7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
三峰神社⛩️
今日は、お世話になっている方々から前からお話をいただいていた三峯神社へ行ってきました⛩️ せっかく時間のあるうちにと思い、朝一でお礼参りとお祓いを受けてきたよ✨ 霧に包まれた境内はとても幻想的で、パワースポットならではの空気を感じました🌲 みなさまにもご利益がありますように⛩️🌸
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
お礼💌♡お土産ありがとう😻
にじほです💖 本日もありがとうございました! ご本指名のSさん、お土産ありがとう😻 私がビール好きなのをわかってて、カンパイせんべいを頂きました🍻🌟センス良すぎます、、!これをツマミにビールいただきます😋😋 今日は初めましてのお兄さんも沢山来てくれて嬉しかったです~~~ どのお兄さんも、「イメージよりもっと可愛かった!」ってびっくりしてくれて嬉しいです🥰🥰そうなんです、イメージより背が高くて顔が可愛いんです私、たぶん🥰🥰笑笑 11時~ ネット指名80分のお兄さんも、6月予定が合えばまた来るね♡って言ってくれて嬉しかった!!また会いたいです😻 明日は14-23時で出勤します💗 今のところ15時以降は空いてます🙆♀️🙆♀️ お時間合う方ぜひぜひ会いに来てください~🌟
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
ありがとう♡
るみなです! 今日も1日ありがとうございました🙇♀️ 久しぶりのお兄さんにも会えて うれしかったよ〜✨✨ 次回は明日! 8:00〜16:00でいます☺️ おさそいまってるね🫶 るみな💫
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
明日💡
コヨミチャンです🌸 今日もお足元の悪い中 会いに来てくださったご本指名さま 店頭で選んでいただいたお兄さま このあとご予約いただいているお兄さま ありがとうございます✨️ このあともお誘いお待ちしております🕊️ ご予約の方はお気をつけてお越しくださいね👟 明日💡 お休みの予定でしたが シフト追加しております🪄 梅雨入りして ジメジメ浮かない気分を コヨミチャンとハピネスチャージして吹き飛ばしましょう🫧 6月後半のシフトも決まりましたので 後ほどお知らせいたします☺️ もう少し早めの時間がいいな‼️ この日出勤してほしいな🤔といったご相談も ヒメチャンネルのトークにて お気軽にお送りください💌 トークからのご予約も可能なので ぜひコヨミチャンとランデヴーしましょう🥰 特別なお約束🫣お待ちしております💕 コヨミチャンはとっても暑がりで汗っかきですが 一緒に気持ちいい汗をかきたいです🎶 こよみ
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
落ち込み😞
こんにちは❕❕ 明日9時から出勤します🌟 天気不安定なので気をつけてくださいね🥹 なんか昨日は久しぶりに落ち込みDAYで、めっちゃ出勤するか迷ってました👉🏻👈🏻 でも出勤してみなさんに会ったら元気もらえました🥲 出勤してよかったです😖
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
最近は?
まゆはです🌿 最近は暑くなったり寒くなったりで 体調管理が難しいですね😓 みなさまはいかがお過ごしですか? お話ししながら沢山イチャイチャできたら嬉しいなぁ🫶🏻🫶🏻🫧
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
出勤してます🌿
まゆはです🌿 出勤しました❤︎ 17:00-23:30までおりますので お待ちしてます☺︎ 髪色を少しだけ明るくしましたっ🫧 どうかな?
投稿日時:
T153 B85(G) W57 H86
未経験なのに期待の新人!?つきみちゃん
初めまして〜! つきみですっ 今日は初講習だったんですけど、 先生からセンスあるね〜!って言われたのー!嬉しいよーっ ̫ •̥˘♡ 形綺麗なGカップ堪能しに来てねっ 今日はラストまでいます〜♥ お誘い待ってるねん つきみでしたぁ〜♡
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
本日もお待ちしてます🎶
こんにちは✨ 今日も15時からラストまでいます🎀 最近天気悪くてパッとしないから 嫌い🥺 早く天気よくなって欲しいな🌧️ 今週はピンクの誕生日があるから るんるんです🎶 まだ若いて言われるけど でももう誕生日が嬉しく無くなって来てる😥歳はとりたくないよぉ 本日もお誘いお待ちしてます🌟
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
休日のひとコマ📸☕️
こんにちは🍴✨ オムライス食べ行ってきたよ〜🍅🍳🍚 割とカフェ行く時、オムライス率 多めかもしれない、、、笑 飲み物も紅茶以外とかだと メロンソーダが1番好き🍈🫧 夏は1番炭酸飲みたくなるね✊🏻 6月はいって少し天気が 悪くなってきたけど たまーに休みの日に雨音きいてるの なんかすき、、、☔️ 今日明日お休みで 明後日から出勤だから ドキドキしながらまってます🫣🩷 まだまだ予約も受付中💌💨 もね🐈⬛
投稿日時:
T159 B84(C) W57 H84
あめ
よなです🌕 週頭からお天気悪くて 梅雨〜☔️って感じですね😭 じめじめをあったかいお風呂で吹き飛ばして 1週間頑張っていきましょ‼️ お待ちしております‼️
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
ギャル系でおでかけ❣️
明日から出勤の🎶おとね🎶だよ! 🩷8:00~16:00🩷 ご予約ありがとう😸 まだまだご予約、ご来店まってるよん❣️ 今日は雨が降っていたけど 気づいたら止んでてラッキー🍀 JAWS🦈の柄の傘買ったんだ☂️ 今日はギャルメイクでおでかけ してくるよん❣️ お友達もギャルだからおそろい🤍 みんなはギャルメイクとナチュラルメイク、どっちが好きなんだろう?? 今日はギャルメイクだけど 明日は清楚系にしよかな!! 個性派ギャルの自撮りは Xにのせるねー! X→@otone_ikebukuro フォロー申請してね❣️
