お店の電話番号をコピー
こんばんは 外は静かで嵐の前の静けさ 朝から通勤の方、いらっしゃると 思いますが気をつけて 下さいね 私も頑張っていきます 午後14時、15時辺りから 晴れるって言ってたけど どうだろう 明日はこんな天気だから ご予約が空いております どなたか勇者の方 おサボりや 午後からのお兄さん お休憩しに鶯谷に辿り着いて くれると嬉しいです 4日(木)は満了になりました 5日(金)はお休みにしてたんですが 15:00-21:30まで 15時・17時・19時で (20時スタートだと80分まで) ご予約を受付ます 夜に出勤はリクエストしか しないので ぜひご検討お願いします オキニトークで予約受付けます お名前・お日にち・希望時間 を書いてメッセージ くださいませ 6日(土)は12時一枠空いてます 7日(日)は12時・14時が空いてます お声掛け楽しみに 待ってますね宜しく お願いします トップ