7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
教えてもらいました!
おはようございます、なおこです。 8時から出勤いたします✨ 梅雨入りをお部屋でお会いした方に お伺いしました! 朝のニュースでやってたよっと おっしゃられていて なおこさんはYouTubeでニュースを見ているのですが くまさん関連の話題が多いなぁと 思っていました。 お部屋で知る梅雨入り✨ 教えていただけて嬉しいです💖 まんべんなく情報を得たいのですが 難しくなってきたかなっと思います。 お部屋で教えていただくことも たくさんあって有り難いです✨ まだまだ知らないこと、 新しい情報がたくさんありますね! 情報共有していきたいです💖 ギブアンドテイクで✨ お部屋で楽しく 一緒に過ごせるのを楽しみにしております💖 なおこ
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
今日、冴えてる✨🕶️😎
おはようございます🌞 久々の出勤💼💨 家出る前にボディーソープの詰め替え忘れてるの気づけた‼️ エライ❗️私❗️😭 バックが重い!笑 今日は 8:00〜24:00 オープンラストいます🌸 モッコモコに泡立てた 極上泡の洗体🫧 試しに来ませんか?🥰 かずは
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
ドッグラン🐶
今日はトリミング後に初めての場所でドッグラン🐶 ベンチにイタチさん?がいてびっくりしてた写真(笑) もふもふ可愛いワンコ様がいっぱいで癒されました🥰
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
どきどきの💕
るみなです! お兄さんに会うまでの時間って いっつもどきどきしちゃう、、💓 どんないちゃいちゃするかなって 想像するだけでえ♡ちな気分🫣 お兄さんのこといつでも待ってるね🫶 るみな💫
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
ホタテあさり赤貝ハマグリ牡蠣サザエつぶ貝etc.好き🐚🦪
※汚い話があります‼️苦手な人は控えて下さい※ 先日、灯台つぶ🐚が安く売られていたので大量購入!! 塩ゆでして食べたら美味しすぎて あれこれアレンジして食べたら食べ過ぎてしまい、中毒症状を発症!! 数時間後下痢に…🚽 貝の成分を舐めてました🐚 なんでも適量が大事ですね…(´×ω×`)🩺 ↓↓↓気を取り直して!お礼です💌 本日もご予約、ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました( ᴗˬᴗ)💜 遠い所から足を運んでくれたお客様🐈、 たくさん運動したお客様🏃、 皆様、紳士的ながらも話が面白いお客様方で私の方が癒されてしまいました。。。 本当にありがとうございます♡ またのご来店お待ちしております! 関東も平年並みで梅雨入りしましたね☔️🐌 寒暖差あるので夜は暖かくしてお休み下さい! おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
今日もありがとう🩷
るみなです! 今日会ってくれたお兄さん ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 日記毎日がんばってるんだね!って 言ってもらえたのうれしかったよ🥹 毎日イベント投稿の応援してくれてる お兄さんもありがとうございます☺️ 少しずつ見てくれるお兄さんが増えてて とってもうれしい🫶 次回は明日16:00〜24:00でいます✨ ご予約、お誘いまってるね🥺 るみな💫
投稿日時:
T163 B85(E) W56 H86
🩵
こゆんです🩵 おやすみちゅー✨️ ムラムラするなぁーー。 土曜日わんちゃん 出勤できるかもーーーー?🥺🥺 また、出来そうだったらお知らせします✨️
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
ありがとう💗
14時~出勤してます😻 16時~ ネット指名でご予約頂いたお兄さんから可愛いハンカチを頂きました!ありがとうございます💗💗 お菓子も嬉しいけど、小物も嬉しいですね~~いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” スタートからご予約頂いたお兄さんも今日はありがとう🤍楽しくてあっという間のお時間でした!😻また来てねん🌟
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
はぴはぴな1日🥰
