お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます😊
本日の朝ご飯その1は、お客様からいただいたハニーピーナッツわさび風味☺️
わさびは基本苦手なのですが、炭酸と一緒に食べなければ何とか食べられるかな💦
お茶と一緒に、アルバイト前にいただきました😋
そうか、また、8時〜サッカーやっていたんですね〜⚽️
なるほど、だからお客様いらっしゃらないのか😨
投稿日時

おはようございます☺️
本日もフル出勤&フル待機です😅
1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日のお茶はお客様にいただいたおーいお茶🍵
アルバイト終わりましたので、これから出勤致します🚃
本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日は9時〜23時で出勤&待機致します☺️
またこのようなフル待機は6月はいよいよあと3日✨
よろしくお願い致します🙇
今日もアルバイト行って来ます😆
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります👏
よろしくお願い致します🙏
本日の足でした🦵
投稿日時

こんばんは🌃
明日朝まで雨ですね☔
お出かけの方はお気を付けて👋
投稿日時

こんばんは🌃
本日のお茶その2はマックのホットカフェラテ☕
ちょっと今日は涼しいですね😅
投稿日時

こんばんは🌃
本日の夕飯は、なか卯の親子丼にしました☺️
同じく、クーポンとポイントを利用し、300円でいただきました😋
投稿日時

こんばんは🌃
本日のお茶は、Gong chaのブラックミルクティーにパールトッピングでした🍵
全部クーポンとポイント利用で無料でした✌
投稿日時

こんにちは😊
ドラマ「102回目のプロポーズ」最終回観ていました📺️
最終回のセリフは、「101回目のプロポーズ」とまったく同じだそうですが、観ていないので分からない😨
さて、せっかくFOD契約してしまったので「101回目のプロポーズ」でも観ますかね🤔
トップ