お店の電話番号をコピー
おはようございます 今日は昼過ぎから 雨らしいですね!! 夜は大きな傘の方が いいって言ってましたみなさん 風に飛ばされない様に お気をつけ下さいね 私は備えて充電器とか満タンに しておくニャ 本日お休みします 呼ぼうかなぁと思ってくれてた 方いるかな?ごめんなさい 事前予約が入ってなかったので お休みして身体を休めます 明日は天気がよくないけど 出ます 明日は台風が弱まって荒れないと いいなぁ 呼びたい方いましたら 事前に予約をしてもらえたら 確実に出勤するので ヘブンNET予約か オキニトークからメッセージ して下さると嬉しいです 今日も 頑張ってくださいね トップ