7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
自分のペースが1番。無理をすると必ず後にしわ寄せがくる結果になる。まずは私だけのスタイルを…
力加減って人それぞれ違うのは当たり前。筋肉量や骨格、耐性、体調も関係してきます。 私じゃない体に触れる時は、慎重になります。人の体は思ったよりも脆い✋ 人間は「老いていく生き物」。今が1番若いんです🌱 ↓↓↓お礼💌 本日も、ご予約・ご来店頂きまして誠にありがとうございました😊 ご新規様、ご本指様、貴重な週末を私と過ごして頂き、またお土産もたくさん下さりありがとうございます🍍🍭🎁お気遣いの気持ちがとても嬉しいです🥰 日記をご新規様が読んで下さっていて、毎度文字数ギリギリを見てくれていると思うと 照れと嬉しさで心が温かくなりました❤️🔥 お暇な時にまた覗きに来てくださいね📖❤️🔥 遠方からお越しのお客様、私のポテンシャルがイマイチで満足いく結果ではなかったと思います。ですが優しく接してくれて感謝申し上げます🙇🏻💜(次は7月…?🤫(内緒✨) ご本指様、会う度に沢山の共通点が見つかるの驚きです😳今日も素敵な香りと共に幸せな時間を過ごせました…🫣💕 あとはトークで… それでは皆様本日もお疲れ様でした💜 おやすみなさい🌃 🌹のばら🌹
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
遠征お疲れ様🚅
おつかれゆうこりん🌷 今日の写真は食べかけのお弁当です🚅 食べてる途中で『あっ!写真撮るの忘れてた〜🤳』と思い出しました(笑) そして今回の遠征も、平和で楽しいお仕事になりました🙌✨
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
今日もいつも以上にありがとう🩷
今日も遊びに来てくれたお兄さんの お陰でスタートから満枠でした🩷 忙しくさせてくれてありがとうございます🥰 色んなお兄さんがいて すごくぴんくに感謝してくれるお兄さんもいて、ぴんくも嬉しかったです🩷 また明日10時から22時お部屋にいるので お誘いお待ちしてます😊 おやすみなさい🐑
投稿日時:
T160 B84(C) W55 H80
🐰
みなさま今日もお疲れ様でした! 中々更新できずすみません( ; ; ) 今月は、21日(日)28日(日)16:00〜20:00です! 姫チャンネルもやっているのでご気軽にメッセージください✉️ いっぱい癒されてもらえたら嬉しいです🫧 会えるの楽しみにしてます^ ^💞 ろい
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
ゆっくりね💗
お風呂に入って 気持ちよくならない?💗 ゆっくり二人でお風呂にはいったら どんどんドキドキして 興奮しちゃうかも🫣💞 その後どうするかはお楽しみだよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
責任とってね💗
お兄様に触られただけで ビクビクしちゃう💞 そんな敏感な身体に なっちゃった💞 そんな身体にさせた責任取ってよね( ᴖ⩊ᴖ )♡
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
眠気VS夜更かしの誘惑VSあるこーる、ファイッ(*'-')ノ
こんばんはーー! さくらこです🌸 今日も楽しい1日❕ ありがとうございました( •̀ω•́ )✧ 明日もメリメリ楽しむために ご飯たくさん食べて 早めに就寝するぞ~と思っているけど なんだかんだアニメとかみて 夜更かししちゃうの、あるある( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) しかもお酒とか飲みはじめたら お菓子も食べたくなる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) あるある( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 18歳とかまでは夜更かしをしていい日は 大晦日だけって家で決められてて、 いまだに夜更かししてると 大人の特権だな~って楽しくなります🤩 あ、お酒買い足さないといけないの、 忘れてた~~~~ さくらこ豆知識 さくらこは、家で飲む時は缶より 自分で濃さ調整して炭酸水で割って 飲むのが好き派です(*'-')ノ
投稿日時:
T146 B96(I) W58 H87
6月6日のお礼💕
お待たせしました❣️6日のお礼です🥰 この日は仲良しの本指様4名で完売でした✨️ 今回も素敵なお時間とたくさんの差し入れ&プレゼントありがとうございました🥹💕 次の日の日記も書き終えてはいるので、投稿までもう少々お待ちください😖! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ⚠️お礼日記の写真が表示されない場合があります! ブラウザから「ぴ●あらば のの」と検索していただくとのののプロフィールが出てくるので、そこの写メ日記一覧から再度「〇月〇日のお礼💕」という日記をお探しください❣️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お礼です💕↓↓
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
