お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
おはようございます 朝からですね でもお昼には止みそうですね〜 これから用事を済ませに行ってきます♂ Natsuki 投稿日時
昨日の鎌ヶ谷での収穫は〜 は森脇くんのみGETしましたよ 森脇くんは3度目チャレンジしてダメだったから奇跡 優しい人なのかどうなのかよく分からないですけどね トノと銀仁朗さんは、オーラで諦めて… 金子功児くんもダメで… (いつも書いてくれない) リンさん取り巻き(通訳の方とか)いてやんわりとすみませんと少し会釈して断られたけど、でもきっと優しい方なのだろうと思います あと児玉くんも気がつけばしてたけど貰い忘れました バス組の方は行ってないので分からないけど、ルーキーくん達は書いてくれるはず でもあまりしてくれない印象なのですよね〜 今川優馬くんを見習ってほしいです本当に 人格者ですよ今川優馬くんは 昨年サイン貰ってるのにまたサイン貰っちゃいました あと郡司くんもみんなにサインしてたので私もして頂きました 郡司くんはイメージ通り優しい人でした そしてビックリしたのは… なんと西川遥輝くんがサインをしているではないですかーー 1番しなさそうな方がーーー 心入れ替えたかな? 新庄監督の教えかな? 便乗してゲットしましたわ ナイスホームランでした!と、ひと言声かけたけど、それにはツーンとノーリアクションだったのでそれは西川遥輝そのものでしたけど やっぱり栗さんのは至難の業ですな Natsuki 投稿日時
出社しました 本日ご予約満了です ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しください 次回は金曜12:00〜出社しますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てください 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
ライオンズ 交流戦初優勝おめでとう もう号泣して涙が止まらない 鎌ヶ谷行ってバッテリーなくなって、結局9回最後しか試合みれなかったけど、最後ピロシが三振で締めてくれてもう涙 夏暉くんもすごいプレッシャーの中、素晴らしい投球してたんだね もう涙が溢れすぎて 選手を見てきたからこそ… いろんな感情が込み上がってきて もう涙が止まらない Natsuki 投稿日時
栗山さんみたさに今日は鎌ヶ谷に来ました そして願い通りDHで栗山さんでてる 社会ノーアウト満塁で栗山さんが左中間に綺麗なヒット ツーベースで3打点素晴らしい 2打席目もセンター前にヒット素晴らしい 有原くんこれでは1軍上がれないなぁ 與座くんよかったけどそして鎌ヶ谷暑すぎて死にそうなのでいったんコンコースに避難 栗さん次の打席ではけてくれたら… と思ってたら本当にはけたのでこれはチャンスが 場外でたら…もう栗山さんのすでになかった めちゃ早く帰られたーーーー またしても栗山さんサインチャンス逃してしまった Natsuki 投稿日時
雨止んでよかった 出社しました 20:15〜のみですので、タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
W杯熱が冷めやらず 2点目、小川のヘディングが鎌田大地の頭に当たってたから鎌田のゴールだったか さて 本日、11:00〜22:00まで出社します ご予約してくださっている殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいませ まだ空き枠ありますので、お時間合いましたらぜひ 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
後半、ファンダイクに先制されたけど、その後中村敬斗のゴールーーー 華麗なるまたぬきシュート 最後相手の選手に当たってたかな? でもその後24番サマーフィルに決められて2-1で逆転されて… でも 最後の最後にセットプレーからの小川のシュート素晴らしかったですわー\(^o^)/ 11番ウザいんですよとか、レフリーにイエローやの本田圭佑おもろかった 2-2のドローだったけど負けなくてよかった オランダ相手に追いつたの本当に凄いです 勝ち点1をもぎ取ったの大きい もう興奮しすぎました 板倉が遠藤のユニ掲げてる泣ける それにしても久保の左膝がとっても心配だけど大丈夫なのかな? 次のチュニジア戦はぜひとも勝とうサムライジャパン Natsuki 投稿日時
前半終了 0-0よく凌いだ 日本は我慢の時間でしたね〜 みんなよく守備頑張ってる ガクポ危険 ガクポ厄介ですな マレンとの連携もヤバいし 堂安よく防いでるね そしてザイオンよく防いだ 最初のシュートよく止めてくれた やっぱりセットプレー怖いね 右からはなかなか崩せないから、もっと左からの攻撃してほしい 渡辺のクロスからの中村敬斗のシュート惜しかったし、鎌田からの綺世のシュートも惜しかったなぁ ワンチャンあると思うから、なんとかゴール決めてほしいです 頑張れ日本 Natsuki 投稿日時
おはようございます 結局4時間くらいしか寝れなかった笑 さぁ サムライジャパン オランダに勝ちましょう スタメンに綺世 ファンダイク崩してぜひゴールを 頑張れ日本 Natsuki トップ