栃木の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルヴィトン 宇都宮 / ソープ

9:00~翌0:00

栃木県宇都宮市池上町4-21

東武宇都宮線「東武宇都宮駅」より徒歩2分

入浴料 605,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

028-610-5317

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆいの写メ動画一覧

ゆい(24)

ゆい(24)

T167 B85(C) W57 H84

  • 投稿日時

    海芋-かいう-



    こんにちはァ🫨🩷ゆいです

     

    このあいだ気づいて楽しみになったことがあって

    シーズン1で大好きなドラマになった

    VIVANT-ヴィバン- が…

    7月からシーズン2がくるぅぅぅ😭

     

    このドラマ、元々半沢直樹で演出?だったかな

    やってた方が監督となった作品で。

    ちなみにこの監督、福沢諭吉の子孫なんですよ☺️

     

    下町ロケットや陸王など日曜劇場には

    欠かせぬ存在になってるかたなんですね✨

    ここ最近地上波で胸熱したドラマです

     

    し!か!も!

    まさかの2クール連続ということで

    20話くらいになるのかも😭楽しみ♥️

    TBS気合いの制作!に期待です👏

     

    そんなテンション高めでお届けしました✍️

     

    あなたのこれからの

    楽しみはなんですか??☺️

    (時々日記にもコメント機能がつけば

    いいのになァと思う時があります)

     

    また明日お会いしましょ♥️

     

    ロイヤルヴィトン ゆい


    6月開催中イベント情報
    ---------------

    ✅【先行予約割】
    ・翌日〜5日先の先行ご予約
    「3,000円割引!」

    ・6日以降先の先行ご予約
    「2,000円割引!」
    ----------------

    ✅【口コミ割】

    通常2,000円割引!
    ヘ●ンネット予約で口コミ投稿だと3,000円割引!

    【ご利用条件】
    ・ご入浴後に待合室で、
    口コミ投稿をして頂くだけ!
    ----------------

    ✅【新人割】
    ・総額から4,000円割引!!
    ※口コミ投稿が必須となります。

    【ご利用条件】
    ・ニューフェイス限定
    ・新人割とお伝え下さい



    ※全てのイベントは当店ご会員様のみ割引併用可能となります。
    続きを読む
  • 投稿日時

    鳴神月-なるかみづき-

     

    今日から6月ですね☺️こんにちはゆいです

     

    月初め月曜始まりはなんだか暦が

    ミチミチとしていて長い感じがします🫨

     

    あなたは日曜日スタートと

    月曜日スタートどちらの暦を使いますか?

    ちゃんと確認しないとたまに曜日ズレたり

    するんですよね😂気をつけよ

     

    タイトルの通り、

    6月は水無月ともいいますが、

    梅雨が始まる時期で別名鳴神月ともいうそうで

     

    風情がある呼び方を選びました✨

    早速台風も近づいてきていて
    各方面でざわついてますね
    くれぐれも気をつけて過ごしましょ

     

    梅雨との戦いは偏頭痛との戦いでもあるので

    今年も元気に乗り切ろうかと思います💁‍♀️

     

     

    今月もまたよろしくお願いします♥️
     

     

    月初めの挨拶させていただきました

    また明日ゆっくりと更新します✍️

     

    ここで明日再び集合です、それでは

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    吉野-よしの-

     

    今月も今日で終わりなので5月にお別れを🙇‍♀️

    大型連休ありがとうございました

    大型すぎて7月まで祝日がないことに

    絶望してます😭分散しませんか?笑

     

    こんにちは、ゆいです✨

     

     

    今月はいつもより出勤が多少多かったのですが

    バタバタと忙しく過ごさせていただき

    ありがとうございました♥️

     

    あなたからもらう時間、

    あなたからもらう気持ち、

    あなたからもらう快感、

     

    こぼすことなく受け止められること

    嬉しく思っています🥰

     

    毎日投稿を続けて2ヶ月が経ったと

    この間書いたのですが、

    少しずつ毎日見てくださる方が増えてるん

    ですよね☺️お会いする時間がなかなか

    取れないあなたにもここを通して

    伝わる何かがあればいいなぁと思います👏

     

