お店の電話番号をコピー
こんにちは 今日はお休みにしたので週一のマツエクにいきます 明日は10:00-15:00受付でおります 台風でも会いに来てくださる神様がいたら嬉しいなぁ ご予約お待ちしてます楽しみにしておりますね ドラクエの限定品知ってますか??FEILER(フェイラー)のハンカチが抽選だから当たるといいなサーティワンとのコラボも超可愛いですね!スライムのメイクスポンジ可愛いすぎる 目薬は昔もスライムの形の出て買った気がします笑大分むかしだけど!ありましたよね? トップ