お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
投稿日時
台風でソワソワしてたけど、この時間はさほど降ってないので弱いうちに早めに出社しました けど、池袋着いたらちょっと雨強くなってきたかも 8号は過ぎ去ったけど、これから7号がくるみたいなのでより雨強くなりそうです ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お足元悪いので、どうかお気をつけてお越しくださいませ 15:00頃からです 今後の風雨状態が分からないですが、もし足を運べそうでしたらお待ちしています Natsuki 投稿日時
出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お足元悪いのでお気をつけてお越しください まだまだ空き枠ありますので、タイミングが合いましたらぜひ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
試合終了 結局1-1のドロー 勝ってほしかったけど…でも負けなくてよかったです なかなか後半もゴールが… とモヤモヤしてたら… やっと大然のゴールが決まったー\(^o^)/ 綺世のワンタッチからの堂安さんのワンタッチからの大然がゴール 綺麗な崩しからのゴールでしたわ と思ったら… その直後、スウェーデンシステム変えたのかすぐ追いつかれ同点に そして! 後半30分ついに長友さん投入 ハチマキ?と思ったら白いヘアバンドか 本田さんの戦い方がウザい!おもろかった 碧くんのソックス圧迫嫌だからあんなに穴だらけだったのね 後半気がつけばだいぶ攻め込まれててたけど、よく踏んばりました キーパーがザイオンさんで本当に良かった 引き分けで決勝トーナメント進出おめでとう これでグループ2位通過なので、次はサッカー大国ブラジルと戦うのか〜 強敵やな でもモロッコとやるよりかはブラジルの方がいいような気がする 日本は中3日でブラジルとやらなくちゃいけないからコンディションが心配ですね でも 今の日本は最強だから勝てると信じてます 次のブラジル戦も頑張って勝って初のベスト8目指して頑張れ日本 Natsuki 投稿日時
0-0で前半終了 最後、ちょっと攻められてたの危なかった 中村敬斗のシュート惜しかったなぁ 3-4-3のミラーゲームでなかなか攻めきれずモヤモヤ 戦術ロングボール嫌ですね あとセットプレーも危険ね 碧くんのファールに本田さんがショルダーとショルダー言ってたのおもろ 碧くんよく防いでた 堂安さんのファールにもなんでやねんですわ やっぱり頼りになるザイオンさん 板倉さんは筋肉の異常があって谷口さんに代えたのね 後半なんとか頑張ってゴールを 頑張れ日本 Natsuki 投稿日時
おはようございます W杯スウェーデン戦始まりますね ちょうど通勤時間帯にキックオフなので、お仕事の方は見れなくてソワソワしてるかな? さぁ 日本スウェーデン戦 今日のスタメン チュニジア戦から3人代えてきましたね とにかくカウンター攻撃に気をつけて 頑張れサムライブルー Natsuki 投稿日時
出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます まだ空き枠ありますので、タイミングよろしかったら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki 投稿日時
今日は今年初のカーミニークでまたお栗様見れて感激 この前の鎌ヶ谷に続いてまたお栗様がみれて嬉しかったです 缶ポイタオルは買えなかったけど、リアル缶ポイ見れたし そしてワンヒット打ててよかった トノは元気に猛打賞だったなぁ しかし9安打なのに、なかなか点入らなくてもう0で終わってしまうのか…と思いきや、マッキーが謎のマシューからホームラン放って1点とれたのが救いだったかな 結局試合は1-4で負けちゃったけど… でもオリックスがカーミニークに来ることなんて滅多にないから新鮮でした 森友哉くん、渡部遼人くん、野口くん、シーモア、内藤くん、池田くん、香月くん、山岡くん、平野さん出てたので結構知ってる選手見れて良かったです 今日はもうお腹ぺこぺこになってたから試合後のサインは諦めちゃったけど、トイレ付近で出待ちしてたファンの方がオリの選手からもらっていたので、ビジターだったらそこで出待ちしていたらチャンスありそうですよ 今年はまだ浦和に行ってないので、次は浦和に行きたいなぁ Natsuki 投稿日時
ファームの試合後、新しく行ってみた焼肉屋さんで晩御飯 お肉なかなか美味しかったです やっぱり焼肉は美味 Natsuki 投稿日時
明日、12:00〜22:00まで出社します タイミングよろしかったらぜひ遊びにきてください 予約はこちらから お誘いおまちしています Natsuki 投稿日時
先ほどちょっと晴れ間もあったけど、今日はやっぱり曇り予報かな 雨が降らなければ問題ないんですけどね 準備完了 お栗様今日は出るのかしら? 岩城くん、浜ちゃんやはり落としたか。。 誰か左のリリーフでいい選手いないかなぁ? Natsuki トップ