    明日から新しい月

    またよろしくお願いします✨

     

     

    本日、わたしは、大人になって初めての

    おしゃれ長靴を…間違えました

    レインブーツと呼ぶのだそうで😂

     

    梅雨に備えて買いに行ってきます🚗

    いいのが無ければ早々に撤収です


    昨晩CL(チャンピオンズリーグ)⚽️の
    決勝を観ながら寝落ちしたので少し寝不足…

    アーセナルならトロサール、
    パリSGならハキミが好きな選手です⚽️
    ポジションの枠にとらわれないプレイができ
    クレバーな選手が好きです☺️

    海外選手で最近一番応援してる選手は
    サレマーカーズ(ベルギー代表・ACミラン)
    (ちなみに…ミラニスタです…⚽️)
    SBからWG左右どこでもできる何でも屋で
    スペースの使い方が上手いんですね。
    得点力も徐々につけてきていながら
    ここに欲しい!を叶える選手です☺️
    派手なタイプではないけれど、
    スカッドプレイヤーとして欠かせない存在。
    前回W杯には怪我で出れず、
    悲願のW杯出場も楽しみです✨

    これからW杯のお話があなたと
    できる日が来るのも楽しみ


    今日はダービー🏇と嵐のラストライブの
    生配信、そして代表戦⚽️と特大イベントばかりな
    日らしく盛りだくさん✨

    あなたはどんな1日にしますか?

     

    では新しい月の始まりに

    ここで会いましょう🍀

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    薫風-くんぷう-


    朝から近所の幼稚園で運動会があるのか

    スピーカー越しのBGMと

    先生によるプログラムのお知らせのような

    声が聞こえてきました☺️

     

    こんにちは、ゆいです✨

     

    昨夜たくさん寝ます!と意気込んで寝た

    わけですが…

    少し窓を開けて寝たものですから

    外の音で起きました😂笑

     

     

    夏の気配を感じる暑さと香りがありますね

     

    今年も宮祭り決まったんですね🏮

    LRTの件もあって去年で最後かも?って

    話もありましたけど無事に開催されるようですね

     

    去年初めて訪れましたが凄い人でした🫨

     

    またご縁があれば行きたいですね

     

    今日はリフレッシュデイにしたいので

    これから岩盤浴いってきます👍

    身体を温めて、汗を流してすっきりしてきます

     

     

    あなたはどんな土曜日を過ごしますか?

     

     

    それではまた明日、日曜日

    お会いしましょ♥️

     

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    麦打-むぎうち-


    今週もお疲れ様でした☺️♥️

    土日お仕事のあなたも一旦お疲れ様です✨

     

    知り合いが明日からディズニーランドに

    行くらしく楽しそうな話を

    聞いてきました👂シーが25周年?で

    アニバーサリーイヤーなんですね

     

    なんだかたまたまディズニーいこう!っていう

    環境がなかったせいかとても疎いんですね😂

    修学旅行ともう一回くらいしかないです笑

     

    嬉しそうな顔をみると

    こちらまで嬉しくなりますね

    また感想を聞くのが楽しみです

     

     

    ……わたしはピューロランド行きたい笑

     

    35周年だから混んでるかな🫠

    ちょっといける日を狙っています🎯

     

     

    明日ゆっくりできるのでたくさん寝れる😴

     

    久しぶりに10時間睡眠を…🤍笑

    寝るのが1番の発散です✨

     

    ということで寝支度をしちゃいます!

     

    また明日ここで会いましょうね

    あなたも素敵な週末を過ごしてね🍀

     

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    未央柳-びようやなぎ-


    こんばんは🌙

    フワッと始めた毎日日記に
    つけ始めた季語を使ったタイトル。
    何て読むんだろ?って調べてくれる話を
    聞いてから読み方をつけました☺️

    今日のタイトルは絶対に必要よね!と
    強めの打ち込み☝️

    ゆいです♥️

     

    今日は整体に寄って帰ってきました

     

    お世話になってる方が

    独立されたようでお邪魔してきました☺️

    技術変わらず、前よりもゆったり空間で

    スッキリしてきました

     

