お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84
投稿日時

こんにちはァ🫨🩷ゆいです
このあいだ気づいて楽しみになったことがあって
シーズン1で大好きなドラマになった
VIVANT-ヴィバン- が…
7月からシーズン2がくるぅぅぅ😭
このドラマ、元々半沢直樹で演出?だったかな
やってた方が監督となった作品で。
ちなみにこの監督、福沢諭吉の子孫なんですよ☺️
下町ロケットや陸王など日曜劇場には
欠かせぬ存在になってるかたなんですね✨
ここ最近地上波で胸熱したドラマです
し!か!も!
まさかの2クール連続ということで
20話くらいになるのかも😭楽しみ♥️
TBS気合いの制作!に期待です👏
そんなテンション高めでお届けしました✍️
あなたのこれからの
楽しみはなんですか??☺️
(時々日記にもコメント機能がつけば
いいのになァと思う時があります)
また明日お会いしましょ♥️
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

今日から6月ですね☺️こんにちはゆいです
月初め月曜始まりはなんだか暦が
ミチミチとしていて長い感じがします🫨
あなたは日曜日スタートと
月曜日スタートどちらの暦を使いますか?
ちゃんと確認しないとたまに曜日ズレたり
するんですよね😂気をつけよ
タイトルの通り、
6月は水無月ともいいますが、
梅雨が始まる時期で別名鳴神月ともいうそうで
風情がある呼び方を選びました✨
早速台風も近づいてきていて
各方面でざわついてますね
くれぐれも気をつけて過ごしましょ
梅雨との戦いは偏頭痛との戦いでもあるので
今年も元気に乗り切ろうかと思います💁♀️
今月もまたよろしくお願いします♥️
月初めの挨拶させていただきました
また明日ゆっくりと更新します✍️
ここで明日再び集合です、それでは
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

今月も今日で終わりなので5月にお別れを🙇♀️
大型連休ありがとうございました
大型すぎて7月まで祝日がないことに
絶望してます😭分散しませんか?笑
こんにちは、ゆいです✨
今月はいつもより出勤が多少多かったのですが
バタバタと忙しく過ごさせていただき
ありがとうございました♥️
あなたからもらう時間、
あなたからもらう気持ち、
あなたからもらう快感、
こぼすことなく受け止められること
嬉しく思っています🥰
毎日投稿を続けて2ヶ月が経ったと
この間書いたのですが、
少しずつ毎日見てくださる方が増えてるん
ですよね☺️お会いする時間がなかなか
取れないあなたにもここを通して
伝わる何かがあればいいなぁと思います👏
明日から新しい月
またよろしくお願いします✨
本日、わたしは、大人になって初めての
おしゃれ長靴を…間違えました
レインブーツと呼ぶのだそうで😂
梅雨に備えて買いに行ってきます🚗
いいのが無ければ早々に撤収です
昨晩CL(チャンピオンズリーグ)⚽️の
決勝を観ながら寝落ちしたので少し寝不足…
アーセナルならトロサール、
パリSGならハキミが好きな選手です⚽️
ポジションの枠にとらわれないプレイができ
クレバーな選手が好きです☺️
海外選手で最近一番応援してる選手は
サレマーカーズ(ベルギー代表・ACミラン)
(ちなみに…ミラニスタです…⚽️)
SBからWG左右どこでもできる何でも屋で
スペースの使い方が上手いんですね。
得点力も徐々につけてきていながら
ここに欲しい!を叶える選手です☺️
派手なタイプではないけれど、
スカッドプレイヤーとして欠かせない存在。
前回W杯には怪我で出れず、
悲願のW杯出場も楽しみです✨
これからW杯のお話があなたと
できる日が来るのも楽しみ
今日はダービー🏇と嵐のラストライブの
生配信、そして代表戦⚽️と特大イベントばかりな
日らしく盛りだくさん✨
あなたはどんな1日にしますか?
では新しい月の始まりに
ここで会いましょう🍀
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

朝から近所の幼稚園で運動会があるのか
スピーカー越しのBGMと
先生によるプログラムのお知らせのような
声が聞こえてきました☺️
こんにちは、ゆいです✨
昨夜たくさん寝ます!と意気込んで寝た
わけですが…
少し窓を開けて寝たものですから
外の音で起きました😂笑
夏の気配を感じる暑さと香りがありますね
今年も宮祭り決まったんですね🏮
LRTの件もあって去年で最後かも?って
話もありましたけど無事に開催されるようですね
去年初めて訪れましたが凄い人でした🫨
またご縁があれば行きたいですね
今日はリフレッシュデイにしたいので
これから岩盤浴いってきます👍
身体を温めて、汗を流してすっきりしてきます
あなたはどんな土曜日を過ごしますか?
それではまた明日、日曜日
お会いしましょ♥️
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