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
明日から
梅雨入りしたね〜☔️ にもです🐟 週末はお友達と大阪と少しだけ京都にも 足を運んで楽しんでました💫 明日から出勤しますん✊🏻 ご予約もありがとう♡ 明日は午前中〜お昼くらいまでが 狙い目です👀 明後日10日はお昼頃から午後が狙い目です👀 13日の土曜日はまだ比較的余裕があるので ヒメチャンネルのトークから ご予約お待ちしてます☺️
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
けっこんしきで大号泣
こんにちは、なおこです。 6月に結婚する花嫁は幸せになる✨ ヨーロッパの言い伝え、 結婚を司る女神ジュノが守護すると 言われている6月。 その6月にプロポーズや結婚をすると ジュノの加護が受けられる💖 なおこさんは言い伝えや伝説など 昔から言われていることとか好きなので✨ 時々それに託つけた業界のゴリ押しに 嫌気がさすこともあります。 ゴリ押しされるとお腹いっぱいですって 気持ちになっちゃうんで! でもジューンブライドは 日本では梅雨の時期も被るので うーんと思うことがありますが 式は最高ですね💖 今年も大号泣しちゃって、 ファーストバイトでモグモグしてる2人を見て また大号泣しちゃって、 「涙腺が雑魚だねぇ」と なおこさんは笑われていました✨ 人の幸せをみると良かったぁとうるうるします! 本当にみんな幸せになって、 その姿を見せて💖 なおこさんが泣きます! これはお会いする方全員、 女の子もスタッフさんも大歓迎です✨ なおこさんを泣かせに来てくださいね💖 なおこ
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
お礼日記💌
あまおじはゆうめいじんだったのね、、、笑 たしかに超人だもんね( ¯ᵕ¯ ) お大事にと心配しすぎてるの可愛かったよん(*´˘`*)♡
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤中🍀🤍
おはようございます☀️ 出勤しました〜っ❣️ 17時までいます🫶🏻💕 今日は緑色のドレスを着てみたよ👗🍀 このドレス、実は横が透けてるデザインなの🤭💚 可愛くてお気に入り〜🥰 平日だけど、お時間合うお兄さんいたらぜひ遊びに来てね🫶🏻✨ 今日もたくさん仲良くしてください💗
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
女王様はなりたくてなるものでもないですね。
おはようございます、なおこです。 出勤いたしました✨ 雨も強めで蒸し蒸ししていて 不快感がありますね。 これはさっぱりスッキリしてもらわねば💖 気持ちよく楽しく過ごしてもらえること とっても嬉しく思います✨ なおこさんと会うと元気がもらえる、 あったかい気持ちになれると 言ってもらえてとっても嬉しいです💖 今後も会いたいと言ってもらえるのも すごく有難くて✨ なおこさんの将来について 質問もいただくのですが、 出来る限りお風呂屋さんがいいなっと💖 女王様になるの?と聞かれることもありますが、 なおこさんとしてはなりたく無いです! 人の上に立ち、 先導していくようなタイプではないので。 ただ今後、なおこさんの下に付きたいと 従者になりたいという方が現れたら考えますね✨ それまではなおこさんが楽しく、 様々な方と一対一で向き合える お風呂屋さんがいいなっと思います💖 ハピネスのなおこさんで これからも出来るだけ長くいられるように。 たくさんの幸せなお時間を 一緒に作っていけますように✨ なおこ
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
出勤予定です🐾
出勤予定です💕 カレンダーと変更してます〜! ご確認ください🙏🏻🙏🙏🏼 今週もお兄さまとたっくさん 素敵なお時間過ごせますよーに♥♥ ご予約、ご指名おまちしてますね(∩˃ ᵕ ˂∩)♡
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
きょうも1日!
るみなです! おはようございます! 8:00〜16:00でいます☺️ 前回は急におやすみしちゃって ごめんなさい💦 また今日から元気に お兄さんをお出迎えします✨ お天気悪いなかだけど 会いに来てくれたらうれしいな🫶 るみな💫
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
☔️おはよ☔️
るみなです! さいきん☔️がおおいね、、、 そんな日はるみなと 楽しい時間をすごして はっぴーな1日にしよ?🫶 るみな💫
投稿日時:
T157 B86(E) W57 H85
はじめまして、きりのです🫧ちょっとだけ、沼ってみる?
はじめまして、ハピネス東京吉原でお世話になります【きりの】です☺️♡ 初投稿なのでちょっと緊張してますが… 読んでくれたら嬉しいです🫶🏻 周りからは「人懐っこいね」とか 「明るくてお話しやすいね」と言われることが多いです💭 自分では甘えたがりなだけだと思ってるけど、気づいたらついイタズラしたくなっちゃうタイプかも?🤭 運動したり美容が好きで、最近はピラティスと筋トレにハマってます✨ でもお休みの日はゆる〜くゴロゴロしてることも多いです🛋️ あと、声とか血管フェチだったり… 少しだけ変わってるところもあるかもしれないです🤫 会った時は沢山お話したいし、たくさん癒せたらいいなと思っています🌷 これから仲良くしてください🩵
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
キツキツ?🥺
こゆんです🩵 来週は、女の子休暇になります‼️‼️ 早く終わったら 出勤するかもーーーー‼️‼️‼️ 終わったあとって キツキツなんだよ??? 何かは想像してね🫶
トップ