
文学的らしい📚
水戸に新しい口コミが投稿されていました✨
書いてくださりありがとうございます☺️
口コミの中で特に嬉しかったのが、
「どこか文学的な匂いのする写メ日記のファンだから生で会えて感動でした」
という一文。
文学的。
なんだか照れますね🙃
私は元々本を読むのが好きで、
気づけば考え事をして、
気づけば文章を書いている人間です。
だから写メ日記も思考のログに近い。
日常のことを書いたり、
好きなものを書いたり、
人生について考えたり。
そんな独り言みたいな文章をいつも投稿しています。
なので、
その文章を読んで興味を持ってもらえたり、
会いに来てくださったりするのは本当に嬉しい。
そして実際にお会いして、
「心まで満たされた」
と言っていただけたことも、
とてもありがたいなと思いました。
私は派手なタイプではないけれど、
その分一人ひとりと丁寧に向き合いたいと思っています。
こうして感想を書いていただけると、
日々コツコツ続けていて良かったなぁと改めて思います😌
素敵な口コミをありがとうございます☺️