お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは😊
この後空き枠あります!
23時までよろしくお願い致します🙇
本日のランチは、ドトールのツナチェダーチーズとアイスロイヤルミルクティーにしました🍞
投稿日時

こんにちは😊
デッドに向かっています🚃
本日も1日よろしくお願い致します🙇
本日の空き枠ですが、16時10分以降となります☺️
お待ちしておりますので、よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日の朝ご飯は、マックグリドルソーセージエッグとアイスカフェラテにしました☕
自転車修理に来ました🚴
しかし、自転車修理も高いなあ😨
投稿日時

おはようございます😊
病院で身長と体重、測らされました😅
身長は縮み、体重は増えたかな?
念のため肺のCTもとったので、歯医者は間に合わずキャンセル致しました🥲
肺は異常なし✌
そのため、6月からランニングも復活したいかなあとも思ってはいるのですが🤔
これから自転車の修理に行って来ます🚴
投稿日時

おはようございます😊
本日の血圧は低い💦
紙は持ってかれてしまい、機械の写真を撮りました📷️
投稿日時

おはようございます😊
昨日のデザートは、ガストのチョコバナナサンデーでした🍨
今日も少し寒いかな?
投稿日時

おはようございます😊
本日はまず内科に行って、血圧の薬を貰って来ます🏥
そして、今日は13時半〜デッドに出勤致します🚃
本日も1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
昨日の夕飯は、ガストのチーズインハンバーグでした🍚
本当は、デニーズに行きたかったのですが、何とにゃんにゃんの日で激混み😓
で辞めました😅
にゃんにゃんの日はお子様メニューが、何と50円なのです💰️
投稿日時

こんばんは🌃
本日は退勤致します🚗
どうりでお客様いらっしゃらないと思ったら!
今日は華金だからみんな飲みに行っているのか🍺
いいな、いいな♪
また明日出勤致します🫡
それから、イベント(6/12〜14)も出勤致します😉
投稿日時

こんばんは🌃
本日のおやつは、セブンイレブンのミルククリームサンドケーキでした😋
ただ今、ご飯を食べつつ、待機しております🍚
トップ