お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌃
ムーアちゃんの転職日記✨
あと引き継ぎは残り4人✌
引き継ぎさえ終われば、ラスト有休と言って、デッドに出勤したいところですが😁
でもそれは何とも言えないところです💦
6月〜のデッドの予定をお話させていただきます🌟
今のところ、6/15〜17以外、全部出勤しようと思っています☺️
時間はいろいろになるかもですが、なるべくフル出勤、頑張ろうかな?と✨
今までなかなかお会いできなかった方とも、お会いできるかもしれません!
なので、6月は、デッドを本業とさせていただきます、宣言です✌
投稿日時

こんばんは🌃
本日も事前御予約はないため、車で出勤致します🚗
本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは☺️
本日のランチは、セブンイレブンの鶏そぼろ&照り焼き弁当と、以前お客様にいただいた烏龍茶にしました🍱
引き続き引き継ぎ頑張ります🌟
投稿日時

こんにちは😊
今日は楽天ポイントゲット✌
投稿日時

おはようございます😊
今日は会社、遅刻しました😭
私だけじゃなかったけど😓
事故渋滞に巻き込まれましたね😨
今日の朝ご飯はソーセージマックとアイスカフェラテでした🍞
投稿日時

おはようございます😊
今後のスケジュールのご案内です👏
29日まで毎日出勤しています✨
本日は、本業の後、19時半〜23時、明日は午前中に、内科、歯医者、自転車修理に行くため、13時半〜23時、明後日は、美容院に行ってから、11時半〜23時で出勤致します!
よろしくお願い致します🙏
そして、今日は社内勤務を頑張ります🤗
投稿日時

おはようございます😊
昨日の帰りに、ローソンでシュークリームを買って、食べながら帰りました🚗
そのためか、お腹があまりすかない😅
投稿日時

おはようございます😊
昨日の夕飯は、ローソンで買ったツナマヨおにぎりでした🍙
本業の挨拶まわりは昨日でおしまい✌
今日から社内作業のみとなります👏
投稿日時

こんばんは🌃
本日はお会いした方、ありがとうございました🙇
次回の出勤ですが、また明日となります☺️
よろしくお願い致します🙏
本日の足でした🦵
今日は鶯谷から帰ります🚗
投稿日時

こんばんは🌃
先日、会社でカフェオレいただきました☕
美味しかった✌
19時半〜出勤致します!
今日はポイント2倍デーだよ✌
トップ