東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あかねの写メ動画一覧

あかね(23)

あかね(23)

T163 B88(E) W58 H90

  • 投稿日時

    言葉では嘘をつきません🙃

    私は昔から感情表現があまり得意ではありません。

    嬉しくても顔に出にくいし、

    楽しくても案外普通の顔をしている。

    だからたまに、

    「それ本気で言ってる?」

    って聞かれることがあります😂

    でもね、

    言葉は本気で言ってます!!🔥

    伝わりづらいのは自覚してる。

    自覚してるんだけど、

    嘘をついても得しないだろうなって思うタイプなので、

    そういう嘘は基本つきません🙃

    だって時間の無駄じゃない?

    時間って有限だし。

    私は結構そこを大事にしています。

    もちろん空気は読むし、

    相手が傷つかないように言葉を選ぶこともあります。

    それは嘘というより、

    大人としての礼儀だと思っているから。

    わざわざ人を傷つけたい訳じゃないし、

    同じことを伝えるなら優しい言葉で伝えたい。

    でも言葉の根っこの部分は変えません。

    思ってもないことを並べたり、

    相手に合わせるためだけの嘘をついたりはあまりしない。

    伝え方は考えるけど、

    言葉の中身は割と本音です。

    だからサービスは時間いっぱいするし。

    人様の体も持ち物も丁寧に扱うし。

    無駄なことはあまり言わない。

    感情が顔に出ない分、

    言葉くらいは真っ直ぐでいたいんだよね。

    なので、

    もし私が褒めてたり、

    好きだなと思ったことを口にしていたら。

    それは割と本気です🤝

    顔は真顔かもしれないけど🙃


    続きを読む
  • 投稿日時

    ギャップに萌える

    ギャップって興奮するよね

    ギャップってずるいと思う。

    普段は明るくて、
    楽観的で、
    ニコニコ笑顔を振りまいてる人が、

    ふとした瞬間に少し意地悪な顔をしたり。

    いつも穏やかで余裕たっぷりな人が、

    思い通りにならなくて焦ったり。

    完璧そうに見える人が、

    不器用な一面を見せたり。

    そういうのを見ると、

    「人間だ……🤤」

    ってなる。

    私は昔から、
    人のそういう部分を見るのが好き。

    多分、ギャップそのものが好きなんじゃなくて、

    その人の隠れていた一面を知る瞬間が好きなんだと思う。

    表面だけじゃなくて、

    その奥にある感情とか、

    弱さとか、

    欲とか、

    意外な部分とか。

    そういうのが見えた時に、
    急にその人が立体的になる。

    そして私は勝手にテンションが上がる🙃

    だから人間観察はやめられない。

    みんな普段見せてる顔の他に、
    色んな顔を持ってるから面白い。

    もっとください。

    いっぱいください。

    たくさん愛でるので🤝🤤

    なんなら貴方のギャップ、私が引き出しますっ

    続きを読む
  • 投稿日時

    逃げられない

    人間は生まれ育ちからは逃げられない。

    最近よく思う。

    人間って、
    生まれ育った環境から完全には逃げられないんだなって。

    好きなものも。

    苦手なものも。

    考え方も。

    価値観も。

    気づけば幼い頃に見てきた景色や、
    聞いてきた言葉の影響を受けている。

    もちろん人は変われる。

    新しい考え方も身につくし、
    昔の自分と全く違う選択をすることだってできる。

    でも、

    変わったと思っていた部分の奥にも、
    案外昔の自分がいたりするんだよね。

    私は海外で育ったからか、
    日本では当たり前のことに驚いたり。

    逆に、
    自分にとって当たり前だったことが珍しがられたりする。

    薔薇味が好きなのも。

    言葉が好きなのも。

    どこか異国の空気に惹かれるのも。

    きっと生まれ育ちの影響なんだと思う。

    人間は生まれ育ちからは逃げられない。

    でもそれは不自由なことじゃなくて。

    今の自分を作った材料みたいなものなのかもしれない。

    そう思うと、
    少しだけ過去の自分にも優しくなれる気がする😌



