お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
W杯 日本vsチュニジア戦は本日13時〜なのですが、 でもその前に 今からやる同グループの、オランダvsスウェーデン戦をちょっと見ておきたいなと思ってこの時間まで起きてました スウェーデンはチュニジア相手に5-1という大量得点で勝ってるのでちょっと脅威 さぁ 果たしてどちらが勝つのか見ものです ガクポの動きにも注目 Natsuki 投稿日時
ライオンズ 隅ちゃん最後まで投げて完封勝利おめでとう 3安打8奪三振無失点お見事 ジャイアンツ戦では味方の援護を待って9回まで投げてたけど、残念ながら援護なく負けちゃったから今日は勝ち投手になれて本当によかったよかった 昨日マルチ打ったカナリオを今日4番にしたらまたマルチヒット 調子乗ってきたかな? ネビンさんいないから繋ぎの4番としていいかもね 今日は平沢大河くんマルチもよかったし ヒットエンドランも成功してよかったしね 昨日パスボール酷かった古賀っちも打点上げたし 小島大河くん打ってほしかったけどね〜 明日の先発はゆーたろー なかなか援護なくて可哀想だから明日も頑張って打破しよう そしてカード勝ち越しましょう 頑張れライオンズ Natsuki 投稿日時
来週の出社日のお知らせです 22(月) 12:00〜22:00 25(木) 12:00〜22:00 26(金) 12:00〜22:00 ご都合よろしかったらぜひ 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
今日はまた梅雨らしいお天気に戻っちゃいましたね 出社しました 本日はご予約満了です ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お足元悪いのでお気をつけてお越しださいね えちえち楽しみましょう Natsuki 投稿日時
本日12:00〜18:00まで出社します ラスト枠のみ 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
梅雨の晴れ間で暑いですね 出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね まだまだお誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
本日、12:00〜出社します タイミングが合いましたらぜひ 予約はこちらから Natsuki 投稿日時
ZOZOマリンスタジアムでのラッキーセブン でてきて、最後はシューっと萎んでいく姿がとってもシュールすぎて そしてちょっと悲しい… といつも思って見てます なんだか毎回じっとコアラを見ちゃうし撮りたくなっちゃうのですが Natsuki 投稿日時
交流戦MVPおめでとうハセシン チャンスの場面で本当によく頑張って打ってくれました ベルーナでの広島戦のあの2夜連続サヨナラ勝ちゲーム(2戦目は観戦してて)は鳥肌立ちましたよ 球団初なのと、育成出身選手がMVP獲ったのも12球団初めてということで 今までのハセシンを見てきたからなんかもう感無量です 素晴らしいマーベラス Natsuki 投稿日時
明日12:00〜22:00まで出社します ご都合よろしければぜひ遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています(。・ω・。) Natsuki トップ