投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
登校しました
こんにちはヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H80
目覚め?
博士です!おはようございます~!??本日12:00~18:00で出勤させてもらいます…?1週間ぶり?くらいかなとっても久しぶりの出勤でどきどき!お兄さんに会えますように?*゜
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
たいきん!!!
退勤しました? ? ?今日も会いにきてくれたお兄さまたちありがとうございました??はじめましてのお兄さまにたくさん会えた一日でした?あしたは13時から18時になりそうです??♀??前日予約はじまってるよ~??土日は前日予約推奨です?ひさびさの土日、ひさびさのお兄さまたちに会えそうでたのしみ?あした、まってるね?プティちゃんにポチャッコもらた??かわいすぎ……??
投稿日時:
T160 B83(D) W58 H84
ご予約お待ちしてます?
こんばんわヤシュトラです??今日も一日お疲れ様です(?´ ? `)????明日の出勤についてお知らせしますね(。・・。)?明日は12:00~17:00の時間帯で出勤する予定です?お仕事帰りや、お近くにお立ち寄りの際はぜひ会いに来てくださいね????ご予約は以下の時間でお電話を受け付けています。?前日予約: このあと21:30 ~ 23:30?当日予約: 11:00 ~ 受付開始??明日、予定が空いたなー癒やされたいなーと思ったら、ぜひお早めにお電話いただけると嬉しいです( *´?` *)?日曜日も15-20で出勤予定なのでご予定合えばぜひぜひ(?´ ? `)????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会にぜひ?ご登録をお願い致します??登録していただけたら、とっても助かります????あわせて「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると私のモチベーションが爆上がりします(,,? ? ? )???応援よろしくお願いします?それでは、おやすみなさい??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
来週の予定
本日の受付は終了しました遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?雨は止んでも外は寒いので体調には十分気をつけてください?来週の予定も載せておきます?ご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T154 B84(D) W58 H86
こんにちは??
すいちゃんは今日もかわいい!すいせいです!?見に来てくれてありがとう???今日さむすぎる~!!!?来てくる服間違えちゃったから風邪ひきそう?お兄さんも気をつけてあったかくしてね?今日はこのあと18時までいます??*.゚次回は月曜日!17時からの予定です?きてね!まってる!すいせい
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
( 'ч' )??”??”
お兄さんから貰ったピュレグミをきっかけにピュレグミにハマって食べてしまってる????かかってる粉が美味しい( ? ? ? ? ? )今日も17時半までなので最終受付は17時ですよろしくお願いします¨????
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
空いてます!
こんにちはこの後出勤です16:00から30分コース1枠のみ空きあります夕方は要相談でお電話して頂けたら嬉しいです遊びに来てね
投稿日時:
T160 B82(C) W57 H85
15~21時??
やっほ!むぎです!?本日15~21時まで出勤???最近あんなに暑かったのに今日はちょっと肌寒いね??気温差で風邪ひかないように気をつけてね??ぬくもり補給しに会いに来てくれたら嬉しいな????予約お待ちしてます??
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
14時~
今日も14時から出勤します?外に出たら結構寒くてニットの上着を来てきました??雨は止んだみたいなのでご予約お待ちしてます??17時半頃までいます?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
本日17時…?
こんにちは、うさです??本日?17時~22時?で出勤いたします今日は雨ですね…??お出かけするのもちょっと億劫になっちゃうお天気ですが、そのぶんゆっくり過ごしたくなる日だな~と思います?会いに来てくれる方は、足元お気をつけてお越しくださいね?お時間合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです◎本日もお誘いお待ちしております
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
14時から!
こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???14時から出勤です??♀??予約してくれてるお兄さま、ありがとうございます??カンデミーナがモンストコラボしてて衝動買いしちゃった?エルがすきです??モンストやってるお兄さまもさがしてみて??
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
明日追加と来週の予定?
こんにちは明日急遽18:00~21:00で出勤させて頂きます明日だけブルマ出勤になりますので、お願いします来週は26日(火)14:00~16:0027日(水)15:00~19:0029日(金)15:00~19:3030日(土)13:00~19:00こちらで出勤の予定です!まだ曖昧なので、変更あるかもしれません前日21:30~お電話で予約が出来ますお待ちしてます
投稿日時:
T152 B82(C) W56 H83
今日もありがとっ??