やっと復活❣️遊ぼぉ?🤍🫧
やっっっと本日❣️❣️❣️ 体調も回復して、 6月はじめての出勤ができました😆🤍🫧 遊んでくれたお兄さま💓 幸せいっぱいの時間を 本当にありがとうございました🙈💗 久しぶりの出勤だったから ちょっぴりドキドキしてたけど…💭 優しいお兄さまたちのおかげで とっても楽しい1日になりました🥰🫶🏻✨ 6月後半も、 るあんと遊んでくれるお兄さま お誘い待ってます>ᴗ<♡💕 前半寂しかった分、 いっぱい甘えて💓 いっぱいイチャイチャしたいなぁ🙈💞💞
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
ドキドキ💗
ドキドキしたことがしたい💗 だからお兄様との 2人きりの時間を楽しみたいんだ🎶 どんなことして楽しむかは 想像に任せるよ🫶🏻💕︎︎
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
ご本指様お礼💌
ご本指A様お礼•*¨*•.¸♬︎ 昨日は久しぶりにお会いできて 嬉しかった🥺🥺🤍 2ヶ月ぶりなの、我慢😖 時間も考えてくれて長く一緒に いれて嬉しかったよ🫶🏻 差し入れもありがとうございます🎀 合間に食べる、少し食べた🤤笑 楽しい時間はあっという間だね🥹 気持ちよさも大事だけど楽しい 時間が1番大事😌💭 また癒されにきてね?🩷 次もたくさんいちゃらぶしようね👶🏻 もね🐈⬛
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
お兄さんのお時間を是非🩷
今日もスタートからご予約 ありがとうございます🩷 土曜日のお兄さんのお時間を ぴんくにください🥰 夜のお誘いもお待ちしてますね☎💕︎
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
ありがとうございました🙂↕️
本日もありがとうございました😻😻 12時~ ご本指名のお兄さま、ありがとうございました!!カツサンドと芋けんぴもありがとう🥰🥰待機中に美味しくいただきました🎀🎶 まだまだ私も修行が必要だなと感じました、、!🙂↕️笑 14時~ ご本指名のお兄さま!1ヶ月ぶりぐらいにまたまた来てくれてありがとう😊相変わらずすんごい褒めてくれるし眼福ですと言って貰えて嬉しいです☺️褒められれば褒められるほど可愛くなります、!💗 次回出勤は6/20(土)14-23時です🤍 お時間合うお兄さまいたらぜひ会いに来てねーっ💕 にじほ🌈
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
ぎゅってしよ💗
寒がりだから お兄様にぎゅって くっついてたらあったまるし 癒されるし幸せになる🫣💞 人の温もりって 気持ちいいよね✊🏻💞
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
忘れ物取りに行く〜🚃
今日はたくさん寝たな〜😴 起きておやつ食べてた🍪☕️💕 パスケースを駅に置いてきちゃったから これから取りに行ってきます😂 遠いよ〜💦 たまーにこういう失敗しちゃう🤣 でも忘れ物するなんて珍しい! お腹すいたからグラタンでも食べて 一休みしてから行こうかな! 次回の出勤は明日の 🩷8:00~16:00🩷 ご予約ありがとう! まってるねん❣️
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H80
暑いけど涼めてお待ちしてます🩵
こんにちは😊 今日も元気に出勤してます🩷 来る時暑すぎて溶けそうだったけど🫠 パープルのドレスでお出迎えしてます✨ キラキラで可愛いので 是非見に来てね🥰
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
後半も会いに来てね♡
こんにちは🙇🏻♀️ 遅くなりましたがもね 出勤してますっ👶🏻 スタートからお誘い ありがとうございます🤍🙏🏻 後半もまだまだ待ってます🫶🏻 今日は珍しくストレートに🎶✨ 一緒にいちゃらぶしようね💞 もね🐈⬛
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
とろとろに💗
お兄様といると 自然と笑顔になれるかも…🫣💞 自然体で入れるってことは 居心地良くてよくて 1番リラックスしちゃうのかも🎀🌟 楽しい時間が1番だよね👧🏻💞
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
まってるよ🥺
こんにちは☀️ 明日はお休みなので今日が今週最後の出勤ですー❗️ 24時までご来店・ご予約お待ちしてます🙂✋
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
相性バッチリ👍🏻 ̖́-
こんにちは✨ 本日16:00~24:00出勤します!! ラストまでいるのももうあと数回になっちゃうかもしれないです😯 最近はパンが好きすぎてパン食べまくってます🍞 パン屋さんで並んでいるパンを見るだけでワクワクします👀 紅茶とも相性バッチリです👍🏻🌟
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
🌼大切なお知らせ🌼
