東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あかねの写メ動画一覧

あかね(23)

あかね(23)

T163 B88(E) W58 H90

  • 投稿日時

    6月の五反田、終了しました🌷

    今月の五反田は、
    昨日の出勤で無事終了しました☺️

    たくさんのご愛顧、本当にありがとうございました。

    実は私、

    こういう感謝の言葉をあまり日記には書きません。

    というのも、

    お会いした方には直接伝えたい派だから🙃

    なので改めて文章にすると、
    なんだか少し照れます🫣

    でも今月も、

    本当にたくさんの方とお会いできました。

    国籍も。

    出身も。

    住んでいる場所も。

    考え方も。

    みんな違う。

    そんな色んな人が集まる五反田という土地が、
    私は結構好きです。

    人間観察が好きな私にとっては、
    とても面白い街でもあるんだよね🤭

    そして何より、

    私には「気持ちいい」を追求することが好きという一面があります。

    あかねさんのワールドは、

    性という共通言語を使いながら、

    会話だったり。

    空気感だったり。

    観察だったり。

    色んな方法で心地よさを探していく世界。

    そんな世界を自由に歩ける居場所があることを、
    とてもありがたく思っています😌

    次回五反田は7/1の予定です✨

    ありがたいことに既にご予約もいただいていて、
    感謝するばかり。

    そして明日からはしばらく水戸へ🚃

    さらに7月は、
    まだ足を踏み入れたことのない地域へ行く予定もあります。

    新しい景色を見るのは今から楽しみ☺️

    また7月、
    どこかでお会いしましょう〜🌷


    続きを読む
  • 投稿日時

    ○○フェチ👓

    メガネフェチ👓

    突然ですが、

    私はメガネが好きです。

    かなり好きです。

    もはやフェチと言ってもいいかもしれない🙃

    持論なんですが、

    人間はメガネをかけると2割増しで美しく見える。

    異論は認めます。

    でも私はそう思っています🤝

    だってメガネって不思議じゃない?

    知的に見えたり。

    真面目そうに見えたり。

    少しミステリアスに見えたり。

    普段とのギャップが生まれたり。

    たった一本フレームが顔に乗るだけなのに、

    雰囲気がガラッと変わる。

    あれは魔法だと思う。

    しかも、

    普段コンタクトの人がたまにメガネをかけているのも良い。

    逆にいつもメガネの人が外すのも良い。

    つまりどっちも良い🙃

    結局ギャップに弱いだけかもしれない。

    でもね。

    私がメガネを好きな理由って、

    多分見た目だけじゃない。

    本を読んでいる姿とか。

    何かに集中している姿とか。

    考え事をしている姿とか。

    そういう情景ごと好きなんだと思う。

    だからメガネを見ると、

    なんだか少しだけ心がときめく。

    えも言われぬ美しさがあるんだよね。

    メガネって尊い😌👓✨


    続きを読む
  • 投稿日時

    甘える、甘えられる

    甘えること、甘えられること

    甘えるのは好きですか?

    私は結構好きです🙃

    と言っても、

    「構って〜🥺」

    みたいな意味だけじゃなくて。

    安心して弱音を吐いたり。

    ちょっと頼ったり。

    無理して強がらなくていい状態になったり。

    そういう意味での甘える。

    人間って、

    一人で生きていけそうに見える人ほど案外甘え下手だったりする。

    私もどちらかと言うとそっち側。

    基本的に何とかしようとしてしまうし、

    困ってもまず自分で考える。

    だから甘えるのは得意ではないかもしれない。

    でもその一方で、

    甘えられるのは嫌いじゃない。

    むしろ結構好き。

    頼られたり。

    相談されたり。

    「この人には見せても大丈夫」

    と思ってもらえるのは嬉しい。

    もちろん、

    物理的に甘えられるのも好き🤗

    大人になると、

    安心して誰かに甘えられる瞬間って意外と少なくなるから。

    だからせめて、

    私と一緒にいる時間くらいは、

    素の自分を出して、

    肩の力を抜いて、

    思いっきり頼ってほしいなと思っています。

    むしろ、

    「お世話させて!」

    くらいに思ってる🙃

    いや、

    自分でできるし…

    ってことでも、

    たまには誰かに頼っていいんじゃないかな。

    人間って、

    支え合うことでバランスを取る生き物だと思うから。

    甘えて。

    甘やかされて。

    また甘やかして。

    そうやって少し元気をチャージして、

    また明日から頑張ればいい😌

    一人で抱え込まなくても大丈夫。

    たまには誰かを頼るのも、

    立派な強さだと思うんだよね🤝✨




    続きを読む
  • 投稿日時

    秘密🤫

    あえて言葉にしないエ ロ ス

    私の日記を読んでいる方は薄々察していると思うんですが、

    あかねさん、結構頻繁に考え事をします🙃

    今日思ったこと。

    最近気になったこと。

    人生について。

    人間について。

    etc...

