7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
出勤してます🌼
こんにちは! 本日23:00まで出勤してます🌼 スタートから予約してくれたお兄さん、また出張で来てくれて嬉しい🥰 ありがとう(∩´∀`∩)💕 このドレス花嫁さんみたいで可愛い〜〜👰
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
人にささる言葉選び
こんにちは、なおこです。 出勤いたしました✨ 名言はたくさんあって 人を鼓舞するものもたくさんありますね! なおこさんも様々な本やSNSなどで 知ることが多いです💖 その鼓舞する名言が 人によってはストレスになるなぁと 思うことが度々あります! ストレス、負荷をかけることで 鍛え上げられるものもありますが 人によっては優しい言葉で ゆっくり染みるような表現が いいんじゃないかな?と思います✨ なのでなおこさんは前向きな単語が使われている 言葉を使うようにしています♪ でも人によってはおどろおどろしい言葉を! 発破をかけてエールを送るつもりです。 なおこさんはお部屋の外でも 応援できるような言葉を お渡ししたいなと考えております💖 ご自身にとって善き言葉、 お好みの部分だけ切り取って 心のスクラップブックにおさめてもらえると幸いです✨ なおこ
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
今日のドレス💗💗💗
今日はピンク着てます🎀💗 このドレス可愛い~~~ちょっとあばらあたりがきついけど( ˊᵕˋ ;) 最近食べすぎて太っちゃったかも😭😭二の腕がなんかぷよぷよな気がする😭😭気のせいかな、、?
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤中🎀🎶
出勤してます!!🥰🥰 スタートからご予約頂いて、ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ たくさんいちゃいちゃできました~❤️ 本日23時までいます❣️ お誘いお待ちしております🎶
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
タイトミニでドキドキ〜💓
今日はタイトミニスカートで お出かけだよん❣️ ミニすぎて上がってきちゃうから ギリギリだけど、かわいいからよし! ミニスカート履いてると つい見ちゃうよね👀💕︎ お出かけいってきまーす❣️ 次回の出勤は9日火曜日だよん! ご予約ありがとう❣️ まだまだまってるね💕︎ X→@otone_ikebukuro フォローしてね🎶
投稿日時:
T163 B90(G) W58 H88
吉原 じゅん
次回は9日8-15時予定です🫠 6月の後半は本業忙しいので出勤少ないです🙇♀️シフトは他のお仕事の予定が出てないのでまだ分かりません、、、 またね
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
今日はお出かけの日🚃
今日はネイル新しくするよん💅✨ いつも自分でネイルやってるんだ💅 自分でできるって楽しい♥️ 今日は薄めのメイクでお出かけの日👀💄💖 今日はみんなおやすみかなー? お休みの日のおすすめスポット 教えて欲しいな❣️ かわいい服着て出かけるよ🩷 Xにのせるねん🩷 X→@otone_ikebukuro フォロー申請してね❣️
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日のヘアスタイル注文なんだ!
こんにちは☀️ 本日は13時からラストまでいます🎀 最近大好きなグミばかり食べて また少し1キロくらい増えたけど 誤差だよね😂 今日はね 羊🐑さんみたいなヘアスタイルに してすごく可愛いから ぜひ直接見に来て欲しいな🥺️🩷 今日も元気にお待ちしてます🌟
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
ありがとうございます🥲
14:30〜ご予約ありがとうございます🤍😳 めっちゃ嬉しいです🤣 そして楽しみです⭐️ ✅16:00〜 も待ってます😳 また台風の目が出てきて嫌だね〜😣 晴れでも天気よくても気を付けてお出かけしてください👻👻👻
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
性的倒錯者は紳士的にいきましょ!
