あこ(25)
T141 B87(E) W58 H84

おはよーあこだよ◎
台風近付いてるみたいで
お天気が終わっちゃってる…!
せっかくの週末なのに☁️
お外出る時はご注意を!
昨日お遊び頂いたお兄様方
有難う御座いました。
お顔の上沢山乗ったり
懐かしい時から知って下さってる方に
お会い出来たり、と
楽しい時間を過ごせました。
久々のペニバンはドキドキだったと思うけど
すんなり入っていたので
笑ってしまいました。
敏感ボディーでしたので
触るのが楽しかったです。
懐かしいお話聞いて
最初の頃の気持ちって
とても大事だと改めて思いました
初心忘れず、だね!
お顔の上沢山乗られるのが
好きなお兄さんは
相変わらず沢山乗ってると
身体がびくびくと痙攣してたね。
沢山いつも褒めてくれるので
嬉しい気持ちでいっぱいだよ
有難う!
雄っぱいは好きなんだよね…昔から
夢がいっぱいだからね…
本日もゆるりと西川口居ます
▶︎14時半からラスト迄のお枠埋まってます
久々の僕ちゃん気をつけていらしてね
今後の予定◎
26日(金)12~17時(完上)
27日(土)要確認
28日(日)13~21時半(上)
29日(月)12~21時半(上)
30日(火)12~21時半(上)
7/1日(水)12~21時半(上)
02日(木)12~21時半(上)
03日(金)12~17時(完上)
04日(土)要確認
05日(日)要確認
対戦よろしくだよ🫶
もうすぐ6月も終わるね
あっという間に7月になっちゃう!
これから夏って感じになっていくけど
暑いのは少し苦手🍉
でも楽しいイベントは沢山だから
それは楽しみかも!
今年の夏は絶対に旅行に行きたいので
色々と場所だったりを
考えていかないといけないなーって
思っています。
夏って何メインに旅行すべき…?
基本的に旅行の時は
美味しいご飯メインで行くんだけど
それをメインにすると
冬に旅行に行く事が多いので
夏は何をメインにして良いか迷っちゃう
今年は何しようかな…😌
オススメの場所あったら
教えてくれるととても嬉しいな
それでは本日も
お互い良い1日を過ごしましょう
平日最後だし
キミ達も健やかに乗り切ろうね![]()
トップ