あこ(25)
T141 B87(E) W58 H84

オハヨー!!あこです
昨日は研究所終わりに
食べたかった油そば食べてきた
そこの油そば大好きなんだけど
いつも凄い混んでるんだよね
少しだけ並んで
すぐ食べられたからラッキーなのかも!
今日からお天気がイマイチらしいので
キミ達傘忘れずにね☂️
本日もゆるっと研究所居ます
今後の予定◎
25日(木)13~21時半(上)
26日(金)12~17時(完上)
27日(土)要確認
28日(日)13~21時半(上)
29日(月)12~21時半(上)
30日(火)12~21時半(上)
7/1日(水)12~21時半(上)
02日(木)12~21時半(上)
03日(金)12~17時(完上)
04日(土)要確認
05日(日)要確認
来週の予定出したよ!
対戦よろしくね🫶
昨日一年振りに
私がとっても苦手な虫を
見てしまって心臓がドキドキしてしまいました
昔から虫が苦手なんだけど
あの虫は特に苦手かもしれない…
怖かった…サイズも大きかったし
あまりにも怖すぎるので
虫と戦う術を身に付けたいと
今年は思っています。
それでは本日も
良い1日をお互い過ごしましょう![]()
トップ