こんにちは、なおこです。 17時から出勤いたします✨ なおこさんがなおこさんで無いとき、 一般女性として過ごしているときなのですが 欲をぶつけられると困りますね。 社会通念というものがありますから! 例に出すと、 とある冬の日に街を歩いていたら 「靴下ください!」と声をかけられた事があります。 その時はタイツを履いていたのもあって、 「すみません、タイツなんです」と 謝罪しながらあとにしました。 真冬に靴下あげてしまったらその後寒いよ? ロングスカート履いてたから わからなかったかも知れないけど 冬はタイツ履いてる人多いよ? あと外で声かけられても対応し辛いよ? なんて後から変な人だったなと思いました! その事を友人に話したら 「タイツだから謝るのもおかしい」と 笑われましたね! 靴下とタイツは違うもん! フェティシズムに通じているので その違いは大きいと思っています✨ 自分の欲を自覚していて 叶えようと行動するのは 悪いことではありません! でも、相手が必要な場合は 配慮した方が願望を叶えやすいと思います💖 女の子の靴下が欲しい場合は そういう事に特化したところも調べたら 出てきますよ✨ 街なかで歩いている方の物が欲しい場合は、 換えの靴下を用意しておく、 相手の背景を考える、 場所を考えるなどなど 紳士的にいきましょう! 奪い取っては絶対になりません! そういったフェティシズムが好きな人は 一般的にマニアと言われる部類です! 変わり者である事を自認して それでも相手に危害を加えないオーラを放つ為にも 紳士でありましょう✨ なおこさんも淑女として 時に紳士として変わり者として存在してます。 1歩間違えたら取り返しがつかない! 業を背負っております。 それを学生の頃から思って 行動してきましたので 色々なところで見た目とのギャップに驚かれる。 なおこさんは上手く変態淑女として 生活を営む事ができているようです💖 あの靴下欲しかった人、 手に入れることができたんでしょうか? なおこさんである時に言われても 素足だからあげるも何もないんですけどね! 改善の余地がある街なかの同士達の話、 たくさんあるんです。 最近、いくつか増えたんです。 暖かくなって行動的になるんでしょうね✨ 一般的な嗜好の方々に迷惑かけないように なおこさんも気をつけていきます! せめて2人きりのお部屋では 解放的になりましょうね💖 なおこ
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
予約🤍
ご予約してくださったお兄様〜っ ありがとうございます🤍🫣 早く会いたいよぉ😳 そして、 📌14:30〜のご予約もお待ちしてます❤️🔥 今日も、23時まで出勤です❕ 家から出てりりあと遊びましょ🎵 気分転換に🫶 短時間でもすんごく嬉しいです😳 食べ物の話するの大好きだから、 好きな食べ物3個くらい絞って会いに来てね🤍🤣
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
めちゃくちゃいい天気☀️.°
こんにちは✨ こゆんです🩵 今日はなんか、いい感じに天気よくて 涼しい~💕 ちょうどいい温度ですね❕ 私は今から用事をこなしてきます‼️‼️‼️ 夜会えるの楽しみにしてます🤗🤗 みんなも昼はおでかけするのかな? どっかいったか 何してたか教えてねーー😊
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀🤍
りりあ🎀 おはようございます😊 今日も元気に出勤しました🤍 10時から予約ありがとうございます❤️🔥 今日お時間のあるお兄様😳 お待ちしております🤍 今日は予報では雨のところもあるかなぁ❓ お仕事に来てると、外が暑いのか涼しいのか分からない🤣🤣 週末です❣️ 癒しを求めに来てください
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
行ってきます♡
おはようございます🌞 今日から 女の子休暇を いただいています🤲🏽✨ そして早速この週末は ある所へお出かけしに行ってます🤭 (旅行好きなので すぐに出かけたくなってしまう😂) 新幹線で移動中なのですが 車内販売で 珍しいものを発見💡 何かというと... "ほやの燻製" です😳😳😳 お酒飲みで 貝好きなもあなには 買う一択でした😂 どこに行ってるかは 後ほど~🍒 お土産買ってくるので 仲良しお兄さまたちは 取りに来てくださいね〜🥰 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
おはよんよんよん!
おはよーーー!! 土曜だーーー‼️‼️ 私は昼から用事をこなしてから 出勤予定です‼️‼️‼️ 来週は、女の子の日になる予定なので 土日の出勤したらしばらく出勤は無いのでよろしくお願いします‼️ 遅い時間にはなるけど19時から居ますので ぜひいい‼️‼️‼️ 待ってます🫶 こゆん🩵
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝にじみいるよ⸜❤︎⸝
おはようございます☀️ 朝から日記をのぞいてくれてありがとう♡ 今日は【8:00〜16:00】で出勤します🌷 少し早起きして、今日の予定を考えていました☕️ 慌ただしい毎日の中でも、こういう時間って大切だなって思います✨ 涼しくて気持ちのいい朝ですね♪ そんな今日も、素敵な出会いがあったら嬉しいな…♡ お時間が合う方は、ぜひ遊びに来てくださいね🥰 今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように!🌈 にじみ
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
おはよう✨
おはゆうこ🌷 お仕事行く前に、忘れられないようにやっているイベント投稿✨笑笑 応援もありがとうございます📣とっても嬉しいです❣️ 土曜日お休みの方もお仕事の方も、楽しい1日になりますように💝
