東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

14:00~翌0:00

土日祝は12:00~翌0:00

307,000円~

070-3522-5151

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Cawaiiハイ!スクール リターンズの写メ動画一覧

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

時間変更あり!

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???今日時間変更なってます?16時から19時で出勤です??♀??元々の14時から20時の間でこの時間行く予定だったんだけど…ってお兄さまは、調整できるかもしれないので早めにオキニトークください?きのうは暑かったけど、今日は寒い?寒暖差に気をつけようね?

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

うれちい??

お休みの日に会いにきてくれてありがとう??牙狼専用メイドさんも頼んでくれて幸?嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった!?いつも楽しすぎて時間を忘れちゃうよ…また会えるの心待ちにしておりまふ???DSKB診断やってね?ね!生きててよかった!笑月一回のご報告会ありがとうございました?ちゃんと会話できてよかった安心???いつも尊敬します??帰れたかな?寝れたかな?また生存確認しにきてね???明日もいるよーん?金曜日いないから平日は今週ラスト!会えるの楽しみにしてるよ???

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜15:00

退勤だすん

本日は終了しました!本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?次回の出勤は明日5/21木曜日14:00~18:00よろしくお願いします???ご予約は前日21:30より営業時間終了までの電話受付です。当日は営業時間1時間前より受付開始です!ご予約お電話お待ちしております?

投稿日時:

庵歌姫(18)

T153 B83(C) W57 H85

本日出勤 14:00〜17:00

庵歌姫?18時から!

おはようございます!庵歌姫です!今日は18時から出勤です!日も落ちて涼しくなってきたのでお仕事終わりのお兄さんたち会えたら嬉しいです!

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

ほしかったやつーーー!!!

出勤ちう?( ¨ )?=????ここまで会いにきてくれたお兄さま、ありがとうございます??仲良しのお兄さまがずっとほしかったジャージをプレゼントしてくれました??買うの諦めてたから嬉しすぎた?めちゃくちゃかわいい?うれしすぎて飛び回ってた?本当にありがとう???残り1時間半?このあと予約してくれてるお兄さまもたのしみにしてるね?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

とりこになっちゃった?

こんばんわヤシュトラです???最近私がどっぷりハマってしまったタコライスのお話です(??????)???実は少し前に松屋さんで期間限定のタコライスを初めて食べたのですが!!?それがもう衝撃的に美味しくて…!?フタを開けた瞬間のスパイシーな香りとお口に広がる旨みに一瞬で心を奪われちゃったんです(?????)??お家でもお腹いっぱい食べたいなって思ってさっそくお料理研究家さんのレシピを参考にしながら作ってみました?(??? )????ひき肉を炒めているそばからあのスパイシーな香りがふわぁ~っと広がって一口食べたら美味しすぎて大感動(?????)??しかもタコスミートって一回作っておくと数日は楽しめちゃうから気がついたら、もう3回も作っちゃっていました( ?´?` )??でもね、毎回アレンジできるのが本当に楽しくて全然飽きないんです♪?*?今日はレタス多めにしてみようかなとかアボカドをトッピングして豪華にしようとかその日の気分で自分好みにカスタマイズできるのがわくわくポイント(。・・。)???お野菜もタンパク質も一気に摂れて最高ですよね????この夏は、大好きなタコライスをどんどんリピートして元気に乗り切っていきたいなと思います(。・・。)b??この夏ヘビロテしたいお気に入りのメニューはありますか?おすすめのアレンジがあれば、ぜひ教えてくださいね( ????? )?マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

好きすぎて滅?

こんばんは、うさです??出勤しました?本日?22時まで?出勤しています今日は家を出る前にバタバタしていたのに、ちゃんと間に合ってちょっと達成感あります?こういう小さいことで「えらい!」って思うタイプです…準備万端でお待ちしておりますので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください??_ .? _??本日もお誘いお待ちしております◎

投稿日時:

ライス(19)

T144 B83(D) W57 H85

会いたい??

こんにちは~ライスだよ?今日はいつもの平日より長めの17:00~23:00です??たくさん会いに来てね?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

ちらり?

