お店の電話番号をコピー
投稿日時
明日は14時〜一枠だけ空きがあります どなたか ふらっと遊びに来て下さい宜しくお願いします 明後日、火曜日は予約空いてますよーぜひぜひ待ってます 【お知らせ】 私は出張ですがオキニトークから姫予約のお客様は日暮里駅、大塚駅にいけます(100分以上になります) お気軽に聞いてくださいね! 基本、土曜以外は出勤してますが時間が10時〜15時受付です17時〜20時スタートでも大丈夫なので 当日も、夜に呼びたい方は昼過ぎ位までにメッセージで聞いてみてくださいね! お待ちしてますねっ 投稿日時
おはようございます 台風は何処に 行っちゃったんだろう 早く梅雨が終わってほしいです 今日も本指名さま 事前に予約してくださって ありがとうございます 今日も満了になってます 6/2910:00-15:00受付 10時・14時空いてます 6/3010:00-15:00受付 12時と、14時が キャンセルになりました ので全枠空きました 10時、12時、14時 お声掛けお待ちしてます お声がけお待ちしてます 6/30 am2:00 キックオフですね 本田さんが解説なのは BS NHKなので見れない 地上波はフジテレビだそうですね NHKなんで BSなんだー 投稿日時
今日も、事前予約して下さってありがとうございました 毎日、満枠ありがとうございます仲良しさまやずーっと呼びたかったよっていう初めまして様が、電話指名で予約して下さるのでとっても嬉しいです 中々、当日行きたいってなっても空いてなくてごめんなさい前日とかは全然空いてる時もあります夜とか、空き状況を日記にUPしてるので チェックしてね これから、雨強くなるのかなぁ 今日は無事にみなさんに会えて良かったです 雨の中ありがとうですめっちゃ楽しかったね 明日、日曜は10時・14:30が空いてます トークか、予約してくれた仲良しさまありがとう〜。楽しみにしてるねっ 帰り道、寄り道しようか悩む〜 うちのテレビ16年使ってるんだー笑震災前に買って、震災の時倒れて壊れて直したんだけど上側しか映らない時あって下全部、砂嵐の時があるんだ テレビほしいからテレビ見て帰ります 投稿日時
おはようございますご予約のお客様足元気をつけていらしてくださいね無理しないでくださいね何かありましたらお店に電話してくださいね会えるのがとっても楽しみです一つ前の限定日記も見てね明日は10時が空いていますお声掛け待ってます 投稿日時
おはようございます ご予約のお客様足元気をつけていらしてくださいね 無理しないでくださいね何かありましたらお店に電話してくださいね 会えるのがとっても楽しみです 明日は10時が空いています お声掛け待ってます 投稿日時
こんばんは 明日予約して下さった本指名さま方、初めまして様予約聞きましたありがとうございます雨が強いと予想されるので滑らない様に気をつけて鶯谷に来て下さいね楽しみにしてます 日曜日はまだ 10時、14時半 空いてます 【予約の仕方】 利用があるメンバー様はもう予約できますお店にお問い合わせ待ってます 初めての方は前日から予約できます朝9:30〜22:00まで(日曜は〜21:00まで 初めてご利用の方も、本指名さまも先の好きなお日にちを予約できます!私をマイガール登録しましたらオキニトークからお名前/お日にち/何時から/OPあれば記入を書いて メッセージして下さいね 会えるのがとっても楽しみです お久しぶりの方もぜひお顔見せに来てください 宜しくお願いします 投稿日時
こんばんは 雨の中、会いに来て下さり ありがとうございました 私が空き枠あるのを見つけて 早めに電話してくださって 嬉しかったです みなさん私を呼んでみたかった って言ってくださって 会いたいと思ってくれてたり 日記をずーっと見て下さってたので 感激しました 本当にありがとうございました また待ってますね〜 明日も本指名さま 予約だいぶ前からしてくれて ありがとうございます 気をつけてきてくださいね 止まって鶯谷までが無理そうなら 全然、連絡下さいね 日曜日は、 10時 14時半 空いてます お問い合わせ待ってますね オキニトークから 姫予約も沢山いつもありがとう ございます 励みになるし、何より素敵なお約束が あるとテンション上がって 楽しみになるので とっても嬉しいです 初めての方も利用してくださいね オキニトークで簡単に 直接予約できますので 宜しくお願いします 投稿日時
11時からの 姫予約の方に ドタキャンされましたが 事情があるなら 別に責めないし仕方ないですし 怒ってもいないんです 空いても入りたい方から 予約入るので気にしません! が、グランビオラさん ドタキャンのメッセージして きたら すみませんって謝って こられたので お返事返そうとしたら すぐにマイガール外されました めっちゃ気分悪くなった笑 80分2、3回いきたいです 駅 チ カ 割引使えますか? (終了してます) と事前に聞かれてたのに ひどくない?? 投稿日時
今日は姫予約のリクエストがないけど、時間があったので19時までいます 珍しいよね 予約してくださってありがとうございます気をつけていらしてくださいね いつも会えないお兄さんお待ちしてますねっ 本指名さまも、会いに来てください 11時から予約空いちゃって悲しみだけど 来てくれるお兄さん募集中です 素敵な出逢いがありますように 7月の予約受付中です!オキニトークからお名前お日にち何時からOPあればオプション を書いてメッセージくださいね 写真のコスプレはラブホのレンタル品です 投稿日時
おはようございます 11時のご予約が キャンセルになってしまったので 空きが出ました 来れる方、お待ちしてますねっ 15時、17時空いてます いっしょにサッカーの余韻 楽しみましょー トップ