7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
残りわずか♡
おはようございます🌞 この時間なのに すでに暑くて 汗止まらないです😂!! もう水着で 街中を歩きたい...🙁 海の近くでなくても 水着で出歩いて良い 世界線にならないかな...😔笑 と夏大好きですが 洋服を着るのが鬱陶しい! と思ってるもあなです。笑 今日も事前のご予約 ありがとうございます◎! まだ少し🈳枠ありますので 当日のご予約も お待ちしてますよ〜🫶🏾 もあなと一緒に 汗だくになりましょう〜🥰 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
おはよ💗
おはよう💗 昨日お会いしてくれたお兄様 ありがとうございました🤍 忙しくしてくれて ありがとうございます🪄💞 今日も出勤してます🫶🏻 予約してくれたお兄様 ありがとうございます🎀🌟 気をつけてお越しください͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
着た悪魔に憧れた2人🩷
おはよう☀️ 昨日はいとこのおねーちゃんと 毎年誕生日月には女子会しよ🎂て決めてて祝ってもらえました🌸 お揃いの部屋着を買って プラダを着た悪魔みた影響で ふたりで主人公ぶって遊んでました😂 でも大好きなマクドのポテト🍟は欠かせません 今日も15時からいるので お待ちしてます🌟
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
見た目は大人、中身は?⃞なで
謎解き脱出ゲームに行ってきました! こんなに楽しいとは!! 最後の部屋だけどうしても解けなくて悔しいです…! でも、その悔しさも含めてすごく楽しくて、ハマってしまいそうです ほかの脱出ゲームや謎解きも気になるので、また挑戦したいなと思っています⸜❤︎⸝ なで🌸
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
今日もありがとうございました✨🌼
今日は本指名のお兄さまDayでした😊 🌼1人目のお兄さん 「いつもありがとう」って言ってくれたけどこちらこそだよ! スクラブのプレゼントはさすが私のこと理解(わか)り過ぎてる~~ 次の予約も入れてくれてありがとう💕 楽しみにしてるね! 🌼2人目のお兄さん 1週間ぶり! お菓子ありがとう🙏🏻💖 好みどストライクとか、今までで1番可愛いとか、褒めまくってくれて本当に嬉しい🥹 明日は気をつけて行くんだよ~😭 🌼3人目のお兄さん ラスト予約してくれてありがとう! 毎回私がいっぱい喋ってるけど、優しく聞いてくれて嬉しいです笑☺️ いつもありがとうございます✨
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
暑がりで寒がりの私は、ここ数年の日本の気候に振り回されている(•́ε•̀(;ก)💦💦
個人的に布教している『塩分チャージ🧂』 スポドリや水をあまり飲まない人には特にオススメ🍋 (個人的に梅味が好きです) 脱水症状や熱中症等で倒れる前に、対策として“舐めるだけ”なので簡単だから、個人的に皆様にプレゼントしています笑🎁 健康志向化計画中の のばらに皆様お付き合い下さい笑 ↓↓↓お礼💌 本日もご予約、ご来店頂き誠にありがとうございました😊 ご本指様、先週ぶりでしたね!お会いして驚きました🫣天然?というか面白さもプラス評価してくれて嬉しいです。前回もそうでしたが時間が早く感じるくらい今回も一緒に過ごせて幸せでした💜 週末はゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 🇭🇰(香港) ※中国語(繁体語)翻譯應用程序※ 謝謝你的到來😊 (来てくれてありがとうございました) 我喜歡和你聊天和玩樂✨ (お話もプレイも楽しかったです) 祝你旅途愉快✈️ (旅行も楽しんで下さいね) それでは 皆様、今週も1週間お仕事お疲れ様でした! 素敵な週末を過ごせますように🍀 今日も日記を読んで下さりありがとうございます! おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
今日もありがとうございます🐣⭐️
お仕事終わりました! 今日もありがとうございます😊 ⭐️初めてのお兄様⭐️ 今日は、会いにきてくれてありがとうございました! 笑顔が優しくてゆいねまで癒されてしまいました🤭 実は、メッセージのやり取りをしてるフォロアーさんだったなんてびっくりサプライズでした💕すぐにお会いできることができてよかったです😊 また会えるの楽しみにしてます⭐️ 明日は、朝8:00-17:00まで出勤です☺️ お兄様に会いたいなあ~癒されにきてね💕
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
お知らせ📢
こんばんゆうこりん🌷 イベントの投稿が0時に切り替わるのですが明日早くて寝てそうなので動画で今後のお知らせです📢💕 動画が最大2分までだったのですが一人語りが長すぎたので2回に分けて投稿させていただきます🙏笑笑
投稿日時:
T170 B81(C) W56 H83
初投稿💛
