お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
本日11:00〜16:00で出社します 短めのお時間ですが、タイミングが合いましたら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
ロッテvs中日戦 まさか今日もサヨナラ勝ちゲームが見れるとは\(^o^)/ としや君が絶対決めてくれると思ったら本当にサヨナラ勝利になったからウルウルしちゃいました オジーもっと投げたかっただろうな。。 ロッテも負けない勝負強いなぁ〜 も勝てて良かった でもソフバン負けないから首位になれない 今日はパリーグ全勝 やっぱりパリーグ強いね Natsuki 投稿日時
マリン来ましたー\(^o^)/ ちょっと風あるのでひんやり肌寒いです 今日は安くんのファースト守備すごい久しぶりに見るなぁ 二遊間の鉄壁の守備にも注目 オジー頑張れ Natsuki 投稿日時
よし 準備完了〜 今日はロッテファンのお友達のためにZOZOマリンに行ってロッテ応援してきます Natsuki 投稿日時
久しぶりのyellow〜で遅めのランチ 久しぶりにとろとろオムライス食べて美味しかった チョコレートパンケーキも美味しかった Natsuki 投稿日時
こんにちは ジメジメどんよりお天気ですね 起きてから急にお掃除スイッチ入ったので綺麗になってスッキリしました 今日は降らないといいな〜 さてと これからお出かけの準備します Natsuki 投稿日時
会いにきてくれた殿方さま皆さまありがとうございました またお互いにゆっくりソフトさわさわし合いっこ気持ちよかったなぁ またまたいっぱい吹いてしまった 不意打ちの〜にはビックリしました笑 気持ちよくなってもらえて嬉しかったです トークもいっぱいできて楽しかったですぞ なんだかんだで負けない 飲み物の差し入れもありがとうございました 次回出社は金曜11:00〜16:00です タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
先ほどまでお遊びしてくださった殿方さまありがとうございました ムラムラ発散できてよかったです まだまだお誘いお待ちしています(。・ω・。) 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
出社しました スタートご予約ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね 15:35〜ですので、タイミングが合いましたら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
本日、14:00〜23:00まで出社します タイミングが合いましたら一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki トップ