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
おやすみなさい♥️
今日も一日お疲れ様🥰 明日はみんなおやすみかな? 休日満喫しようね〜❣️ いい夢見てね🦄💭💗 おやすみなさい♡ X→@otone_ikebukuro フォローしてねん🩷 こっちだとお顔も見れます❣️
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
あまえたいとき♡
るみなです! お兄さんに甘えたくなっちゃうことが ときどきあるの、、🥺 るみなによしよししてくれる やさしいお兄さん募集ちゅう🫶 まってるね💓 るみな💫
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日もありがとう🩷
2日目の遊びに来てくれたお兄さん ありがとう😊❤️ 昨日はまだ全然なれなくて バタバタしてたりして お兄さんも笑ってくれたりして 優しいお兄さんが多くて安心しました🥺 今日2日目もならないⓂ️も 楽しんでくれたお兄さんがいて 喜んで帰って頂けたのが すっごくうれしいかったです❤️ 明日もいるので 是非ピンクにご奉仕のお時間を 任せてください❤️
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝にじみ⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝ にじ、おにいさまに 抱きかかえられることが多いよ♥ 包み込める小ささがスキなんだって♥ なにそれ♥♥ いっぱい包んで♥ 今日もいっぱい愛されたシアワセ♥
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
こゆんです🩵 今日は私の伝えミスのせいで 出勤じゃなくなってしまい 明日も夜に変更になりました😭😭 申し訳ないです😭 明日は19時から居ますのでぜひ✨️✨️ 予約お待ちしております‼️‼️‼️
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
そういえば
おつにもです🐟 しっかり楽しんでます❣️笑 そういえば言い忘れてた?けど このお休み中にイメチェンしまして☺️ ほぼ黒髪になりました✨👏 今回は青系の色を少し入れてもらったよ〜! 室内だと黒髪に見えるけどね!笑 トリートメントもしてもらって つやんつやん🥹💞 ぜひ触っておくれ🥹💞 ロングなのでやっぱり髪の毛 綺麗に保ちたいじゃない??? 長い方がダメージとか乾燥とかすぐ 目立つからにもちゃんは月1でトリートメント してもらってるよ☺️ 触らせて〜って言ってくれたら 喜んで髪の毛差し出します!!! (なんか表現が変笑) というご報告でした☺️
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
Xフォローしてねん🎶
みんなお疲れ様〜❣️ おとねだよん! 今日はなんだかすごーくたくさん 寝ちゃった😴 フェイスパックして寝たから お肌がちゅるんってしてる🩷 ほっぺとかむにって触られるの 好きなんだよね〜😘 なんか気持ちいい笑 みんなはこれされると気持ちいいなー とか落ち着くなって仕草ある?😌 こんど会った時教えてねん🩷 次回の出勤は9日! 8:00~16:00だよ! ご予約ありがとう❣️ まだまだまってるよ🩷 Xはじめました! @otone_ikebukuro こっちではお顔見れるよ😊 フォローしてねん🎶
投稿日時:
T160 B90(F) W56 H87
💙経験した事ない感覚が、波のように繰り返す
世界のせかいです🌏✈️️🩵 もう6月になってしまいました😵💫 今週も皆様お疲れ様です🌞 先月後半も素敵な出会い❤が沢山あり 幸せでした💞💞 楽しすぎてずっと笑ってた気がします☺️☺️ ️🩵🌍6月出勤予定🌏️🩵 6日(土) 12:00-24:00 7日(日) 13:00-22:00 13日(土) 16:00-24:00 14日(日) 13:00-22:00 27日(土) 12:00-24:00 28日(日) 13:00-22:00 20,21日の土日はお休みを頂きます🐱🌿 明日も天気が良いみたい🌞🌞 お誘いお待ちしております🫶🏻︎💕︎︎🍑
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
卵の在庫🥚
こんばんゆうこりん🌷 今日はクリニックに3時間以上かかっちゃって、ゴルフレッスン行けなかったぁ😢 先生が金土は午前中から14時開始のレッスンまでしかいなくて間に合わなかったー!! ざんねん🥺⛳️ 来週もクリニックとお仕事で前泊なので時間的に難しそう💦 水曜日もレッスンの日なんだけど、お仕事が入っているのでギリギリ行けるか行けないかかなぁ。 6月はハピネスお休み期間なのに、なんだかんだやることがたくさんありますね😆笑笑 🥚の方はAMHが6.94でかなり高くて、先生からは「卵子の在庫はたくさんありますね」と言われました👧✨ 自分としては一度にたくさん採れたら嬉しいなと思ったのですが、リスクもあるため10〜15個くらいを目標に進めていくそうです🥚 もちろん採れた数と保存できる数は別なので、最終的に何個保存できるかはまだ分からないのですが、少し安心と希望が見えた一日でした✨ 今はできることを頑張りながら進めていこうと思います🥺💕 それでは、明日は5時起きなので寝る準備してきます🛁💤
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
お疲れさまです!出勤しました🌼
1週間お疲れさまです! 出勤しました〜🌼 疲れた身体を癒されに来ませんか?🫧 お時間合う方、ぜひぜひお待ちしてます🫶 本日6月のシフト完全版をアップしましたが、早速ご予約いただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます💕
トップ