こんばんは🌛🌛 ハピネス東京 まりえ です🐱 週末ですね💕1週間お疲れ様ですm(_ _)m♡ 実は🤗🤗 まりえは 本日初出勤 でした🫧💕 緊張でドキドキしていましたが🥹💓 優しくしてくださった皆さまのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました✨ 会いに来てくださった方、本当にありがとうございました🙇♀️💐🤍 嬉しいお言葉もたくさんいただけて、とても励みになりました🥰🌷 まだまだ不慣れな部分もありますが、 これからもっと頑張っていきますのでよろしくお願いします🫶✨ 次の出勤は 15日🐱 です 💫 💫 アナタにお会いできるのを楽しみにしていますねっ💋💓 ハピネス東京 まりえ🐱
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
出勤しました🐣🫧
こんばんは!出勤しました🐣 1週間お疲れさまでした☺️ 今日は、23時まで出勤します💕 雨上がったと思ったら、また少し降ってる☔️ 足元気をつけてくださいね!⭐️
投稿日時:
T160 B90(F) W56 H87
💙腰が動く度に全身に流れてくる
今週もお疲れ様でした️🩵🌍🌎🍌🍌 ハッピーイエロー🍌🔞🍼🍼 明日出勤予定でしたが 本業が忙しくなってしまった為 急遽お休みをいただきます🙇🏻♀️🐱 代わりに21日も出勤します😊️🩵️🩵 ️🩵🌍6月残り出勤予定🌏️🩵 14日(日) 13:00-22:00 21日(日) 15:00-22:00 27日(土) 12:00-24:00 28日(日) 13:00-22:00 今週は女の子の週で、なんだかとっても寂しかったので 日曜日はたくさん愛して愛させてギューってさせて🫶🏻︎💕︎︎
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
まきまき🤭
るみなです! ご予約で来てくださったお兄さん! ありがとうございました🙇♀️ きょうは髪まきまきしてもらったよ〜 でもるみなは髪質的に すぐまっすぐになっちゃうんだぁ😢 1番きれいでかわいいるみなと会えるのは 最初に来てくれたお兄さんの特権だね♡ 気になるお兄さんはご予約待ってます✨ もちろんこのあともご予約待ってるよ💓 るみな💫
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日もお疲れ様です🩷
今日もお疲れ様です🩷 昨日は今まで行ったことないお店を 女の友達が予約してくれてて 緊張しながらだったけど 千代の富士さんのお店に行ってきましま✨芋焼酎も大好きなので千代の富士芋焼酎を飲みました♥ サプライズだらけですごく誕生日て 毎月来ないかなあ、て思っちゃう🥺 年齢は変わりたくないけど😂 明日15時からラストまでいます! 来週のシフトも出てるので 確認してください! ご予約の連絡もお待ちしてます💌🩷
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
なおこさんのチェックミス
こんにちは、なおこです。 日記がまたちょくちょく消えています! しょんぼりすることもあるんですが、 お会いした方からサービスショットがあったと✨ 後で確認しましたら消されていたので それはなおこさんのミスです! 今回の衣装は丈が短めだったので 脚長に見えてスタイルよく見えるんですが 気をつけないといけないんですよ。 これはお外では着れない! なおこさんは衣装を趣味を交えて 選抜しているのですが 好きだけど外で着るには、というものは 率先して選んでます💖 小さい頃から姿勢とか動きとか 透け感とか大人たちから 指導されていましたね。 好きな服、その日の気分の服を 着れないことがどうして?と思っていましたが TPOや事件などを知ることによって お部屋で着たらいいかー 特定の場所で楽しめばいいかーと 思うようになりました✨ ヘアメイクさんと 「今月のテーマの服、可愛いのー💖」 「総レースだと破れない?」 「短期決戦、今月まるっと着倒します!」など お話もしましたね✨ 傷みやすいお洋服も楽しい思い出 いっぱいで着れる💖 少しくらいなら直せますし✨ 写真を撮ること前提に 今度は選んでみようかな? 素材とかラインとかカラーで なおこさんに着てみて欲しいものありましたら 是非教えてくださいね💖 なおこさんの趣味嗜好とマリアージュしましょう✨ なおこ
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
しゅっきん
まゆはです🌿 出勤しました!17:00-23:30までおりますのでお待ちしてます🫧 沢山イチャイチャお話しできたら嬉しいです☺️
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H86
初夏🍉
こんにもです🐟 この間はありがとうございました♡ 帰宅して力つき、笑 昨日は私用でバタバタ💦 メッセージも返すのゆっくりに なっちゃってごめんね🥺 今日はネイルへ💅 夏らしくキラキラちゅるんちゅるんに してきました😌💞 今度会った時見てね👀笑 そして!明日、8:00〜16:00です🥺 ご予約…🥺お待ちしてます…🥺笑 来週どこか出勤増やそうと 思ってるんだけどいつがいいかな〜???