    お会いしてるあなたはご存知の通り

    お尻がね、骨盤がね

    わたくししっかりしているものですから😂

    時折調整してもらうんですね

     

    腰の違和感や背中にかけての痛みが

    軽くなるので👏ぬるぬるプレイをすると

    全身使うのもあってか身体が張るんですよね

    月の終わりごろに

    いつもお世話になってます💁‍♀️

     

    あなたは定期的に通うメンテナンスは

    ありますか??✨

     

    血行が良くなってポカポカなうちに

    お風呂に入って早めに休みます☺️

     

    また明日ここでね♥️

     

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    卯の花-うのはな-


    こんばんは👏

     

    出勤するとゆっくり更新できないことも

    多いので内容詰まった日記を書けるのは

    刺激になる気がして好きです☺️

     

    今日は時間に余裕があるのでゆったり

    更新していこうと思います✍️

     

    そんなときのコーナーはこちら🐒

    【教えて答えて何でもゆいさん!】

     

    Q.行ってみたいところは?

     

    A. これはさまざまあるんですね。。

    国内で自分的上位にくるところは

    お城巡り含めてしたいんですけど…

     

    1.岐阜(郡上八幡城、大桑城、菩薩山城、

    岩村城、苗木城、モネの池) 

     

    2.長崎(島原城、原城、軍艦島、

    グラバー園、伊佐山、大浦天主堂)

     

    3.新潟(新発田城、高田城、彌彦神社、

    清津峡トンネル、越後妻有山現代美術館)

     

    が上位ですね☺️
     

    海外編はまた別の日にまとめようかな

    絶対に行く!って決めてる場所があるので

    それをいつかのタイミングで書きますね✍️

     

    旅をしたり、普段触れないものを味わうことは

    様々な価値観を養ってくれるような気がして😌

     

    何歳になっても柔軟でいたいので

    「古きを温ねて新きを知る」

    自分の目で耳で肌で感じることで

    新しいことへの挑戦も、古きことへの好奇心も

    大切にしたいなと思います✨

     

     

    あなたは5日間自由に時間もお金も使えるなら

    どんな時間を過ごしますか?☺️

     

    そんな、もしも話をあなたと楽しめるときを

    心待ちに今日は終わります

     

    それではまた明日お会いしましょ♡

     

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    6月の予定

    続きを読む
  • 投稿日時

    🚗💨



    今月最後の出勤、3日間

    ありがとうございました☺️♥️

     

    久しぶりに会えたあなたとの時間も、

    初めて過ごすあなたとの時間も

    密な時間になれていたらいいなぁと

    思いながら帰ろうと思います🚗✨

     

    来月もチラチラときますので

    それまでは日記での時間になるけど

    覗いてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

     

    それでは気をつけて帰ります✨

    あなたもゆっくりと夜を過ごしてねっ

     

    それではまた明日ここで会いましょ🍀

     

     

    ロイヤルヴィトン ゆい

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼💌日記



    Kさま♡
    あら?お名前変わったんですね?👏
    口コミ見るまで気づきませんでした👀

    最高の褒め言葉ありがとうございます♥️

    3ヶ月長かったです😭
    悲しみのキャンセルぶりだったけど
    変わらずあちらは元気なようで///

    何度選んでいただいてもKさまの
    「すごい…この人…すごい…」を
    引き出せるようにしていきますね

    先読みの難しいチャンスタイム到来を
    楽しみに待ちます♥️
    来るたび、欠かさずの口コミのお時間まで
    ありがとうございます!

    出張気をつけて行ってきてくださいね🍀

    また笑顔で会える日まで✨


    ロイヤルヴィトン ゆい
    続きを読む
  • 投稿日時

    🤍



    おはようございますっ✨


    昨日も遅くまでありがとうございました👏

    たくさんの笑いあったり、
    驚くことがあったり、
    素敵な一日をあなたから届けてもらって
    幸せでした♥️

    今月出勤、最終日ですね✨
    また空き枠がございますので
    お問い合わせお待ちしております📞


    ご予約のあなたは気をつけて
    いらしてくださいませ👏


    元気に行ってきますよぉ
    また後ほどお会いしましょ🍀


    ロイヤルヴィトン ゆい
    続きを読む

トップ