
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪
こんなことってより
やっぱ楽しかったよとか
気持ちよかったよとか
その時間を楽しんでいたけるのが
いちばん嬉しいです??
もちろんれいかに対して
お顔可愛いねとか
お肌スベスベだねとか
褒めて貰えるのも嬉しいし...
全部嬉しい!!!???
素敵な時間を過ごして頂けるように
日々勉強の毎日です!!
会いに来てくださった皆さんを
必ず素敵な気持ちにさせるので
ぜひ いつでも何時でも
お待ちしております!!?
あとこの画像は
褒められた時のれいかに似てるって
友達に貰ったやつ...
褒められるの大好きなので
こんな顔になっちゃいます?
?
?