お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌃
本日のランチは珍來の餃子を食べちゃいました🥟
この後、空き枠あります♪
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😃
午前中のお茶は、ドトールのアイスココアでした☕
ドトールは寒くなくて良い🤣
この後の空き枠ですが、17時15分〜となります☺️
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

こんにちは😊
本日朝のバイト前のお茶はカフェオレでした☕
投稿日時

こんにちは😊
台風と雨は降ったりやんだりのようです🥲
西川口にいらっしゃる方はお気を付けていらして下さいね☺️
投稿日時

こんにちは😊
本日の朝ご飯はBECKSのソーセージポテトとホットココアでした☕
この後空き枠あります!
よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
アルバイト前の朝ご飯は、ポイントで貰ったブラックサンダーミニバーに、お客様からいただいたお菓子など、残飯処理致しました😆
こんなタイミングじゃないと、食べられないから😅
投稿日時

おはようございます☺️
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、全待機ニモマケズ、本日も出勤致します😊
もうすぐ6月も終わりですから!
6月のフル待機(出勤)も今日と明日でおしまいです😊
明日が終われば、私の人生は新しく始まるため、頑張っていきたいと思います🥹
本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
本日もひたすら耐えて待機したいと思います🥹
本日も1日よろしくお願い致します🙇
投稿日時

おはようございます😊
たぶん昨日、台風前日じゃなかったら、デッド辞めようかと思うレベルでした😭
でも台風前日だから😓
昨日はやけ酒です🍺
アルバイト行って来ます☺️
投稿日時

こんばんは🌃
本日は退勤致します😨
次回の出勤ですが、また明日となります😔
よろしくお願い致します🙇
本日の夕飯でした🍚
トップ