あつくてスカートちらっと?室内はすずしいね

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ20にち?その3

エムですたくさんの方にお会いすることができて、本当に嬉しい限りです。。写真指名のお兄さんも!お忙しいところ合間を縫っていただいて感謝しかありません?もっともっと魅力的な女の子になれるように、日々頑張りますそして、わたしに会いたいな~と思ってくださる方がひとりでも多く増えるといいな(^_^)いつも読んでくださってありがとうございます!???♀?その4へ続く…

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

みて?

最近ベストになってるよ!今日は久しぶりにリボンもつけちゃった??

投稿日時:

むぎ(21)

T160 B82(C) W57 H85

21時まで??

やっほ!むぎです!?遅くなっちゃったけど本日16:30~21:00出勤です???待っててくれたお兄さんいたらありがとう??今日は暑いけど負けずにたくさんくっつこうね???予約お待ちしてます??

投稿日時:

メアリー(21)

T148 B78(A) W56 H81

本日出勤 12:00〜15:00

出勤です!

こんにちは??本日15:00~19:00くらいまで出勤です!毎回書いている気がするのですが、あっつい!!!!!今日は天気もよく、あまり風もないので純粋に暑いですね?日付変わった頃から雨が降るので、気をつけてくださいね?本日はよろしくお願いします??

投稿日時:

リップル(18)

T150 B84(D) W57 H83

本日出勤 15:00〜21:00

19:00~空きあります!

こんにちは本日19:00~21:00の2時間だけまだ空きがありますお電話して遊びに来てね  

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ20にち?その2 準備おっけー!

エムです準備できました今日もよろしくお願いします~!明るい時間に来るのは久しぶり?な気がする?ので、今日はいつもと違うお兄さんに出会えるかな?楽しみにしてます?その3へ続く…

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

いるよー??

こんにちは!なぎさです?今日は14-18と不思議な時間にいます事前に約束してくれたお兄様ありがとう??今日もたくさん楽しもうね

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

本日17時から…?

こんにちは、今日もお疲れ様ですうさ です??本日?17時~22時?で出勤いたします?昨日は、お友達とショッピングをして、新しいワンピースをお迎えしちゃいました…??「着る予定あるかな~」と思いながら見ていたのに、気づいたらしっかりお迎えしてしまいました…着倒すぞ~!という気持ちです?新しいお洋服って、着るだけで少し気分が上がりますよね??早くお出かけしたくなっています本日もゆったりお店でお待ちしております???お時間合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです◎お誘い、お待ちしております??

投稿日時:

エム(20)

T162 B82(C) W57 H85

5がつ20にち?その1 じゅんびなう!

こんにちはエムです今日も元気に準備中です!暑いね~~?ちゃんと水分は摂ってますか??私は毎日たくさん飲んでるよ?それではまたあとで!ね!その2へ続く…

投稿日時:

ふぇあれでぃ(21)

T159 B83(C) W56 H80

本日出勤 12:00〜18:00

出勤します?

こんみ!ふぇあれでぃです???・?・???昨日はお休みしてしまってすみませんでした??♀??今日は14時から20時です??♀??予約してくれてるお兄さまたち、ありがとうございます??体調良くなりました???当日予約は13時からです?予約まってるね??

投稿日時:

牙狼(20)

T152 B82(C) W56 H83

本日出勤 18:00〜翌00:00

おはよう~??

暑い暑い!暑いと疲れが倍増してる気がする!?みんなはお元気?体調お互い気をつけようね????今週24日も出勤ちょっとだけどするよ?16時~18時?久しぶりに少し早めの時間?タイミング合ったら会いたいな~???今日はいつもと同じく18時~?会えるかなあ~会いたいなあ??待ってるよーん?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

帰り道

退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました。帰ってすぐに猫をモフりたい気持ちなので急いで帰りたいと思います。これから帰るお兄さん帰り道気をつけてね!おやすみなさい?ニャオハ?

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

?出勤予定

今週の出勤予定です?今週の出勤予定のお知らせです?5/19(火) 19-235/23(土) 19-23です!長い女の子day期間を終えてお兄さんたちとたくさんイチャつけます!!遊んでくれたら嬉しいです!ニャオハ?

