お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
ハンドネイル新しく変えました ハンドで初めてエメラルドグリーンにしてみたんですけど、とっても綺麗で気に入りました なんだか海に入りたい気分っ Natsuki 投稿日時
おはようございます 今のところあまり日差しがない分、過ごしやすいです 今日は美容DAY 行ってきまする Natsuki 投稿日時
出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいね まだまだ空いてますので、お時間が合いましたら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
本日、12:00〜22:00まで出社します ご都合よろしかったらぜひ 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
明日、12:00〜22:00まで出社します お時間が合いましたらぜひ 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
鬼門のチュニジア戦に4-0で大勝 後半始まって全然攻めきれなくて最初ずっとモヤモヤしてたけどね〜 碧からの縦パスに綺世がワンタッチで伊藤純也に出してゴール ようやくゴール決められたわ ホンダさんのイケイケどんどんおもろ そして佐野海舟がクロスあげて上田綺世がヘディングでスンって決めたーーー\(^o^)/ 元アントラーズコンビが決めたーー\(^o^)/ ベンチの早川も大喜び W杯で歴史的な最多得点の4点めを決めてくれたのが綺世で感無量 W杯初ゴール2点決めた綺世に涙 Natsuki 投稿日時
2-0で前半終了〜 前半始まってすぐ、鎌田のヒールでゴール あれザイオンふわりと上げなかったのが効いてたか そして上田綺世が念願のゴール決めて感無量 また抜きシュート 堂安またいい守備してるしみんな頑張ってるいいぞ なぜかチュニジア前に来ないし、それが不気味ですな〜 後半、さらに点を積み重ねてほしい 頑張れ日本 Natsuki 投稿日時
さぁ W杯13:00〜 日本vsチュニジア戦 今日のスタメン伊藤純也もってきましたね 前半に勝負を持ってきた感じですなぁ 早めの先制点をぜひ 皆さんで応援しましょう 頑張れ日本 Natsuki 投稿日時
寝落ちしそうと思ったけど結局最後まで見ちゃった 終わってみれば、5-1でオランダ圧勝 後半、1にガクポ2にガクポ3にガクポじゃないですかーーー 2点入れるガクポ凄いわ あとちゃんと決めきるサマーフィルも凄いのよね そう思うと… よく日本は守ってたねオランダ相手に スウェーデンも反撃してたけど、なかなか得点にならず… でもスウェーデンも前を向いたらめちゃ速い11番エランガ怖いし、FW9番イサクも持たせたらヤバいな カウンター怖いから注意しないと よし これから寝て日本戦に備えます Natsuki 投稿日時
前半終了 いや〜 前半5分、キーパーからのロングボールからの〜流してガクポがクロス入れてブロビーがゴール その10分後くらいに、右サイドから中央に入れてまたブロビーがゴール 展開早かった でも前半の後半スウェーデンが対応してきてからはスウェーデンがバンバンシュート放ってたけどなかなか得点できず オランダのキーパーナイス スウェーデンの対応能力も凄いかと スウェーデン18番アヤリいい動きですな 眠くなってきたから…後半はもう寝落ちしてそう Natsuki トップ