お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84
投稿日時

1週間お疲れ様でしたぁ
金曜日ですね◡̈♥︎こんばんは、ゆいです
どんな週末を過ごす予定ですか⁇♥️
今日タイトルに選ばせてもらった薔薇🌹
私が住んでるとこから近いおうちが
ものすごーーーく立派なお庭があってですね
毎年様々な色?種類?のバラが咲くんです
綺麗なんですよね
ほんのり香りがする時もあったりして
花瓶差しを定期的に楽しむくらいには
お花好きです☺️✨
お花繋がりの話で、埼玉県行田市では
毎月「花手水週間」をやっていて
忍城周辺のお店の前に花手水が
置かれるんですよ🪷🌹🌻
すごく綺麗なので定期的にいっては
撮影してきてます📸

こんな感じです
綺麗ですよね☺️
この時期は古代蓮も見れる時期なので
近々天気を見ながら撮影いってきます
低気圧だったり気温の変化だったりで
身体疲れてませんか??
マグネシウムを溶かした湯船に浸かると
身体が軽くなりますよ✨
それぞれの週末を過ごしましょうね♥️
ではまた明日ここで待ち合わせです🕊️
読んでくれてありがとう
ロイヤルヴィトン ゆい
事前予約だとお得に
💄 予約はこちらから 💄
投稿日時

こんばんは✨
朝活をしてるとどんどん日の長さというか
夜の短さを感じますね、ゆいです
今日はこちらのコーナーやっていきしょ
【教えて答えて何でもゆいさん📣】
Q.好きな下着は?
A. 下着はたくさんたくさん持ってます
サルートは定番となってますが、
普段は使ったり使わなかったり…💋
ワコールのものを基本的に使っていて
寝る時用のものもあれば、
普段の時のものもあります😌♥️
普段からお店のときのような下着は
つけないというか…つけにくいですね
刺繍や柄がTシャツから透けてしまいます😂
最近はキャミソールなどと一体型のものも
ありますが必ず下着は下着でつけてます✨
大切な部分なので💄
ほんのちょっとチラ見せ

キラキラしていて下着はアガりますね🥰
質問どこでしたらいいの?と聞かれたので
こちらからどうぞ💋
X(旧Twitter)
@YUI_RV_TCG
▼承認制とさせてもらっています
2025年1月1日よりご来店されたお客様のみ
承認致しますので、ご来店日時とご予約名
をDMにてお送りくださいませ☺️
(照会できない場合、承認できません)
日記や限定日記などでは出さない日常を
もっと近い距離感で
更新しております☺️気になる方はぜひ♥️
それでは本日も読んでくださり
ありがとうございました
また明日ここでお約束です💋
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

こんばんは😌♥️
今日も一日お疲れ様でした
昨日は大きく揺れましたね…
大丈夫でしょうか??しばらくは気をつけて
過ごしていきましょ😭
わたしはパーソナルいってきました💪
何ヶ所か通ってようやく自分が得たいものを
与えてくれるトレーナーさんに出会いました
合うところ見つけるってなかなか
難しいんですよね😞
こういうことを通して、
その人その人に合う形を作ることの大切さを
学んだりします
行間を読むができる、されると
お互い心地よく過ごせるのと同時に
安心感や信頼に繋がったりなんかします
日常に落ちてることを拾い集めて
誰かに包んだり、縁を結ったり。
いつでもアンテナを張り続けることを
大切にしていきたいなって思います
52ヘルツのクジラを知っていますか??🐳
通常クジラは10〜39Hzという低周波で
なきコミュニケーションをとります
世界に1頭だけ52Hzという高周波でなく
クジラがいるんだそうです
他のクジラとコミュニケーションがとれない
ことで「世界でもっとも孤独な鯨」とも。
誰かに届いて欲しいと叫ぶ声に
気づいてもらえた時嬉しい気持ちになるなら
わたしもそのアンテナを張り続けたいですね
ただそのクジラが本当に孤独かどうかは
わかりません😌ずっと1人であるならば
それが当たり前でもあって
だから「孤独」とか「可哀想」だと
決めてしまうのも寂しいので
想像の範疇を超えない中で
楽しむとコクが出ていいですよね
そういう時間が好きです
1980年ごろから観測されはじめ、
いまだに姿は捉えられないそうですが
You○ubeにもその声は載ってますので
興味のある方はぜひ☺️
ゾワゾワとする方と落ち着く方と
分かれるそうですよ
それではまた明日ここで会いましょ♥️
読んでくれてありがとう💋
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

おはようございます✨
夜中にスペイン戦をラジオ代わりに帰宅🚗
少し寝てベルギー戦を観戦
また仮眠をとっての起床です、ゆいです
寝不足にはなりますが…お祭りなのでね⚽️
この期間は本当に熱量パンパンな
幸せ時間なので…☺️♥️
これから病院へ🏥いってくるのです
わたしがお世話になってるクリニックは
全肯定アプリ完結になっていて、
✔︎予約
✔︎受付(QR読み込み)
✔︎お会計(アプリ内精算)
✔︎宅薬便(翌日自宅配送)
で本当に拘束時間が少なくてありがたい🥺♥️
これくらいサクサクだと快適ですよね
何が億劫って待ち時間ですよね
それがなければ気になった時にスッと
いくんですけどね🫠
そんなわけで今日も素敵な1日に
しましょうね🍀よんでくださり
ありがとうございました♡
また明日お会いしましょ♥️
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

夜中に通知飛んだあなた、すみません;
今回1日延ばしての出勤となりました☺️♥️
たくさん可愛がってくださり
ありがとうございました👏✨
あなたに支えられて、
「ゆい」がゆいでいられることを
改めて感じさせていただけました
とても幸せな時間をありがとうございます
ということでもう時間が時間なので…
今から帰ります🚗✨
また明日からの更新も楽しみに
お待ちくださいませ👏
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

投稿日時

投稿日時

トップ