お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌃
待機中のムーアちゃん😙
クーラー効きすぎの寒さに耐えています🤣
さて、次は「ごくせん第2 シリーズ」でも観ようと思います📺️
投稿日時

こんばんは🌃
本日のお茶その2はホットココア☕
お店内はクーラー効きすぎて、寒いのです😨
誰か、私を早く脱出させて🤣
投稿日時

こんばんは🌃
やはりお腹がすきまして😔
ランチ?おやつ?夕飯?ですが、おにぎりセットいただきました🍙
まあ、量的には、おやつかな🤣
引き続き待機しております😊
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😊
ハローワークに行って来ました🏃
とりあえず失業保険は認定されました✌
次回の認定日に来れないことも相談致しました🥹
次の認定日まで、就活も2回しなきゃいけないのですが、今日、職業相談と、紹介してくれた会社が自主応募可でしたので、自主応募致しました✨
ただ、やはり添乗員という仕事は、正社員はないです💦
果たして、どうなるかな?
その会社59歳の方が落ちたと言っていました🤔
50代の就活は厳しいのか?
本日、この後、空き枠あります👏
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😊
本日のお茶はBECKSのアイスココアでした☕
今のところ、お菓子やケーキを食べてお腹いっぱいのため、ランチは食べないつもりではいますが、もしかしたら、ハローワークが終わり次第、何か食べているかもです🤣
この後、16時〜空き枠あります👏
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😊
今日はこれからハローワークへ🚃
16時〜空き枠あります♪
お待ちしておりますので、よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日の朝ご飯は、ファミマで買ったハムチーズエッグマフィンでした🍞
アルバイトの前にいただきました😋
あとドリンクは、以前お客様にいただいた午後の紅茶ミルクティー☕
ただ今から出勤致します!
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
アルバイト終わりましたので、これからデッドに向かいます🚃
本日はハローワークに行くので、一時中抜けさせていただきます💦
空き枠は9時〜13時、16時〜23時です☺️
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日はこちらに初めてお邪魔致しました🚃
車なら近く、個人的には行ったことあるのですが🤣
今日はこれからアルバイトに行って来ます🚗
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります🥹
よろしくお願い致します🙏
本日の足でした🦵
トップ