お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌃
ちょっと残業になりましたが、これからデッドに出勤致します✨
引き継ぎが長引きました😅
今日の引き継ぎはずっと一緒にお仕事をしていた人で、改めて、話をしたら泣きそうになりました🥲
会社側の人間だと思っていたので、最後に和解できましたね😊
良い引き継ぎ時間となりました👏
もう会社に未練はないですが✨
本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😊
ムーアちゃんの転職日記✨
本日のテーマは、挨拶まわり終了&残りあと10日!
本日で挨拶まわり終わりました👏
そして、会社もあと10日✌
今日はこの後、社内の人と引き継ぎです!
その人は1番長く一緒にいましたし、なんだかんだ旅行のお土産貰ったり・・・という感じでして🥺
最近は、うまく社長に気に入られて、昇進しましたし、頑張ってほしいものです☺️
この前は、広島に行ったらしく、広島のお土産を貰いました✨
ムーアちゃんも広島、行ったことあります😊
これからはいろいろなとこに行ける!
お仕事を辞めることは、楽しみでもあります♪
投稿日時

こんにちは😊
本日のランチは埼玉に戻って来てから、大戸屋でもろみチキン定食にしました🍚
雨やみましたが、また降るみたいです😓
投稿日時

おはようございます😊
千代田区に到着しました🚗
これからお客様のところへ🏃
本日の朝ご飯は、マックグリドルソーセージエッグとアイスカフェラテでした☕
投稿日時

おはようございます😊
本日のスケジュールは、19時半〜出勤致します🥹
空き枠は全部です✨
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日の夕飯は、吉野家のチーズ牛丼にしました🍚
別にチーズはいらなかったのですが、トッピングが100円祭りというのをやっていたので✌
今日は雨の中、千代田区に挨拶まわりと、戻って来たら、また社内の人と引き継ぎします🌟
投稿日時

おはようございます😊
本日は第3木曜日のため、ポイント2倍デーです✌
ぜひご利用下さい!
いつもは3%のポイントが、今日は6%貯まります✨
1度でもデッドをご利用した方、今日初めてご利用する方も全員対象となります👏
ぜひご利用下さいね😁
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方、ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります👏
よろしくお願い致します🙏
本日の足でした🦵
投稿日時

こんばんは🌃
本日のランチはローソンでクーポンを利用して、おにぎりとバウムクーヘンにしました🍙
さて、夕飯は何食べようかなあ?
本日の空き枠ですが、22時〜70分なら大丈夫です!
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんばんは🌃
本日はこれからデッドに車で出勤致します!
そして、本日の朝ご飯は、マックグリドルソーセージエッグとアイスカフェラテでした☕
トップ