今日はみんなありがとう〜っ❣️ 出勤した枠が全部埋まって 嬉しかった❣️🈵 プレゼントもいただいちゃって ほんとありがとう🥹✨ 後で鏡見たらほとんどメイク落ちてて びっくり👀 すっぴんに近かった、、笑💦 これは仲良しさんとおとねの 秘密だよ🤫♡ 明日はバッチリメイクでいきまーすっ❣️ あとでプレゼントのお礼日記書くので よかったら見てねん🥰 ほんと楽しい時間をありがとう🩷 明日は🩷8:00~0:00🩷 珍しく遅い時間までいるから おとねに会えるチャンス掴みに来て‼️ まってるよん! ご予約もありがとう❣️ 楽しみにまってますっ😘 またね! X→@otone_ikebukuro
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
動くピンク🎀
動くピンクだよ🎀 ぴんくはよくカラオケ🎤が大好きで一人カラオケによく行きます♡ たまに何歳?て聞かれるんだけど 安室ちゃんとかglobeとかGLAYとか十八番です🥹 特に安室ちゃんはおまかせください🫣 お兄さんの趣味はなんですかー? カラオケ好きなお兄さんも 一緒にカラオケしたいね🩷
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
出勤🌿🫧
まゆはです🌿 出勤しました🫧 今度自分でドレスを購入してみようかなと思っているのですがどんなのが好きですか? お会いした際には教えていただけると 嬉しいです❤︎ お待ちしてます🫶🏻
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
明日から出勤だよ♡
こんばんはっ🌛 やっと明日から出勤です👶🏻 今週の出勤予定です✊🏻 ご本指様から何件かご予約いただいてて 嬉しいです🩷 (月)はご本指様の予約だけ 出勤予定なので(日)までご新規様でも ご本指様でも予約まだまだ 受付中ですっ🫶🏻 ストレス発散一緒にしましょ?🫣 もね🐈⬛
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
実はピンクって…🩷
今日もお疲れ様です🎶 今日は新しくカラコンも変えて見ました👀 なんかもう梅雨でピンクの誕生日も 雨だからすごく晴れて欲しい🥺 けど、誕生日晴れた日ないです! 雨女なんです😂 本日もお待ちしてます🌟
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
本日も❤︎
まゆはです🌿 本日も17:00-23:30まで出勤します! この前初めて撮影をさせていただきました💫 とっても緊張したけど、楽しかったなぁ ぜひお待ちしてます❤︎
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
6月後半🎀
こよみです🌸 6月後半のシフトが決定したので お知らせします🪄 わかりやすく色を分けてみました🩷💜 🩷…13:00~24:00 💜…15:00~24:00 となっております💐 シフトの時間外でも早めに出勤したり お休みの日に出勤することも可能なので ヒメチャンネルのトークにて お気軽にご相談ください🥰 お誘いいただけることが とってもとっても嬉しいので ご都合お聞かせくださいね💌 予定がなければいつでも飛んで来ます🚀笑 また、ヒメチャンネルのトークから ご予約を直接お取りすることも可能です🙆🏻♀️ ヒメチャンネルからだとネット予約開始前でも いま決まっている日程全てご予約いただけます❣️ ランデヴーのお約束💖 お誘いお待ちしております🕊️ 梅雨入りしてムシムシジメジメ☔️ 気分下がりがちですが😔 嬉しいお約束、楽しい予定が詰まっていると わくわく明るい気持ちになります🎶 私に会いに来てくださる皆さまも 同じ気持ちでありますように✨ コヨミチャンとハピネスチャージしましょうね🫧 こよみ
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
☁⸒⸒☁⸒⸒
こはむです! 今日は13時~ラストまでてます🍀*゜ 前髪切りすぎて1.5倍顔大きく見えるт_т 今日もよろしくお願いします✌🏻 ̖́-
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
傘こわれた(*_*)🌼
こんにちは! れいなです🌼 気になっていたロイヤルミルクティーようやく飲めました! おいし〜( *´꒳`* ) 朝から傘が(なぜか)壊れて憂鬱でしたが、元気出ました笑 でも傘は今日中に買いに行かないと…☂️ ※次回出勤の6/12(金)は満枠となりました🈵※
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