    続きを読む
  • 投稿日時

    ○○は美しい

    頑張る人は美しい。

    最近そう思うことが増えました。

    別に結果を出している人だけの話じゃない。

    毎日仕事に行く人も。

    勉強を続けている人も。

    家事をこなしている人も。

    誰にも見られていない場所で、
    コツコツ積み重ねている人も。

    そういう人達を見ると、
    なんだか眩しく美しく見える。

    私自身も筋トレを続けているから分かるんだけど、

    頑張るって意外と地味なんだよね。

    SNSに載せるような劇的な変化なんてそうそうなくて。

    眠い日もあるし。

    面倒な日もあるし。

    サボりたくなる日もある。

    それでも少しだけ前に進む。

    その積み重ねが一番難しい。

    だから私は、
    生まれ持った才能は尊いと思うけども、
    才能よりも継続できる人に惹かれる。

    コツコツ続けられる人って強い。

    そして何より格好いい。

    頑張っている姿って、
    見た目の美しさとはまた違う魅力があると思う。

    だから今日も明日も明後日も。

    頑張っている自分を、
    頑張っている誰かを、

    たくさん褒めてあげたい😌✨


    続きを読む
  • 投稿日時

    受け入れる姿勢

    否定しない理由

    私は、自分と関わる人にはできるだけ幸せでいてほしいと思っています。

    別に聖人君子とかではないし、
    人間だから好き嫌いもある。

    でも、

    「それは違う」

    とか、

    「その考え方おかしいよ」

    とか。

    最初から否定するのはあまり好きじゃない。

    だって人間って、
    生まれ育ちも違うし、
    見てきた景色も違う。

    だから同じ出来事を見ても、
    感じ方が違うのは当たり前だと思うんだよね。

    私はまず、

    「この人はそう感じたんだな」

    って受け取るようにしている。

    理解できるかどうかは別として、

    その人にはその人なりの理由があるはずだから。

    だから私は、
    できるだけその人をそのまま受け入れたい。

    無理に変えようともしないし、
    自分の価値観を押し付けたいとも思わない。

    その方がお互い楽だし、
    居心地もいいから。

    もちろん例外はある。

    私や大切な人に害を与える人まで受け入れるほど、
    お人好しではありません😉

    でも基本的には、

    「あなたはあなたでいい」

    と思いながら人と関わっていたい。

    その方が世界は少しだけ優しくなる気がするから😌

    P.S.
    最近お部屋にクールスプレーを置いてます。
    暑がりの皆さん、汗っかきの皆さんが少しでも気持ちよく涼んでくれますように…🙏



    続きを読む
  • 投稿日時

    🥐🥯🍞🥖

    久しぶりのベーグル🥯

    昨日、久しぶりにベーグルを焼きました🥯

    本当に久しぶり。

    実家にいた頃は、暇な休日になるとよくパンを焼いていました。

    一人暮らしを始めてからは、材料を揃えたり発酵させたりする手間を考えると中々手が伸びず…。

    気づけばすっかりご無沙汰になっていた趣味のひとつです。

    でも昨日は珍しく時間も体力もあったので、

    「よし、焼くか」

    と思い立って久々に挑戦してみました🙃

    元々料理が好きで、実家ではいつの間にか夕飯担当になっていた私。

    色々作っているうちにパン作りにも手を出して、気づけばベーグルまで焼くようになっていました。

    懐かしいなぁ。

    私は自炊って、ちょっとした精神統一みたいなものだと思っています。

    頭の中がごちゃごちゃしている時に野菜を刻んだり、生地をこねたりしていると不思議と落ち着くんだよね。

    考え事ばかりしている人には意外とおすすめです︎︎👍

    次のバレンタインとか、

    友達に手作りお菓子を配り歩く「友チョコばらまきお姉さん」になっているかもしれません🍫

    それはそれで楽しそうですね🤭✨



    20260609_092854_0cc6f424167475c3774c1e34a861add7.jpg

    続きを読む
  • 投稿日時

    自己紹介⤵︎ ︎

    【自己紹介】

    あかねさんはこんな人⬇
    ちょっと長いけど読んで来てくれたら期待と外れることはないよ!