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
こんにちは🐣☔️
こんにちは☔️ すごい雨でしたね⚡️びっくりしました! 無事ですか?濡れてないですか?💦 今日は、20時から23時まで出勤します🥰 予約いただいたお兄様に会えるの楽しみ! 21時40分からの枠がまだ空いてますので予約も待ってます🫶 遅くなってしまいましたが、後半のシフトも決まりましたので共有します💕 ご予約待ってます😊会いきてくださいっ
投稿日時:
T155 B86(C) W57 H84
出勤するよ!
るみなです! このあと16:00〜らすとで出勤です! 事前のご予約ありがとうございます🙇♀️ まだ空き枠あるので お兄さんからのお誘いまってます♡ 1週間お疲れさまです! るみながいっぱい癒してあげるね🌟 るみな💫
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます☀️
先日、お友達のお誕生日で一緒にご飯行きました🎂💖 私は海鮮類が大好きなので今年の夏は地元で沢山食べれたらいいな〜🤤 皆さんはお肉派🍖orお魚派🐟どっちですか❓
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
出勤してるよ🩷
こんにちは👶🏻 遅くなってしまいましたが もね出勤してます🫶🏻 21時まで出勤してます✊🏻 スタートから指名いただいて ありがとうございます🐰🩷 素敵なお兄様でした✨️ 本日もお待ちしております🎀 一緒にイチャイチャしましょうね🥰 もね🐈⬛
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
☀️🌱
こはむです! 今日は13-ラストまでいます( ¨̮ ) よろしくお願いします🎶 朝早起きしたんだよっ✋✋✋ 珍しい·͜· ︎︎ᕷ
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
ぴんくうさぎです🐰🎀
こんにちは! 誕生日も終わっちゃって少し寂しいけど すごく誕生日会は楽しかったので この歳はすごくいい一年になりそう🌟 うさぎのコスプレ可愛くて スタッフさんに写真を撮ってもらいました🩷 明日15時からラストいます🥰
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
雷⚡️夏だね…!
もうお昼かぁ☺️ みんなお疲れ様! 今日は雷が鳴ってるよ⚡️ お天気模様がよくないね😂 雷の時はおへそを隠してって、 なんだったんだろう…? 今日は暗めのお部屋でゆったりしたKーPOP流しながらのんびりすごしてる🐌💭 なんかシーシャ屋さんみたい❣️ 眠くなってきたし もう少し寝ようかな? 低気圧の日は眠くなるの😂 お休みの日を満喫します! またね❣️
投稿日時:
T158 B89(F) W59 H84
17時から🫧
まゆはです🌿 この前友達と新大久保にご飯を食べにいきました❤︎辛いものが大好きでたくさん食べてしまいました🥺 みなさんは辛い物はお好きですか?おすすめの辛いラーメン屋さんとかあったらおしえていただきたいですっ 今日も17:00-23:30でおりますのでお待ちしてます🫶🏻
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
1万円だと思ってました。🤣
最近、お部屋の湿気がすごすぎて ジメジメ気持ち悪い〜〜😵💫💦 エアコンの除湿も なんだかあんまり効かない気がする…😔💧 るあん、ニ◯リ(笑)のエアコン使ってるんだけど、 性能の問題なのかなぁ?💭 やっぱり電気屋さんで買うべきだったのかも〜😫🌀 さっき電気屋さんに 除湿機を見に行ったんだけどね👀✨ 「1万円くらいで買えるかな〜♩」 なんて思ってたら… 5〜6万円してびっくり😳💥 完全に予算オーバーでした🤣💸 なので、 一旦帰ってきちゃった😂💨笑 梅雨のジメジメ、 みんなどうやって乗り越えてるの〜?☔️💭 オススメの除湿機とか、 湿気対策があったら教えてほしいな🥺🙏🏻💕 今年こそ快適なお部屋で過ごしたいっっ❕❕😵💗
投稿日時:
T164 B92(G) W57 H87
Day off😎
コヨミチャンです🌸 昨日と今日、 2連休いただいてます☺️ 最近は"いっぱい頑張るぞ🔥"期間で 毎日お店に居てる気がするのですが😂笑 今月のお休みの日は お出かけの用事が詰まっていて 少しバタバタしそうです🎶 ご本指名さまにお土産買って来なきゃ🍀 そしてまたお土産話を喋りすぎるやつ笑 先日めがねのレンズが片方外れてしまって 直してもらいに行ったら 勢い余って新しいめがねを買ってしまいました😳 調光レンズっていって UVに反応してレンズに色がつくから 屋内にいると透明で 外に出るとサングラスみたいになる! 天才か〜🥹✨️ 普段お店にいるときは基本裸眼で コンタクトもつけていませんが めがねなコヨミチャンも可愛いでしょ?👀💕 お休み明けのお誘い たくさんお待ちしております🕊️ 6月中はシフト決まっているので ヒメチャンネルのトークからなら どの日程でもご予約可能です💌 調整もできるのでお気軽に送ってくださいね🙌🏻 土日は特にお店が混雑しますので お早めのご予約がおすすめです💖 Let's ハピネスチャージ!🫧 こよみ
トップ