お店の電話番号をコピー
あかね(23)
T163 B88(E) W58 H90
血液型
O
星座
うお座
前職
現役女子大生です
出身地
愛知県
趣味
アニメ、和楽器
好きなタイプ
一緒に楽しんでくれる方
性格
真面目にエロイことに興味あります
チャームポイント
白い歯
出身地
愛知県
趣味
アニメ、和楽器
自分の性格
真面目にエ○イことに興味あります
好きな物
和菓子
好きな男性タイプ
一緒に楽しんでくれる方
はじめまして、あかねです。
普段からジムに通って体を鍛えていて、密着したときに「包まれてるみたいで心地いい」って言っていただけることが多いです。
人を癒すことが大好きなので、自然と優しいお姉さんっぽく振る舞うこともあれば、リードするのが楽しくなって少しSっぽくなることもあります。
性格はわりとマイペースですが、その分一緒に過ごすと落ち着けると言われます!
本音や考えていることは写メ日記でたくさん綴っているので、そちらもぜひ覗いてみてください。
色んな一面を持っている私だからこそ、あなたと過ごす時間の中でどんな表情が出るのか、自分でも楽しみにしています。
白くなめらかな美肌と、抱きしめたくなる柔らかな曲線美。
会話や所作に知性とユーモアがにじみ出て、そこに纏う色気に思わず惹き込まれてしまいます。
濃厚な癒しの時間から、じっくりとした密やかな一時まで、幅広いスタイルが彼女の真骨頂。
優しさの中に、時折Sっぽい一面を覗かせて焦らす。その色気とギャップに心を奪われるでしょう。
「また会いたい」と思わせてしまう、忘れられない特別なお時間になるはずです。
6月の五反田、終了しました🌷
今月の五反田は、 昨日の出勤で無事終了しました☺️ たくさんのご愛顧、本当にありがとうございました。 実は私、 こういう感謝の言葉をあまり日記には書きません。 というのも、 お会いした方には直接伝えたい派だから🙃 なので改めて文章にすると、 なんだか少し照れます🫣 でも今月も、 本当にたくさんの方とお会いできました。 国籍も。 出身も。 住んでいる場所も。 考え方も。 みんな違う。 そんな色んな人が集まる五反田という土地が、 私は結構好きです。 人間観察が好きな私にとっては、 とても面白い街でもあるんだよね🤭 そして何より、 私には「気持ちいい」を追求することが好きという一面があります。 あかねさんのワールドは、 性という共通言語を使いながら、 会話だったり。 空気感だったり。 観察だったり。 色んな方法で心地よさを探していく世界。 そんな世界を自由に歩ける居場所があることを、 とてもありがたく思っています😌 次回五反田は7/1の予定です✨ ありがたいことに既にご予約もいただいていて、 感謝するばかり。 そして明日からはしばらく水戸へ🚃 さらに7月は、 まだ足を踏み入れたことのない地域へ行く予定もあります。 新しい景色を見るのは今から楽しみ☺️ また7月、 どこかでお会いしましょう〜🌷
○○フェチ👓
メガネフェチ👓 突然ですが、 私はメガネが好きです。 かなり好きです。 もはやフェチと言ってもいいかもしれない🙃 持論なんですが、 人間はメガネをかけると2割増しで美しく見える。 異論は認めます。 でも私はそう思っています🤝 だってメガネって不思議じゃない? 知的に見えたり。 真面目そうに見えたり。 少しミステリアスに見えたり。 普段とのギャップが生まれたり。 たった一本フレームが顔に乗るだけなのに、 雰囲気がガラッと変わる。 あれは魔法だと思う。 しかも、 普段コンタクトの人がたまにメガネをかけているのも良い。 逆にいつもメガネの人が外すのも良い。 つまりどっちも良い🙃 結局ギャップに弱いだけかもしれない。 でもね。 私がメガネを好きな理由って、 多分見た目だけじゃない。 本を読んでいる姿とか。 何かに集中している姿とか。 考え事をしている姿とか。 そういう情景ごと好きなんだと思う。 だからメガネを見ると、 なんだか少しだけ心がときめく。 えも言われぬ美しさがあるんだよね。 メガネって尊い😌👓✨
甘える、甘えられる
甘えること、甘えられること 甘えるのは好きですか? 私は結構好きです🙃 と言っても、 「構って〜🥺」 みたいな意味だけじゃなくて。 安心して弱音を吐いたり。 ちょっと頼ったり。 無理して強がらなくていい状態になったり。 そういう意味での甘える。 人間って、 一人で生きていけそうに見える人ほど案外甘え下手だったりする。 私もどちらかと言うとそっち側。 基本的に何とかしようとしてしまうし、 困ってもまず自分で考える。 だから甘えるのは得意ではないかもしれない。 でもその一方で、 甘えられるのは嫌いじゃない。 むしろ結構好き。 頼られたり。 相談されたり。 「この人には見せても大丈夫」 と思ってもらえるのは嬉しい。 もちろん、 物理的に甘えられるのも好き🤗 大人になると、 安心して誰かに甘えられる瞬間って意外と少なくなるから。 だからせめて、 私と一緒にいる時間くらいは、 素の自分を出して、 肩の力を抜いて、 思いっきり頼ってほしいなと思っています。 むしろ、 「お世話させて!」 くらいに思ってる🙃 いや、 自分でできるし… ってことでも、 たまには誰かに頼っていいんじゃないかな。 人間って、 支え合うことでバランスを取る生き物だと思うから。 甘えて。 甘やかされて。 また甘やかして。 そうやって少し元気をチャージして、 また明日から頑張ればいい😌 一人で抱え込まなくても大丈夫。 たまには誰かを頼るのも、 立派な強さだと思うんだよね🤝✨
秘密🤫
あえて言葉にしないエ ロ ス 私の日記を読んでいる方は薄々察していると思うんですが、 あかねさん、結構頻繁に考え事をします🙃 今日思ったこと。 最近気になったこと。 人生について。 人間について。 etc... 気づけば頭の中の独り言を延々と文章にしている。 だからたまに、 「この人変な人なのかな?」 と思われている気がします😂 あるいは、 ジムの写真を上げているせいで体育会系だと思われているかもしれません。 まあ、 否定はしません。 実際ちょっと変かもしれないし、 筋トレも好きです🏋️♀️ でもね。 蓋を開けてみると意外と普通です。 むしろ私は、 色気や官能性のあるものがとても好きな人間です。 これは言い切れる🙋♀️ ただ、 あえて全部は言葉にしない。 それだけ。 全部説明してしまうより、 少し分からない部分がある方が面白い。 全部見せるより、 少し隠れている方が気になる。 本もそうだし、 映画もそうだし、 人間もそう。 想像する余白って大事だと思うんです。 だから私は、 あえて言葉にしないことが多い。 別にね、 書こうと思えば書ける。 でもあえて書かない。 その方が面白いから🙃 秘密がある女の方が魅力的だと思うんだよね。 …たぶん🤫✨
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