くけど、

    れいかはお休みの日こそ
    お家でゆっくりしたいタイプなので

    何日間でもいけちゃいます...

    (っ???)???



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やわらか~いっ!!?




    白くて柔らかくて、
    ふわふわで
    ぷるぷるでって

    たくさん褒めていただける
    自慢のおむねですっ??

    このおむねで
    ナニしちゃおっか...??


    やりたいこと、したいこと
    ぜーんぶ教えてねっ?

    いっぱい色んなことシちゃう??



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    元気に出勤ちゅ!




    雨でも元気に出勤してまちゅ!!

    きっと今日はまったりな日だから
    一緒にまったり過ごそ~?

    雨だと憂鬱になるからこそ
    えちえちなことして
    心もアソコも元気にしちゃおう??


    本日もたくさんのらぶこーる
    まってまーす??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しとしと日和




    雨だあ

    この後どんどん強くなるのかな??


    れいかは偏頭痛持ちだから
    少し頭いてててなの..

    同じ人いる???



    そういえば、

    お気に入りってこの前写真あげた
    マカロンのアイス

    もう売り切れてて
    3店舗回ったけど
    どこもなかった~???

    まだ2個しか食べてなかったのに..
    がっくし..


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えちえち注意報~!!!




    皆さん!!速報です!!img

    たった今!!
    れいかから!!

    えちえち注意報が発表されました!!

    近くにいる皆様は!!

    お気をつけてください!!

    えちえちれいかちゃんに
    襲われちゃいますよ~!!?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:パインさん

    お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪




    初めてメイクのしたのは~..
    小⚫︎生だったかな??

    でももっともっと
    たくさん可愛いって褒めて欲しいから
    日々勉強の毎日です..!!

    お顔可愛いねって
    最近いろんなお兄様が褒めてくれて
    すごく嬉しいです??


    いつも本当にありがとう?


    ?

    続きを読む

トップ