7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
Xフォローしてねん🎶
みんなお疲れ様〜❣️ おとねだよん! 今日はなんだかすごーくたくさん 寝ちゃった😴 フェイスパックして寝たから お肌がちゅるんってしてる🩷 ほっぺとかむにって触られるの 好きなんだよね〜😘 なんか気持ちいい笑 みんなはこれされると気持ちいいなー とか落ち着くなって仕草ある?😌 こんど会った時教えてねん🩷 次回の出勤は9日! 8:00~16:00だよ! ご予約ありがとう❣️ まだまだまってるよ🩷 Xはじめました! @otone_ikebukuro こっちではお顔見れるよ😊 フォローしてねん🎶
投稿日時:
T160 B90(F) W56 H87
💙経験した事ない感覚が、波のように繰り返す
世界のせかいです🌏✈️️🩵 もう6月になってしまいました😵💫 今週も皆様お疲れ様です🌞 先月後半も素敵な出会い❤が沢山あり 幸せでした💞💞 楽しすぎてずっと笑ってた気がします☺️☺️ ️🩵🌍6月出勤予定🌏️🩵 6日(土) 12:00-24:00 7日(日) 13:00-22:00 13日(土) 16:00-24:00 14日(日) 13:00-22:00 27日(土) 12:00-24:00 28日(日) 13:00-22:00 20,21日の土日はお休みを頂きます🐱🌿 明日も天気が良いみたい🌞🌞 お誘いお待ちしております🫶🏻︎💕︎︎🍑
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
卵の在庫🥚
こんばんゆうこりん🌷 今日はクリニックに3時間以上かかっちゃって、ゴルフレッスン行けなかったぁ😢 先生が金土は午前中から14時開始のレッスンまでしかいなくて間に合わなかったー!! ざんねん🥺⛳️ 来週もクリニックとお仕事で前泊なので時間的に難しそう💦 水曜日もレッスンの日なんだけど、お仕事が入っているのでギリギリ行けるか行けないかかなぁ。 6月はハピネスお休み期間なのに、なんだかんだやることがたくさんありますね😆笑笑 🥚の方はAMHが6.94でかなり高くて、先生からは「卵子の在庫はたくさんありますね」と言われました👧✨ 自分としては一度にたくさん採れたら嬉しいなと思ったのですが、リスクもあるため10〜15個くらいを目標に進めていくそうです🥚 もちろん採れた数と保存できる数は別なので、最終的に何個保存できるかはまだ分からないのですが、少し安心と希望が見えた一日でした✨ 今はできることを頑張りながら進めていこうと思います🥺💕 それでは、明日は5時起きなので寝る準備してきます🛁💤
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
お疲れさまです!出勤しました🌼
1週間お疲れさまです! 出勤しました〜🌼 疲れた身体を癒されに来ませんか?🫧 お時間合う方、ぜひぜひお待ちしてます🫶 本日6月のシフト完全版をアップしましたが、早速ご予約いただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます💕
投稿日時:
T153 B85(C) W58 H86
明日います🛁🫧
華金の夜にこんばんは🌉⭐️ さきなです(^ ̳• ·̫ • ̳^)🩷 みなさま1週間お疲れさまです💪(`・ω・´)💪 さきなはお昼のお仕事で今月からまた新たな業務を覚えることになって頭がパンクしそうになってます🤣笑 でも新しいこと覚えて実践してみてうまくいった時ほど嬉しいものはないですね🥺❤️🔥❤️🔥 お知らせが前日になってしまいましたが 明日は8時からハピネスにいます🛁🫧 最近は特にレアキャラになっているのでこの機会にお会いできたらうれしいです🩷
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀
りりあ🎀だよっ ✅20:30〜 ご予約お待ちしております🙇♀️ 今日は23:00までです🔥 予約して逢いに来てくれたお兄さんたちありがとう🤍😣 本当に嬉しいです! そして、可愛いと何回も言ってくれて、、本当にモチベーション上がります😳 ではでは待ってるね👋
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました~🐣🫧
こんばんは!出勤しました〜! 今日は23時まで出勤です😊 明日から天王祭のようで、前夜祭のように街が賑わっていました♪ お祭りの雰囲気っていいですよね⭐️ 混雑が苦手なのでお祭りに行く機会があまりないですが、りんご飴🍎食べたいです😊 お兄様は何が好き~? 今日も待ってます🥰
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
🚄
にもです🐟 今日からお友達とお出かけです❣️ 久し振りに新幹線乗って テンション上がってます🎶 新幹線の車内で飲むお酒も大好き🍺 (結局お酒ならどこで飲んでも 好きなのではないか。笑) 車内で食べる駅弁も特別感あっていいよね☺️ みんなは駅弁、お肉派?お魚派?🥹 にもちゃんは〜… ん〜〜〜… その時の気分☺️☺️☺️笑