投稿日時:

なぎさ(20)

T159 B86(E) W58 H83

本日出勤 21:00〜翌00:00

いるよん!

こんばんは!なぎさです?今日も夜います??会いに来てね!

投稿日時:

諌山黄泉(21)

T158 B84(D) W59 H85

こんばんは?

今日は日中暑かったね!日が落ちてからは少し肌寒く感じます?GWがもう恋しくて…これが所謂五月病!??まだまだ平日は続くし、寒暖差が激しいので夜は暖かくして過ごしてね…!!本日は少し短めですがよろしくお願いいたします??♀??

投稿日時:

スザンナ(19)

T154 B91(G) W58 H86

?????今週?????

今週の予定は記載の通りです紅茶花伝のアールグレイアイスティー今日も飲んでます?650?も入ってて嬉しい(*^^*)?

投稿日時:

うさ(19)

T150 B85(D) W58 H85

うさに構ってほしいな

こんばんは、うさです最近は昼と夜の気温差が大きくて、服装を毎日ちょっとずつ失敗しています…みなさんはもう半袖デビューしましたか?そして明日、?5月20日(水) 17時~22時?で出勤いたします?うさぎって寂しいと死んじゃうって言うじゃないですか???本当かはさておき…(笑)たくさん構ってもらえた日はやっぱり嬉しい気持ちになりますゆっくりお話したり、のんびり一緒に過ごせたら嬉しいです??お時間合いましたら、ぜひうさに会いにきてくださいね。お誘い、お待ちしております??

投稿日時:

ニャオハ(19)

T154 B83(B) W58 H85

本日出勤 19:00〜23:00

とろろ

こんばんはー!19時から出勤です。お昼にととろそば食べたのー!最近とろろブームが到来しました。とろろ食べ放題とか行ってみたい!どれくらい食べれるかな~おそば美味しいお店とかあったら教えてほしいです!もちろんとろろも。では本日も秋葉原でお待ちしてます~ニャオハ?

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

5月の限定イベント

こんにちは(?'?'?)??*ヤシュトラです???5月の限定イベントはメイドさんのコスプレ&テンガエッグ付の50分コース??初登場のコスプレなのでぜひぜひお試しください(?? ? ? )???ご予約おまちしてます?“(. .*)マイガール登録まだの方?ぜひご登録お願い致します?みたよも押していただけるとうれしいです!

投稿日時:

ヤシュトラ(23)

T160 B83(D) W58 H84

本日出勤 13:00〜17:00

登校できました?

こんばんわヤシュトラです?????これからお店に出勤します( *´?` *)??今日という日が、特別な時間になるように心を込めておもてなしさせていただきます?“(. .*)?遊びに来て本当によかったな?って思ってもらえる瞬間をたくさん作りたいので、一生懸命、全力でがんばりますね(*,,???,,)???日頃の疲れを癒やして、明日への元気をチャージしに来てください?????まだマイガール登録がお済みでない方は、この機会に?ぜひご登録お願い致します??登録していただけると、とっても助かります!!それから、プロフィールの「みたよ」ボタンもポチッと押していただけると、すっごく励みになります(。・・。)??あなたの応援が、元気の源です( ????? )??それでは、お会い出来るのを楽しみに待っていますね?気をつけてお越しくださいヾ(⌒(ノ*?ω?*)ノ??

投稿日時:

キュアウサミン(20)

T149 B82(B) W56 H83

本日出勤 17:00〜23:00

?出勤!?

キュアウサミン出勤したよ!23時まで頑張ります.??? ?? ? ?? ?? ?? ? ????.??差し入れいつもありがとう?すごく嬉しいです( *´?`* )????特に嬉しいもの?・おにぎり(最推しはセブンのたまご醤油・ツナマヨ・うめ)・抹茶味のもの(桃/ぶどう味も好き??)・パン・飲み物(紅茶花伝のロイヤルミルクティ・お茶・お水など?)??最近のマイブームはキットカット桜味と濃い抹茶味!主食系は泣いて喜びます?いつでも食に飢えてるので笑???受け取れないもの(苦手なもの)?・生物(個包装されていないお菓子類)・バナナ味????

トップ