    気づけば頭の中の独り言を延々と文章にしている。

    だからたまに、

    「この人変な人なのかな?」

    と思われている気がします😂

    あるいは、

    ジムの写真を上げているせいで体育会系だと思われているかもしれません。

    まあ、

    否定はしません。

    実際ちょっと変かもしれないし、

    筋トレも好きです🏋️‍♀️

    でもね。

    蓋を開けてみると意外と普通です。

    むしろ私は、

    色気や官能性のあるものがとても好きな人間です。

    これは言い切れる🙋‍♀️

    ただ、

    あえて全部は言葉にしない。

    それだけ。

    全部説明してしまうより、

    少し分からない部分がある方が面白い。

    全部見せるより、

    少し隠れている方が気になる。

    本もそうだし、

    映画もそうだし、

    人間もそう。

    想像する余白って大事だと思うんです。

    だから私は、

    あえて言葉にしないことが多い。

    別にね、

    書こうと思えば書ける。

    でもあえて書かない。

    その方が面白いから🙃
    秘密がある女の方が魅力的だと思うんだよね。

    …たぶん🤫✨



    続きを読む
  • 投稿日時

    サウナと男のロマン🧖‍♂️

    最近知った豆知識。

    サウナって血流改善やリラックス効果が期待できるので、

    心身のコンディションを整えるという意味では結構優秀らしい。

    副交感神経も優位になりやすいから、

    ストレス社会を生きる現代人にはありがたい存在なのかもしれない🤔

    男性機能向上にも有効らしいよ…🤫


    だからなのか、

    サウナ好きな人ってなんだか元気なイメージがある。

    ところが。

    調べていたら面白いことを知りました。

    どうやら子供を授かりたい人には、

    サウナの入りすぎはあまり向いていないらしい。

    例の白い液体が熱に弱いのもあるからだそうで。

    人間の体って不思議だよね🙃


    血流には良い。

    リラックスにも良い。

    でも熱すぎる環境は苦手な部分もある。


    万能そうに見えて、

    意外と繊細。

    なんだか人間そのものみたいだなと思いました。

    ちなみにあかねさんは、

    サウナはそこそこ好きだけど水風呂は苦手派です🚿

    毎回、

    「これ修行では?」

    と思いながら冷たいシャワーで妥協しています😂

    なんなら冷ためシャワーよりぬるめの湯に入りたい。

    結局何事もほどほどが一番。

    整うのも、

    頑張るのも、

    無理しすぎないくらいがちょうどいいのかもしれませんね😌


    続きを読む
  • 投稿日時

    1番は決められない

    1番って難しくない?🙃

    好きなものを聞かれると、たまに困ります。

    アニメが好き。
    音楽が好き。
    漫画が好き。
    本が好き。

    そう言うと大抵、
    「じゃあ1番好きなのは?」
    って聞かれるんだけど。

    その質問、結構難しくない?🙃

    だってその日の気分もあるし。
    最近出会った作品に心を持っていかれてる時もあるし。
    昔大好きだった作品を急に思い出す日もある。

    食べ物だってそう。
    冬のおでんと夏のスイカを同じ土俵で戦わせるの無理じゃない?🍢🍉

    年齢によって好みも変わるし、
    記憶だって少しずつ薄れていくし。

    だから私は昔から、
    「1番好き」を決めるのがあまり得意ではありません。

    好きなものが沢山ある。
    それじゃだめですかね🙃

    ちなみに食べ物に関しては、
    「地球最後の日に何を食べたい?」
    が一番いい質問だと思っています🙋‍♀️

    その質問なら即答。
    私の答えは、

    故郷の味。

    子供の頃から食べてきた味って、
    結局一番安心するんですよね😌

    どんな高級料理よりも、
    どんな流行りのグルメよりも、
    最後に食べたいのは多分そこ。

    さて。
    その味がどこの国のものなのかは…
    会ってからのお楽しみです🤫✨


    続きを読む
  • 投稿日時

    少しは甘めに🍬

    たまには自分に甘くありたい🍓

    昨日は久しぶりに池袋の街へ。

    目的はというと…

    友達と一緒にタルトを食べること🍓🥭

    普段のあかねさん、
    実は甘いものをそこまで食べません。

    食事も割と気を付けているし、
    筋トレもしているし、
    なんだかんだ自分に厳しめ。

    でもね。

    誰かと一緒に楽しむ食事は別😋

    美味しいものを食べながらおしゃべりして、

    「美味しいね〜」

    って笑い合う時間も含めてご馳走だと思っています。

    だから昨日のタルトも遠慮なく美味しくいただきました🤤

