お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
今日はパープルと赤で妖艶に Tバックはレースですよ ぜひ見にきてください Natsuki 投稿日時
どんよりお天気ですね 出社しました ・スタート ・17:30以降 タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
会いにきてくれた殿方さまありがとうございました 今日もいっぱい吹いたし◯しっこ鑑賞も恥ずかしかったけどありがとう いつもの優しくゆっくり気持ちよかったですぞ〜 ソフトタッチ最高〜 ドMな殿方さまの声出してあの感じてる姿には興奮しました めちゃ虐めて楽しかった 飲み物の差し入れもありがとうございました 皆さま また会える日を楽しみにしていますね Natsuki 投稿日時
出社しました 22:00までいるので、お時間が合いましたら遊びに来てください 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
交流戦 神宮球場でのヤクルトvs西武戦 延長の末、ライオンズが勝ってよかったほんとに ライオンズ何回かチャンスあったのに得点にならずモヤモヤで 平良もヒット打ってたのにね… これは投手戦か… 早く援護してあげて平良にと祈りながら そしてやっと7回、セイヤンのタイムリーで均衡が破れて1点もぎ取りましたぞー そのまま9回、1-0で最後はピロシで抑えて勝つぞーって思ってたら… モンテル君に1発浴びて同点に もうこれはサヨナラ負けかと思ったけど… なんとか凌いで頑張ったねピロシ 10回、浜ちゃん先頭打者フォアでもうハラハラドキドキ 2アウトまでいったところで黒田くん登場で大丈夫かな〜って思ったら… 長岡くんにフォアで満塁もうヤバいよこれはサヨナラ負けかと思ったらフライ愛也キャッチでなんとか凌いだね黒田くんも そして11回攻撃でキハダ登場ね ミスがらみからの… セイヤンがキハダを打ち崩したーー\(^o^)/ 今まで完璧に抑えていたキハダを初めて打ち崩したセイヤン凄いぞーー これで2-1になり、 11回裏、ここで篠原くんを出すと思ったら… なんと上田大河くん登場してなんかちょっと不安かも思ったら… 岩田くんに打たれてツーアウト1塁で茂木にフォアでもうヤバいサヨナラ負けかもと思ったらここでサトシュン登場大丈夫なのかしらとヒヤヒヤしたけど… 中村悠平さん抑えて勝利です\(^o^)/ もうね今日は全員野球で勝ち取った勝利で勝った瞬間泣きましたよ 勝てないかもと思ったこういう接戦の試合に勝てたこと、この1勝はとても大きいのです 接戦でも勝ち切れるのが今のライオンズの強さかな そして投手陣がまた一歩成長した瞬間でもあったので、現地観戦して泣きたかったな あと… 元ライオンズのモンテル君のプロ初ホームランをみて感激したし、泣いてる姿みて私ももらい泣きしちゃいました ライオンズ時のモンテル君の姿を見てたので込み上がるものがあってね 頑張ったねモンテル君 サインも快く書いてくれた優しいモンテル君 これからの活躍に期待しています あ あとびっくりしたのが サンタナのもじゃもじゃ髭がなくサッパリしてたこと いつ剃っちゃったのーー? 一瞬だれか分からなかったよ 髭がないサンタナもはやサンタナじゃないよ さぁ 勝った勢いで明日も勝ちましょう 頑張れライオンズ Natsuki 投稿日時
本日22:00 OLスーツ生着替え動画UPするよ 見てね Natsuki 投稿日時
会いに来てくださった殿方様ありがとうございました ムラムラ発散できてよかったです イくまで終始ビンビンでいっぱい放出しましたね 鏡の前に座って背後から◯首をゆっくりと優しく触ってもらうだけであんなに吹いちゃって…恥ずかしすぎました でもとっても気持ちよかったですよ 殿方様の◯吹きも見れて興奮しました 久しぶりの動画撮影 恥ずかしさもありましたがとても新鮮でした おしり堪能してもらえたかな? スリスリ擦り付けてるとすぐビンビンに硬くなってくれて嬉しかったなぁ 結局トークで盛り上がり過ぎましたね 同じファン嬉しいですぞ 私は巨人なら小林誠司さん推しです 西武の黄金時代の動画も楽しかったですよ 東京ドームでのソフバンとの交流戦楽しんでくださいね〜 飲み物の差し入れもありがとうございました 皆さま また会える日を楽しみにしていますね Natsuki 投稿日時
出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね まだ空き枠ありますのでタイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
今日も会いに来てくれた殿方さまありがとうございました いっぱい一緒にムラムラ発散できたね やっぱりお互い優しく弄り合いっこするのが気持ちいいよね ゆっくりとソフトに かけられたい願望の殿方さまにも喜んでもらえてよかった 私と同じく体ガチガチすぎたのでモミモミして少しでもラクになってくれてたらいいのですが〜 そしてまた今日も笑わせてもらいましたよ アレはやはり美味ですなぁ 飲み物の差し入れとお土産もありがとう 急きょ明日、短い時間ですが出社できることになりました 12:00〜17:00までです ご都合よろしかったら遊びに来てくださると嬉しいです ご予約お待ちしています Natsuki 投稿日時
先ほどまでお遊びしてくれた殿方さまありがとうございました 21:00受付までいます お仕事終わりに一緒にムラムラ発散しましょ お誘いお待ちしてます Natsuki トップ