あこ(25)
T141 B87(E) W58 H84

おはよー!
あこぴだよ◎
最近お豆腐バーと
ゆでたまごにハマっていて
かなりの頻度で食べています🥚
後この間寝違えた時に
不思議な所寝違えちゃった😢😢えーん
すぐ治るかなとか思ってたら
全然治らなくてやっと復活したびびる
キミ達も寝る時は気を付けてね
本日もゆるっと元気に研究所居ます
今後の予定◎
23日(火)12~21時半(上)
24日(水)要確認
25日(木)12~21時半(上)
26日(金)12~17時(完上)
27日(土)要確認
28日(日)13~21時半(上)
対よろだよ🫶
この先☂️ちょっと☂️天気☂️
悪く☂️なるみたいで☂️梅雨☂️に☂️
なる☂️っぽいので☂️
傘☂️持ち☂️歩くの☂️必須☂️だね☔️
良く文章がキラキラしてなくて
怖がられるのでいっぱい絵文字つけてみたよ
ちょっとキラキラして
怖いの半減したかな?
それではお互い良い1日過ごしていこうね
またね![]()
トップ