    たまには自分に甘くしないと、

    普段のちょっと厳しめな生活も続かないからね。

    昨日も書いたけど、

    私は多分、

    8割真面目で2割ヤンチャ。

    8割厳しめで2割甘め。

    そんな感じでバランスを取っています🙃

    ずっと頑張り続けるのも素敵だけど、

    たまには好きなものを食べて、

    たまには自分を甘やかして、

    また明日から頑張ればいい。

    そのくらいが私にはちょうどいい気がする☺️🌷


    20260619_103244_071505b36c0fbc0f2e2a69062a1dcb04.jpg

    続きを読む
  • 投稿日時

    真面目?ヤンチャ?!

    8割真面目に、2割はヤンチャに🙃

    私は割と真面目な人間です。

    約束は守りたいし。

    時間も大事にしたいし。

    やると決めたことはちゃんとやりたい。

    だから初対面だと、

    「真面目そう」

    と言われることも結構あります。

    多分間違ってない。

    でもね、

    ずっと100%真面目って疲れません?🙃

    私は疲れる。

    だからたまには不真面目になる。

    夜更かししたり。

    思いつきで出かけたり。

    気になることに全力で首を突っ込んだり。

    好奇心に負けて行動したり。

    そういうヤンチャな部分もちゃんとある。

    何事もやりすぎは良くないって言うじゃないですか。

    真面目すぎると息が詰まるし、

    不真面目すぎると収拾がつかなくなる。

    だから私は、

    8割真面目に。

    2割ヤンチャに。

    そのくらいがちょうどいい気がしています😌

    不真面目があるからこそ真面目が目立つし、

    遊びがあるからこそ日常も楽しくなる。

    人生もきっと同じ。

    ずっと一直線じゃなくていい。

    たまには寄り道しながら、

    たまにはふざけながら、

    でも大事なところはちゃんと押さえて。

    そんな感じで生きていきたいなと思っています🤝✨


    続きを読む
  • 投稿日時

    💌

    文学的らしい📚

    水戸に新しい口コミが投稿されていました✨
    書いてくださりありがとうございます☺️

    口コミの中で特に嬉しかったのが、

    「どこか文学的な匂いのする写メ日記のファンだから生で会えて感動でした」

    という一文。

    文学的。
    なんだか照れますね🙃

    私は元々本を読むのが好きで、
    気づけば考え事をして、
    気づけば文章を書いている人間です。

    だから写メ日記も思考のログに近い。

    日常のことを書いたり、
    好きなものを書いたり、
    人生について考えたり。

    そんな独り言みたいな文章をいつも投稿しています。

    なので、
    その文章を読んで興味を持ってもらえたり、
    会いに来てくださったりするのは本当に嬉しい。

    そして実際にお会いして、

    「心まで満たされた」

    と言っていただけたことも、
    とてもありがたいなと思いました。

    私は派手なタイプではないけれど、

    その分一人ひとりと丁寧に向き合いたいと思っています。

    こうして感想を書いていただけると、
    日々コツコツ続けていて良かったなぁと改めて思います😌

    素敵な口コミをありがとうございます☺️

    続きを読む
  • 投稿日時

    体育会系?

    意外とあかねさんは文系です📚


    あかねさん、

    ジムの写真をよく上げているせいか、

    「体育会系そう」

    とか

    「パワー系女子でしょ?」

    とか言われることがあります🙃

    でも実は。

    意外と文系です。

    文学少女です📚

    本を読むのも好きだし、

    考え事も好きだし、

    気づいたら何時間も文章を書いてたり、考え事をしたり、言葉と向き合っています。

    写メ日記が長いのもそのせい。

    むしろ頭の中では常に誰かが会議してるレベルで考え事をしています。

    だから初対面だと、
    「思ったより落ち着いてるね」

    と言われることもしばしば。

    「パワー系だと思っていた!」と言われた時はおったまげました🫢


    ジムが好きなだけ🏋️‍♀️

    筋トレも好きなだけ🏋️‍♀️

    重いもの持ち上げるのも好きなだけ🏋️‍♀️

    ボディメイクしてるので。

    おしりのため、自分が理想とする体になるためなら割と頑張れます🍑


    なので、

    文系なのか体育会系なのかと聞かれると、

    多分文系。

    なんなら高校卒業するまではリケジョでした🤓


    ただし、根は脳筋です🙃

    努力は報われると思うし、やればできるって思ってます。
    日々コツコツ努力するのが好き。

    人間って多面的で複雑な生き物ですね🤝



    続きを読む

トップ