東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    ちゃんとこっちみて…❔

    こんにちはっ❕

    実はゆあ、、、、っ


    ガチャガチャ大好きっ‎🤍
    たまにガチャガチャだらけのスペース見つけると惹かれてつい寄っちゃいます(*´`)☀️.°


    でもねでもね❕


    最近の物価高の影響をガチャガチャはもろに受けております……

    今の平均料金は300円~500円🪙❕❕

    信じられますかっ❕❔( ߹ㅁ߹)


    私の子供の頃は100円玉握りしめて
    どれを回そうか悩んでたレベルなのに

    今じゃ100円のガチャガチャはめちゃくちゃレアなんです……(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)🌟⋆꙳


    悲しい……

    お兄さまの思う高くなったものってありますか❔(,,•﹏•,,)

    ゆあも知りたいなっ♡


    寒暖差も激しいから体調には気を付けてねっ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    後ろから責められたら…///

    こんにちはっ♡

    鶯谷着きましたっ( >﹏移動中はワンピースの映画を見てました🎥ᥫᩣ ̖́-

    RED❕

    お兄さまは見たことあるかな❔| •,,)𓂃 𓈒𓏸◌‬
    実は大好きでこれで十何回目の視聴♡


    実はワンピースはすごく詳しくないけど
    この映画を見たきっかけで少しずつ見始めてます☆。.:*・゜
    (まだまだですが……)


    やっぱり長い作品なだけあって素敵なお話ですねっ📺⚡︎⚡︎


    お兄さまは長めの移動の時なにしてる❔
    ゆあにも暇つぶし教えてっ‎🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    今日の朝ごはんは納豆と豆腐!
    ネギも添えて🩵‪🌱‬

    善玉菌沢山増やそうと思って納豆沢山食べてます~♡

    お兄さまは善玉菌活動ちゃんとできてますか| •,,)*.+゚

    つい、忘れがちだけどめっちゃ大事らしいっ❕❕

    基本的には気にするところじゃないけど気にしないといけないぐらい足りなくなってるみたいなので自主的に……( ߹ㅁ߹).ᐟ.ᐟ


    お兄さまも身体のこととちゃんと向き合お❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんだか……ここがドキドキするの‎🤍‎🤍

    こんにちはっ❕*.+゚

    梅雨でジメジメと湿度が高いね☔️‎🤍
    会社でも家でも除湿機がフル稼働!

    いつも働いてくれてありがとう(,,•﹏•,,)‎𖤐 ̖́-‬


    湿度と聞いて
    実はゆあは《岩盤浴》が大大大好き❕

    サウナも好きだけど暑くて
    く、苦しいっ( ߹ㅁ߹)ってなるから

    岩盤浴でポカポカして
    冷たい部屋ですーっとのんびりするのが🦥*̣̩⋆
    最高に気持ちいいです𓂃𓂂𓍯*.゚

    お兄さまは岩盤浴とかサウナとか行く❔

    ゆあは銭湯♨️に行くついでによく行きます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


    露天風呂とかも最高だよね‎🤍

    同じお兄さまいるかな( >﹏ 
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ☀️

    おはようございますっ☀️♡

    今日も元気に過ごしてるゆあです‎🤍
    今日は早めに会社に着いたので
    好きな読書を15分ほどしてましたっ❕

    昔は読むペースすごく遅かったのに慣れてきた今はあっという間に読めちゃうからコスパがいいのか悪いのか…📖 ̖́-

    実は私はトモコレ世代なので
    Switchを買ってトモコレしたいっ❕
    って思っているところ…⋆͛🎮⋆͛


    でも最近ゲーム機もソフトも高すぎて中々手が出ないね…


    もう少し我慢かも…( ߹ㅁ߹)‎🤍


    仕方ないけど目標出来るとお仕事がんばろーってなるねっ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


    お兄さまもお仕事頑張ってねっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    ねえねえ、一緒に寝よ?⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    こんにちはっ❕

    ゆあです♡𓂃𓂂𓍯*.゚
    お仕事もあと少しで終わる❕
    お兄さまはどうかな?