    《接客とスタイル》
    ✔しっとりグイグイ系のお色気お姉さん
    ✔空気を読みながら、自然に距離を詰めるタイプ
    ✔聞き役もおしゃべりもそれなりに得意
    ✔テクニック重視(満足してもらえるようにちゃんと向き合います)
    ✔時間を無駄にしないスタイル
    ✔その人に合わせた楽しみ方を大切にしてます
    ✔性 癖は幅広く対応可能、相談も歓迎◎
    ✔初心者さんも安心してお任せください🔰

    《性格と雰囲気》
    ✔年齢より落ち着いてるってよく言われます
    ✔フランクで話しやすい、らしいよ
    ✔知的でマイペース、基本のんびりしてます
    ✔オタクです、趣味が生き甲斐です🤓
    ✔好奇心旺盛で探究心強め
    ✔母性本能ちょっと強めで、甘やかすの得意です
    ✔空気感が独特らしい(よく言われる)
    ✔ハーフ顔
    ✔黒髪セミロング、たまに前髪あり(今現在)
    ✔身長164cm、わりと高めです
    ✔抱き心地いいって言われるむっちり筋肉質な体型(趣味ジム🏋️‍♀️💪)

    《好きなタイプ》
    ✔楽しみたい!という気持ちがある人
    ⬆一番大事
    ✔身を任せてくれる人
    ✔自分なりの楽しみ方を持ってる人
    ✔興味はあるけど、一歩踏み出すのに少し勇気がいる人
    ✔おしゃべり好きな人
    ✔変態な人(大歓迎です🤭)
    ✔癖がある人
    ✔マイペースな人
    ✔オタク気質な人



    続きを読む
  • 投稿日時

    失敗

    失敗は成功のもと✌️

    失敗って嫌だよね。

    できればしたくないし、
    できれば最初から上手くやりたい。

    私もそう思う🙃

    でも振り返ってみると、
    今の自分を作ってるのって成功した経験より、
    むしろ失敗した経験の方だったりする。

    あの時やらかしたから気をつけるようになった。

    あの時恥をかいたから勉強した。

    あの時上手くいかなかったから、
    別の方法を試してみた。

    そんなことの積み重ね。

    失敗した瞬間は落ち込むし、
    できれば思い出したくないこともある。

    でもその失敗があったからこそ、
    未来の成功に繋がることだってあるんだよね。

    だから最近は、

    「失敗した=終わり」

    じゃなくて、

    「成功に近づくための経験値が増えた✌️」

    くらいに考えるようにしています。

    失敗を恐れて何もしなかったら、
    成功する可能性も生まれない。

    だったら少しくらい転びながらでも、
    前に進んだ方が面白い気がする。

    失敗を重ねて、
    少しずつ成功に近づいていこう✌️😆


    続きを読む
  • 投稿日時

    無になる時間

    常日頃から考え事をしている人間なので、

    私にとっては
    “何かを考えている状態”が普通です。

    今日の予定のこと。

    仕事のこと。

    人間関係のこと。

    将来のこと。

    趣味のこと。

    気づけば頭の中では常に誰かが会議していて、
    一人で考えて、
    一人で反論して、
    一人で納得している🙃

    だから逆に、

    “無になる時間”

    って結構貴重だったりする。

    音楽を聴きながら散歩している時とか。

    ぼーっとシーシャを吸っている時とか。

    湯船に浸かっている時とか。

    筋トレで目の前の重りに集中している時とか。

    そういう時間だけは、
    頭の中の雑音が少し静かになる。

    完全に何も考えていない訳じゃないんだけど、

    「今ここ」

    だけに意識が向く感じ。

    多分私は、
    頭の中がうるさい人間だからこそ、
    意識的に“無になる時間”を作っているんだと思う。

    考えることも好き。

    でも考えすぎることもある。

    だから時々、
    頭を空っぽにして。

    また考え事だらけの日常へ戻っていく。

    そんな繰り返しで、
    ちょうどいいバランスを取っている気がします😌


    続きを読む
  • 投稿日時

    6月の予定

    6月の予定です☔️

    6月のスタートからまさかの台風って…😳

    天気予報を見ながら少しそわそわしていましたが、
    大きな被害もなく過ぎてくれて一安心です(´˘`*)

    さてさて、
    6月の予定表を作りました✨

    後半は5日間ほど水戸へ🚃

    ちょうどえのちゃんとの2️⃣輪が可能な期間でもあります🤭

    五反田にもいつも通りちょこちょこいる予定なので、

    「そういえば最近会ってないな〜」

    という方も、

    「今月遊ぼうかな〜」

    という方も、

    ぜひ気軽に会いに来てください☺️

    雨の日も増える季節ですが、
    その分まったり過ごす時間も悪くないよね☔️

    6月もたくさん遊びましょー(ˊ˘ˋ)

    続きを読む

トップ