投稿日時:
T149 B82(B) W56 H83
?出勤予定!?
キュアウサミン今週の出勤予定です今日は17-23!待ってるねー!?.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味????
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
ありがと??
体調気遣ってくれてありがとう??水分いっぱい取ったから大丈夫だった?いっぱい寝て回復するね???長い時間一緒にいれてよかった?パックもありがと??また会えるの楽しみにしてます??次は18.20.21.23日?5月も後半戦~!暑いから体調気をつけていこうね?
トップ