初めましてありがとう??いつも来れない夜から来てくれるなんて嬉しすぎるよー!??一期一会ですね???またタイミングがあったら会えるの楽しみにしております?遠いところから?ありがとう?なかなかタイミング合わなくなっちゃったけど…会えてよかった??お酒もありがとう幸メンテナンスを今後もよろしくお願いします?長いコースありがとう?いっつも美味しいお菓子も最高??大満足の時間でした???COWCOWキッチン絶対に行く!笑雨気をつけて帰ってね???次は土曜日~?待ってるよ??
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
待ってるよー?
? ダルバ ?です!久しぶりにコンビニでスティックパンを買った!!!やっぱりめっちゃ美味しい?高校の時毎朝買って授業中隠れて食べてたの思い出す?23時まで出勤してるので会いに来てくれるのお待ちしております?
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H85
雨ですね~?
こんばんは!李衣菜です?あいにくのお天気ですね?予約していただいたお兄様もありがとうお天気の憂鬱を吹っ飛ばせるように、頑張ります?
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H83
あめ??
こんばんはー!ねじです!本日19-21時!お願いいたします!あめだねー!雨降ってるのに、傘もっていかなくてダッシュしてきた笑笑そんなことしてる人私だけ……って思ったけど周り見たらちらほらいた?みんな傘さすのめんどくさいのかな?でも雨は好きだよー!!雨の日は外を眺めながらおうちで本読みたいね?本日も一日よろしくお願いいたします!
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
退勤
本日も遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?次回の出勤は明日14時から今日同じ時間で出勤します?海鮮大好きで最近食べた海鮮丼がとっても美味しかった?値段が上がると新鮮さが全然違う?たまにご褒美感覚で食べるので高頻度では食べれないけどおすすめのお店あれば教えてください( ????? )??
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
退勤だーよ
本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明後日5/23土曜日12:00~16:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
今日は赤??
こんにちは??本日は最近珍しい赤制服でしたー!?自称赤が似合う女気取っているので気分上がります?着て欲しい制服の色あれば教えてくださいねー!
投稿日時:
T159 B83(C) W56 H80
いるよーう!
出勤ちう?( ¨ )?=????19時までいます?会いにきてくれたお兄さま、ありがとうございました??このあともまだまだおまちしてます?どんどん寒くなってきた?よかったらあたたまりにきてね?このいちごのチャームかわいくない??買うかまよう???
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
梅雨
まだ梅雨じゃないのにこんな雨降ったり暑い日になったり寒暖差でもう大変なんだかペペロンチーノが凄い食べたい気分ダイエットの為に我慢します笑これは盛れてるやつ!20時まで!
投稿日時:
T148 B84(D) W58 H86
??
おはようございます??? ダルバ ?です!出勤しました!?今日は雨でちょっと寒いね?ダルバの冷えた体温めてほしいなぁ?会いに来てね??お待ちしております?
投稿日時:
T150 B84(D) W57 H83
明日時間変更します?
こんにちは明日22日(金)ですが、15:00~19:00に出勤時間変更させて頂くことになりましたご都合合わなくなってしまった方、ごめんなさい(>_<)お待ちしてますm(_ _)m
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
あし
空きあります!雨だしまだ木曜日お疲れ様だよはちは20時までいます久々の足!綺麗かな?お兄さん方はなにフェチ?はちはねーひみつ笑笑聞きに来て!
投稿日時:
T154 B91(G) W58 H86
??
17:30まで受付てます?気温がだいぶ読めない時期になってきたしこれからどんどん蒸し暑くなってきそう?来週辺りから生理きそうなので今週遊びに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時:
T157 B91(G) W57 H85
あめ
はちです!雨すぎて頭痛いよ今日は14時から20時でいるよ!遅延しているし、待ってるよ!お兄さん方は体調大丈夫?もうすぐ梅雨だから気をつけていつもはしない組み合わせ!
投稿日時:
T148 B78(A) W56 H81
出勤です!
こんにちは??本日14:00~18:00くらいまで出勤です!雨ですー??風も強いのでお足元お気をつけていらっしゃってくださいね?私は濡れたぞー!!!!本日はよろしくお願いします??
トップ