今週もお疲れ様でした☺️♥️
土日お仕事のあなたも一旦お疲れ様です✨
知り合いが明日からディズニーランドに
行くらしく楽しそうな話を
聞いてきました👂シーが25周年?で
アニバーサリーイヤーなんですね
なんだかたまたまディズニーいこう!っていう
環境がなかったせいかとても疎いんですね😂
修学旅行ともう一回くらいしかないです笑
嬉しそうな顔をみると
こちらまで嬉しくなりますね
また感想を聞くのが楽しみです
……わたしはピューロランド行きたい笑
35周年だから混んでるかな🫠
ちょっといける日を狙っています🎯
明日ゆっくりできるのでたくさん寝れる😴
久しぶりに10時間睡眠を…🤍笑
寝るのが1番の発散です✨
ということで寝支度をしちゃいます!
また明日ここで会いましょうね
あなたも素敵な週末を過ごしてね🍀
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

こんばんは🌙
フワッと始めた毎日日記に
つけ始めた季語を使ったタイトル。
何て読むんだろ?って調べてくれる話を
聞いてから読み方をつけました☺️
今日のタイトルは絶対に必要よね!と
強めの打ち込み☝️
ゆいです♥️
今日は整体に寄って帰ってきました
お世話になってる方が
独立されたようでお邪魔してきました☺️
技術変わらず、前よりもゆったり空間で
スッキリしてきました
お会いしてるあなたはご存知の通り
お尻がね、骨盤がね
わたくししっかりしているものですから😂
時折調整してもらうんですね
腰の違和感や背中にかけての痛みが
軽くなるので👏ぬるぬるプレイをすると
全身使うのもあってか身体が張るんですよね
月の終わりごろに
いつもお世話になってます💁♀️
あなたは定期的に通うメンテナンスは
ありますか??✨
血行が良くなってポカポカなうちに
お風呂に入って早めに休みます☺️
また明日ここでね♥️
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

こんばんは👏
出勤するとゆっくり更新できないことも
多いので内容詰まった日記を書けるのは
刺激になる気がして好きです☺️
今日は時間に余裕があるのでゆったり
更新していこうと思います✍️
そんなときのコーナーはこちら🐒
【教えて答えて何でもゆいさん!】
Q.行ってみたいところは?
A. これはさまざまあるんですね。。
国内で自分的上位にくるところは
お城巡り含めてしたいんですけど…
1.岐阜(郡上八幡城、大桑城、菩薩山城、
岩村城、苗木城、モネの池)
2.長崎(島原城、原城、軍艦島、
グラバー園、伊佐山、大浦天主堂)
3.新潟(新発田城、高田城、彌彦神社、
清津峡トンネル、越後妻有山現代美術館)
が上位ですね☺️
海外編はまた別の日にまとめようかな
絶対に行く!って決めてる場所があるので
それをいつかのタイミングで書きますね✍️
旅をしたり、普段触れないものを味わうことは
様々な価値観を養ってくれるような気がして😌
何歳になっても柔軟でいたいので
「古きを温ねて新きを知る」
自分の目で耳で肌で感じることで
新しいことへの挑戦も、古きことへの好奇心も
大切にしたいなと思います✨
あなたは5日間自由に時間もお金も使えるなら
どんな時間を過ごしますか?☺️
そんな、もしも話をあなたと楽しめるときを
心待ちに今日は終わります
それではまた明日お会いしましょ♡
ロイヤルヴィトン ゆい
6月の予定
投稿日時

今月最後の出勤、3日間
ありがとうございました☺️♥️
久しぶりに会えたあなたとの時間も、
初めて過ごすあなたとの時間も
密な時間になれていたらいいなぁと
思いながら帰ろうと思います🚗✨
来月もチラチラときますので
それまでは日記での時間になるけど
覗いてもらえたら嬉しいです🙇♀️
それでは気をつけて帰ります✨
あなたもゆっくりと夜を過ごしてねっ
それではまた明日ここで会いましょ🍀
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

投稿日時

トップ