れいなです🌼 6月いっぱいで、ハピネス東京吉原店を卒業することになりました。 私を見つけてくれて、会いに来てくれたお兄さん方、本当にありがとうございます✨🥹 今後の出勤予定日に変更はありません👌🏻 残りの期間もどうぞよろしくお願いします🙇🏻♀️💕 【出勤日】 6/14(日) 8:00〜16:00 6/26(金) 19:30〜23:00 6/27(土) 15:00〜23:00 6/28(日) 15:00〜23:00
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H86
可愛い吉原店へ🤍🫧
おはようございます!せいらです! 今日は午後から久しぶりの吉原店です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵 ご予約くださったご本指名様たち ありがとうございます🌸 お会いできるの楽しみにしてます✨️ 最近新しい趣味を見つけました👀🤍 期間限定だけどᐢ. ̫. ᐢ💦 出先では🐶🐶🐶の可愛い写真を見返して癒されることが多いので、昨日は夜な夜な写真のお気に入り登録をしてたらあっという間に時間が過ぎました(笑) 🐶🐶の写真既に1,000枚くらい超えてそう😂 (撮りすぎ🤍) 本日もよろしくお願いいたします🌼 せいら ・────・୨❤︎୧・────・ ꒰ ヒメチャンネル ꒱ 最速でご予約ができます♪ https://hime-channel.com/profile/qnwz8e
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
独り占めしにきてね?♡
こんにちはっ✊🏻 昨日は遊んでくださった お兄様方ありがとうございました🫶🏻 本日は11~22でお店出勤してるので まだ当日のお誘いもかけこみも 待ってますよ( 📞¨̮ )♥ 今日は逆に予約少ないから 狙い目かも??🧐 明日は真ん中のお時間なら 空き時間あるのでそちらも お誘いまってます🤍 あとで6月後半のシフトのせます! 遅くなってごめんね🥹🥹 17日はなんと初めての早番8時から いる予定でレアだから、予定埋めて くれたら嬉しいなぁ🥺💞 もね🐈⬛
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H88
更新を忘れていたのではなくこれは怠惰です(許されたい~怒られるとかないけど~)
おはようございます☀️ さくらこです! あちぃ…です… 既に夏バテ発生して、今週1週間ずうっと ねむねむ( ¯꒳¯ )ᐝでした 眠気覚ましに効果的なものって なんですか🥹?きになる🥹 私はひたすらに気合いで こじ開けて( 👁‿👁 ) かっぴらき( 👁‿👁 ) 気合いです( 👁‿👁 ) さすがに負けますけどねー眠気に😾笑 そして本日は19時まで‼️ 明日は受付終了しておりますので 今月のさくらこちゃんチャンス‼️は 本日がラストです😉★ 笑 よろしくお願いいたします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H84
おはようございます🐣🫧
おはようございます☀ 8時から17時まで出勤しております🫶 スタートから本指名のお客様💕 ありがとうございます😊! 今日は気温高くなるみたい💦 みんな水分たくさんとってね🐣
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
出勤してます😻
おはようございます😊☀️ いいお天気ですね~~ 8時~16時で出勤してます❣️ 本日たくさんご予約頂いてて嬉しいです😌💗お兄さん方に会えるの楽しみにしてます!😻 よろしくお願いします🌟 あとは13時からの50分だけ空いてますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ほぼ満員御礼です!ありがとうございます😍
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
おはよう☀️
おはゆうこ🌷 昨日は雷鳴ってびっくりしてたけど今日は大丈夫そうだね😆よかった~🎵 ゆうこりんはお仕事に行ってきます✨ 土曜日お仕事の方もお休みの方も楽しい1日になりますように🥰
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
お休みのお知らせ
おはようございます、なおこです。 本日ですが急遽お休みいたします。 昨夜トラブルがあり、 ほぼ睡眠が取れていない状態です。 スタッフさんと相談し 本日はお休みすることにいたしました。 睡魔がすごくて、 ご報告だけですみません。 また落ち着きましたら 日記を書きます。 ひとまず、おやすみなさいませ。 なおこ
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
残りわずか♡
おはようございます🌞 この時間なのに すでに暑くて 汗止まらないです😂!! もう水着で 街中を歩きたい...🙁 海の近くでなくても 水着で出歩いて良い 世界線にならないかな...😔笑 と夏大好きですが 洋服を着るのが鬱陶しい! と思ってるもあなです。笑 今日も事前のご予約 ありがとうございます◎! まだ少し🈳枠ありますので 当日のご予約も お待ちしてますよ〜🫶🏾 もあなと一緒に 汗だくになりましょう〜🥰 ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
トップ