    ゆあは帰ったら部屋を掃除するって決めてます🧹🪣


    ちゃんと決めないとすぐサボっちゃうからねっ♡

    休日はのんびりしたいので平日にこまめにする派です(ง •̀_•́)ง𓂃 𓈒𓏸◌‬


    そして、びっくりされた方もいますが18日がいきなり出勤になっていたと思いますが
    スタッフさんのミスになりまして💦

    今のところ出勤予定はございません🗓❌

    混乱させてしまい申し訳ございません( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

    そして予約くれた方本当に申し訳ございません。
    今後このようなことがないようにとの事ですのでお許し頂けたらと思います。


    まだまだ本日も長いのでまだお仕事の方は頑張ってくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝.ᐟ.ᐟ

    ゆあも頑張るねっ‎🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ❕

    おはようございますっ❕

    今日もパソコンかたかた!💻*.+゚
    こう見えてちゃんとExcelもちゃんと使えます♡

    ほぼスプレッドシートですが( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝).ᐟ.ᐟ


    実は何事まとめるのが大好きなゆあは旅行とかの時に

    旅行のしおりを手作りしちゃいます📖 ̖́-

    ちょっと重いかもだけどそれでも可愛いって言ってくれたら嬉しいなっ❕| •,,).ᐟ.ᐟ


    今日もお仕事頑張ってねっ‎🤍

    私も頑張る❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう☀️

    おはよう☀️


    お昼ご飯中かな| •,,)ෆ˚*
    ゆあも今から食べるところ❕

    今日はね、セブンイレブンに長芋のわさび醤油漬けがあって即買い❕

    おつまみの中でトップクラスに好きなんです( >﹏お兄さまは食べたことあるかな?

    実は苦手なものが沢山あるゆあですが
    20歳になってからわさびがめちゃくちゃ大好きになりました( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    成長だねっ.ᐟ.ᐟ


    お兄さまともこんな感じでのんびりランチできたら幸せだねっ🍀(*˙˘˙*)ஐ

    今日もお仕事頑張って𓂃 𓈒𓏸◌‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    そんなみつめられたら…好きになっちゃいますよ…❔

    こんばんはっ❕


    シャワーも終わりスッキリなゆあさんです🛁*。
    今日の入浴剤はミルク系で
    赤ちゃんみたいにミルキーな匂いがします‎🤍


    ゆあはこれから大好きなヨーグルト食べて
    大好きなYouTuberの動画みます❕

    ホラーゲームの実況で
    怖いの苦手なゆあですが
    その実況者があまりにも淡々とこなすから怖さは半減| •,,)𓂃𓂂𓍯*.゚

    ギリギリ見れるっ❕


    お兄さまのおすすめのYouTuberとか居ますか❔


    そしてそして❕
    23日も無事完売致しました( >﹏
    事前予約本当に嬉しいです‎🤍
    本当にありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    予約したよって言ってくれる人も多くてもう感謝感激です𓂃🎀𓈒𓏸
    もう愛を感じまくりで既にゆあの左胸がドキドキと痛くなってきてます(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)‎🤍‎🤍‎🤍

    まだ会えてないお兄さま、会ってくれたお兄さまもこんな気持ちだったのかな❔
    もうそしたら運命だねっ❕𓂃 𓈒𓏸◌‬


    そしてまたまたお知らせです-`📢⋆
    シフトの方をスタッフさんが反映してくれました❕

    6月26日、27日、30日です♡
    ご予定はどうかな❔
    もちろん無理はしちゃダメよ(ง •̀_•́)ง‎𖤐 ̖́-‬
    予約はこちらから

    よかったらチェックしてね🗓🎶


    それではゆあは動画鑑賞に行ってまいります🎥ෆ˚*
    今日も1日お疲れ様です| •,,)
    ここまで読んでくれてありがとうです*.+゚

    いい夢見てね💭*.+゚

    続きを読む
  • 投稿日時

    公園デートわすれてないよね❔

    こんにちはっ❕

    そこそこ酔っ払ってますが無事帰宅🍀*゜
    これから新しく買ったエッセイ本読みます📖´-

    むかしから人のお話大好きで
    こういう本をブックオフで漁ってました| •,,)ෆ˚*

    本棚がパンパンだから断捨離や整理しないとって思いつつまだ手がつけられず

    それともったいない病が出ます………( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )


    同じお兄さまいるかな❔


    一緒にお片付けしよ❕|ूƠㅿƠ*)♡
    続きを読む

トップ