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
お久しぶりの出勤
まゆはです🌿 出勤しました❤︎ 17:00-23:30でおりますのでお待ちしております🫶🏻 ドレス可愛くてテンション上がりますね🧼🫧 まゆは🌿
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
どんどん成長するぞーーー
こんにちは✨✨ 明日9時から出勤します!! 日曜日も出勤します!!ご予約お待ちしてます🎀 眉毛ちゃんと整えてもらっただけなのに、メイクしたらお顔が完成されてる感じします👍🏻 ̖́- やっぱり眉毛とアイラインは大事です🌟 どんどん可愛くなっちゃうよ~ෆ このドレスウエディングドレスみたいでかわいい🤍
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
5月28日のお礼💕
大変お待たせしましたー😖💦 28日のお礼です❣️ この日はご新規様2名、仲良しの本指様2名の計4名で完売でしたが、1名お礼日記無しとさせていただきます😖! 悪い方ではないと思うのですが、色々と噛み合わず……すみません🙇🏻♀️ 他の方にも言えますが、ヒメトークで私からお返事が来なくなったからとそれを隠して別のアカウントで接触してのご予約はお控えくださいね! ブロックには必ずそれなりの理由があります!どうしても気になる方はご質問いただけたらお答えしますので🙇🏻♀️ 対面でもブロック理由をご説明しましたがやはり伝わっていないようでしたので今回はご本人への説明は控えさせていただきました。このような形でのご報告となりすみません🥺 ただ遠くからお越しいただいたので、あのお時間だけでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!ありがとうございました!🥹 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⚠️お礼日記の写真が表示されない場合があります! ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「〇月〇日のお礼💕」という日記をお探しください❣️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼です💕↓↓
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
がんばりちゅー💓
るみなです! 今日はもうちょっといるよ! この後お誘いまってるねん🫶 最近写メ日記がんばってるんだ〜! 毎日ヒメフォトのイベントから フォローしてくれたお兄さんが いっぱいいてうれしいよ🥹 まだまだがんばるから 応援してほしいなぁ、、💕 るみな💫
投稿日時:
T163 B86(E) W58 H82
初めまして🌟
初めまして! ハピネス吉原の「にか」です!! 初投稿です…! これから沢山投稿していきたいな🌟
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
楽しみ🩵
こんにちは🩵 今日は予定が押してしまって、 14時ぐらいからお店にいます😊 既にご予約頂いているお兄さん、 ありがとうございます💕💕 気をつけて来てください💭
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます☀️
おはようございます☀️出勤してます❗️ ご来店・ご予約お待ちしてます🫶 今日は妹の誕生日でReFaのブラシを送ってあげました🎂普段なかなか会えないので今年の夏は会えたらいいなぁ🥹
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
充電中です🔋🔌
こんにちはっ🌟 くもりだけど、そこまで気温高く ないから過ごしやすい💭 たまにの私服さん🪡 黒って着やすいから 私服着がち🥹🥹 髪の毛少し明るくなってきたなぁ みんなは髪の毛真っ黒と少し茶髪なの どっちがすき??🤔 トークまってるよ( 📞¨̮ )♥ もね🐈⬛
投稿日時:
T160 B88(F) W57 H88
りりあ🎀23:00まで⭐️
りりあ🎀 おはようございます。 今日は 23:00まで出勤です🫣 今日お時間あるお兄さん、 仕事終わりに癒されたい方、 温もりたっぷりな時間を過ごしたい方、 ご予約お待ちしております😳
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
サムシングブルー
こんにちは、なおこです。 6月のお衣装はこんな感じ💖 コーヒーとか緑茶をこぼさないように 気をつけますね! 純白のドレスはいいですね✨ お袖もレースで涼しいです💖 またドレスとかのデザインもしたくなっちゃう! 先月、見せる方々から学ばせていただいたことを 形にしていきたいです✨ ちゃんとサムシングブルーもあるんですよ♪ この写真は見えるかも? 幸せになるおまじない♪ 6月も楽しく気持ちよく 過ごしていただけますように💖 なおこ
