お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね 13:35〜です タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
本日、12:00〜22:00まで出社します ムラムラ溜まってる殿方さま 一緒にムラムラ発散しましょ ご都合よろしかったらぜひ 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
今日も真夏の暑さですね 出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいませ 14:15〜です タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
明日、12:00〜22:00出社します タイミングが合いましたらぜひ ご予約お待ちしております Natsuki 投稿日時
本日22:00〜 第2弾 OLスーツ生着替え動画UPします マイガール登録して見てね Natsuki 投稿日時
暑いですね 出社しました スタートご予約ありがとう 13:30〜です タイミングよろしければぜひ お誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
ライオンズ 13-4でDeNAに勝利しました\(^o^)/ コーそんなに調子良くなくて7回8回疲れて打たれてトータル4失点はちょっと残念だったけど頑張りました 現地でこんなにも大量援護って見たことなかったからずっと高揚してました 先制点まさかの源とは そして結局猛打賞だったし でも最後、ツーアウトでファーストへの悪送球はあれ焦ったかな? そこはちょっと残念でしたけど 今日のハセシンは変な守備なかったしあの粘りながらの四球選ぶところもよかったしタイムリーも打ったしヨシとしましょう 愛也もタイムリーツーベース打ったし2打点あげたのでよかったですな そしてやはり桑の存在は大きいんですよね 勝ち越し3ベースタイムリー打った後のホームへのあの挟み込みの粘りは見習わないとね 脚が心配だったけど大丈夫でよかった カニーの弾丸ホームランよかったですな ネビン様は今日、自分の誕生日に綺麗な放物線のホームラン打ってさすがですわ そしてたまにのホームラン打つ古賀っちも しかしわてぃ〜コーから打つとはお見事です サノスも仕事人ですよね そしてエビちゃんのあのファインプレーとてもガッツ溢れてたし ぷーさんのあの横っ飛びもまだ動けるね この勢いで明日も勝つぞーライオンズ Natsuki 投稿日時
交流戦 ベルーナでのDeNA戦 交流戦ユニはブラックユニなのです ブラックかなり新鮮 さぁ 高橋光成〜無双してくださいな そして打線爆発しますように ハセシンに注目せねば Natsuki 投稿日時
明日、12:00〜17:00まで出社します ご都合よろしかったらぜひ 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから♀ Natsuki 投稿日時
おそよ〜 今日は真夏の暑さですね こまめに水分補給して暑さ対策しっかりしましょうね そういえば GW中に見つけてたプロ野球チップス その時3つ買ってもうやめようと思ってたのに…ふとまた見つけてしまってつい反射的に買ってしまった 開けてみたら… なんと まさかの夏央が出て嬉しいーーー またチップス地獄になるかも Natsuki トップ