ぴんく今日もお待ちしてます🎀
こんにちは🌞 ぴんくです🎀✨ フォローしてくれてありがとうございますっ🥰 見つけてもらえて嬉しいです💕 お兄さんとは、まず楽しくお話ししながら仲良くなれたらいいなって思ってます☺️🌷 いっぱい癒されたい方も、ちょっぴりえちなことが好きな方も大歓迎ですっ💓 ちなみに、お兄さんはどんな女の子がタイプですか?🥺💭 よかったら教えてくださいっ♡ 【6/9 15時〜24時】にいます🎀 お会いできる日を楽しみに、お待ちしています🫶✨
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
今日から出勤❣️予約してね💕︎
今日は出勤の日❣️ 16:00まで出勤するよん🥰 ご予約ありがとう〜❣️ 明日もご予約いただいて嬉しい限りです💓 電車で向かってるよ〜🚃 今日は涼しいね! ニット着てちょうどいいくらいかも! 傘も持ってきたけど要らなそうだね☔️ 今日は仲良しさんに会える日だから たのしみ〜🥰 気をつけてきてね! 明日以降のご来店、ご予約もまってます💓
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
ここにいるよ⸜❤︎⸝
じゃーん!カレンダー作ってみました🌸 雨の日も多いけれど、そんな季節もお兄さんと一緒に過ごして、楽しい思い出に出来たら嬉しいです⸜❤︎⸝ なで🌸
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
16:00マデ💘
おはにもです🐟 雨止んでないんかいって思いながら おうち出たよ☔️ じめっとしてて梅雨って感じだね🐌☔️ 今日はお店のドレスを借りました👗 (ただの気分) あんまりお店のは着ないけど たまには着るのもいいね✊🏻 たくさんあるからどれにしよう〜って 迷うのも楽しかった♡ にもちゃんの私物ドレスも そろそろ新調しようかしら…🤔
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
正解は...♡
女の子休暇中に今年も山形に行ってきました🍒 雨予報だったのにずっと晴れてた✌🏽笑 2枚目の写真は、私みたいなお尻の可愛い双子ちゃん🥰笑 明日から出勤始まるので、仲良しお兄さまにはお土産取りに来てくださいね🤭
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
臭いの効力ってどれくらい続きますか?匂い臭いの違いとは何ですか?
おはようございます☀️ さくらこです🌸 月曜日は筋肉痛で迎えましたトホホ 楽しんだ証拠です( •̀ω•́ )✧ 日曜日は1日ずっとたのしかったのー! なんかいっぱい笑った気がするし、 みんなに楽しかったって言って 帰ってもらえてホクホクでした❕ 改めましてありがとうございました💕 頂いた差し入れはすべて! 胃の中に収めさせていただきました。 さくらこの血となり肉となる🍖…❓ あ、今週の土曜日も10時~19時で 出勤するらしいですよ(*'-')ノ まだ受付中らしいですよ(*'-')ノ 😉😉 ところで、ニンニクとかって食べてから 何日間臭い続けるんですか( ֊ ̫ ֊ ) ? 実はさくらこって、ニンニクとかが だーーーーいすきで 二郎系インスパイアのラーメンを食べて お母さんに、私が家の中の通った道の 残り香が臭い って言われたことがあります(߹ω߹) ハピネス入ってから2ヶ月、 ニンニクは控えているんですが… そろそろ食べたい…😾 来週はおやすみだから、 ニンニクと背脂チャージ、 したいなぁ🤤🤤
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
待ってるよ〜🫶
るみなです! おはようございます! 今日もあいにくのあめだね☔️ 8:00〜16:00でお店にいるよん! 少しでも気分をあげるために るみなと一緒にいちゃいちゃしない?🥺 ニコニコ笑顔でお迎えするよ💓 ご予約待ってます! るみな💫
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
慣れてきた!!
おはようございます☀️☀️ 本日9:00~17:00出勤します!! だんだん早番にも慣れてきました👍🏻 ̖́- この前の生理休暇中にカフェ行ってました☕️ 並んででも行きたいところだったのでうれしかったです♩ 甘いのたくさん食べれて幸せだった~
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
のんびり🫶
るみなです! おうちにいるときは まったりできるおようふくがすき🫶 きらきらなドレスも素敵だけど こっちのるみなもいいでしょ?🥰 るみな💫
トップ