お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんにちは😊
昨日1日でハローワークの求職活動2回致しました☺️
まず1つ目は職業相談✨
これは1社しかなく🥲
そりゃあそうかー、添乗員は募集していないの分かっているので!
そして、もう1つは応募✨
ところが、応募した会社は後で結果を見たら、無効になっていた😨
無効って、どういうこと?
たぶん、昨日で求人募集が終わりだったのに、ムーアちゃんが応募しちゃって、急に無効にしたみたい😥
まあ良いけどねー😅
これで失業保険を貰える求職活動は、今月分はおしまいです☺️
投稿日時

こんにちは😊
本日のランチはミックス定食🍚
1人寂しい時こそ、肉を食べるに限る!
さて、午前中は何事もなく、おしまい😨
投稿日時

おはようございます😊
本日の朝ご飯はBECKSのソーセージポテトとアイスココアでした🍞
昨日BECKSに行って気付いたのですが、どうやらハムチーズは今、どこのお店も品切れとのこと😨
ショックです😭
投稿日時

おはようございます😊
本日はお久しぶりに当たりました🎯
今のところは満員電車で突き飛ばされたり、良いことないですけどね🥲
投稿日時

おはようございます😊
昨日の夕飯は、ローソンのクーポンがあったので、冷やし中華にしてみました🍚
基本、冷たいお蕎麦系は好きではないのですが、唯一冷やし中華だけは好きですね☺️
やはりお蕎麦やうどんは、夏でも温かい方が好きだなあ🥰
投稿日時

おはようございます😊
出勤しております🌟
本日も1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
アルバイト終わりましたので、これからデッドに出勤致します🚃
今日は何も食べていないからお腹すいたなあ💦
本日も1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日の夕飯はまずビール🍺
そして、本日もアルバイトに行って来ます🫡
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方、ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります👏
よろしくお願い致します😊
本日の足でした🦵
投稿日時

こんばんは🌃
この後空き枠あります♪
よろしくお願い致します🙇
トップ