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
夢占いで気分転換
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 今月も元気に! と、言いたいのですが 通年夏バテになるので 無理せず元気に💖 寒暖差とかもあると体調崩しやすくなりますからね。 ご飯食べて、しっかり寝ましょう✨ 寝れないときは色々なものに頼っていいと思います! 睡眠障害が診療科名に使えるようになったようで 多くの方が悩んでいるのかなっと 思われますね。 なおこさんは幼少期から毎回、 夢を見るので睡眠の質は悪いと言われています。 起きたときとか1日くらいは夢を覚えてます! 学生の頃は怖い夢をみて泣いちゃうこともあって その頃から夢占いとかをしたり✨ 怖い夢をみても起きてスマホでポチポチして 夢の内容を打ち込んで こういう解釈もあるのかと 気持ちを切り替えたりしていました💖 最近は何となく夢占いの結果も頭に入ってるので 起きて(こんな感じかー)と思うことも! 気分転換に 夢占いをしてみてもいいかも✨ しっかり寝れるように 色々と試してくださいね💖 なおこ
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
6月のシフト【完全版】🌼
おはようございます☀️🌱 金曜日ですね! バタバタしてて1週間あっという間でした🫨 今日は19:30〜23:00で出勤します🌼 お時間合う方はぜひ会いに来て欲しいな|´-`)チラッ💕 6月後半のシフトも決まりましたので、改めてスケジュールを公開します♫ ヒメチャンネルからのご予約も受け付けております♪ ぜひメッセージでご連絡ください💕 ⬇️ https://hime-channel.com/profile/1w14q7
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
🌸4日のお礼♥
なでを見つけてくれてありがとうございます🌸 食の好みが合うってなんだか嬉しいですし そんな小さな共通点を見つけるのも 大好きです はじめましてとは思えないほど心地が良くてドキドキ楽しかったです!! 会いに来てくれくれて、本当にありがとうございます♡ また一緒に楽しい思い出を増やしていけたら嬉しいな🌸 次回9日(火)います🎥 会えたらいいな⸜❤︎⸝ なで🌸
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
出勤💗
おはようございます☀️ 出勤しました✊🏻💞 昨日は体調悪くて 1日お休みしてました😞 たっぷり寝たんで今は元気ですㅠ ̫ㅠ♡ 今日からまた出勤なので 会いに来てくれると嬉しいᐡ ᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
魔法をかけたの🪄︎︎✨
みんなおはよ〜❣️ 今日は朝からメイクの練習してるよん❣️ ちょーギャルメイク🤣 気になるお兄様はXから見てみて🥰 メイクってほんとに雰囲気変わるから おとねにとっては魔法なの🪄︎︎✨ みんなの中で、今日はがんばれる! みたいなおまじないある?? もしあったら教えてほしいな🩷 おとねもお兄様みたいに、よし!って 頑張れる素敵な人になりたいの☺️ 今日も一日頑張ろうね💕︎ おとねは応援してるからねーっ❣️ Xはこれだよ! @otone_ikebukuro フォローしてねん🎶 またねー!
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
ご褒美に♡
おはようございます🌞 女の子休暇前 最後の出勤です◎! 今日の出勤が終わると 明日から6/9日まで おやすみです🙏🏾 癒しが欲しいな〜 最近触れ合いがたりてないな〜 と心当たりがある お兄さまは 今がチャンス!です🥹✨ もあなに全部任せて 心も体も解放させてくださいね🫶🏾 むちむちボディで お兄さまのこと包み込みます😂✌🏽 それでは私服姿で お兄さまのこと お待ちしてます🥰 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
ライフラインが凄いと思ってます!
おはようございます、なおこです。 8時から出勤いたします✨ 気温が下がって過ごしやすい気候が 続いているように感じます♪ それでもなおこさんは汗をかいて ハッと起きました! 確かに夢見も悪かったのですが シャワーを浴びてから出勤しますね✨ 好きなときに汗を流せることが 有り難いと思うのですが 幸福水準度が低くない?と言われました。 そうなんですかね? 日本のライフラインはしっかりしてるなと 先人達に感謝の気持ちです💖 こんにゃくとかも毒性のあるものを 食べれるように美味しくしてもらえて 有り難いと考えますね✨ あときゅうりが安くなってたのも 有り難い💖 周りに目を向けると尊いものがたくさんあって これを実現したり維持したりにも たくさんの人達が関わっているなと思います♪ 全ての人に感謝の気持ちを伝えることは できませんがお会いした方は 感謝の気持ちも伝えさせてくださいね💖 お会い出来るのを楽しみにしています✨ なおこ
トップ