お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます😊
本日はこの後は雨大丈夫そうですね☔
朝は降っていたから、傘が邪魔ですが💦
この後の空き枠は13時〜となります✨
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日の朝ご飯は、BECKSのソーセージポテトとホットココアでした☕
お店は寒いので、なるべく温かい物を飲もうと思います😊
おかげで今のところは寒くない🤣
投稿日時

おはようございます😊
本日は6月最後のフル出勤となります👏
本日も1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日もたくさんの日記アクセスありがとうございました🙇
また1000アクセス越えとなりました👏
これも皆様のおかげです🤗
ありがとうございます🌟
今月は、今までで1番多い平均日記アクセス数なので、また1位とれたら良いですね😁
まだ今日を含め、3日ありますので、引き続きよろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日のスケジュールは6月最後のフル出勤&フル待機となります😔
ちなみに、これからは、お客様のご希望(この日お休みだけど出れないか?)のお問い合わせはいただいてもお受けできませんので、大変申し訳ありませんが、ホームページのスケジュールを見てお問い合わせいただけましたら幸いです😊
自分のスケジュールは大切なので、ご理解いただけましたら、幸いです✨
本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日の帰り、クジラッキーを見ました🤣
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方、ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります👏
ちなみに明日は、6月最後のフル出勤となります✨
よろしくお願い致します🙇
本日の足でした🦵
投稿日時

こんばんは🌃
ダーツが3本とも曲がってしまい、新しくダーツを買いました🎯
本業辞めてお金がないので🤣
1000円もしない安いやつですが💦
安いからチップがすぐに折れますけどね😓
投稿日時

こんばんは🌃
本日の夕飯はボロネーゼにしました🍝
あまりお腹がすいていないと思いきや、急にお腹がすいてしまい😓
雨やみましたね✨
投稿日時

こんばんは🌃
午後のお茶は、マックのアイスカフェラテにしました☕
トップ