埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
西川口前立腺研究所

西川口前立腺研究所 西川口 / デリヘル

10:00~翌2:00

西川口発

出張可能エリア:西川口近郊発〜蕨・川口・浦和・越谷・草加・戸田・和光・朝霞

409,000円~

利用可能カード:その他

048-287-3228

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あこの写メ動画一覧

あこ(25)

あこ(25)

T141 B87(E) W58 H84

  • 投稿日時

    夜明け前は◎

    おはよーあこだよ◎

    台風近付いてるみたいで
    お天気が終わっちゃってる…!
    せっかくの週末なのに☁️
    お外出る時はご注意を!

    昨日お遊び頂いたお兄様方
    有難う御座いました。

    お顔の上沢山乗ったり
    懐かしい時から知って下さってる方に
    お会い出来たり、と
    楽しい時間を過ごせました。

    久々のペニバンはドキドキだったと思うけど
    すんなり入っていたので
    笑ってしまいました。
    敏感ボディーでしたので
    触るのが楽しかったです。
    懐かしいお話聞いて
    最初の頃の気持ちって
    とても大事だと改めて思いました
    初心忘れず、だね!

    お顔の上沢山乗られるのが
    好きなお兄さんは
    相変わらず沢山乗ってると
    身体がびくびくと痙攣してたね。
    沢山いつも褒めてくれるので
    嬉しい気持ちでいっぱいだよ
    有難う!
    雄っぱいは好きなんだよね…昔から
    夢がいっぱいだからね…

    本日もゆるりと西川口居ます

    ▶︎14時半からラスト迄のお枠埋まってます
     久々の僕ちゃん気をつけていらしてね


    今後の予定◎
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)
    29日(月)12~21時半(上)
    30日(火)12~21時半(上)
    7/1日(水)12~21時半(上)
    02日(木)12~21時半(上)
    03日(金)12~17時(完上)
    04日(土)要確認
    05日(日)要確認

    対戦よろしくだよ🫶

    もうすぐ6月も終わるね
    あっという間に7月になっちゃう!

    これから夏って感じになっていくけど
    暑いのは少し苦手🍉
    でも楽しいイベントは沢山だから
    それは楽しみかも!

    今年の夏は絶対に旅行に行きたいので
    色々と場所だったりを
    考えていかないといけないなーって
    思っています。

    夏って何メインに旅行すべき…?
    基本的に旅行の時は
    美味しいご飯メインで行くんだけど
    それをメインにすると
    冬に旅行に行く事が多いので
    夏は何をメインにして良いか迷っちゃう
    今年は何しようかな…😌

    オススメの場所あったら
    教えてくれるととても嬉しいな

    それでは本日も
    お互い良い1日を過ごしましょう

    平日最後だし
    キミ達も健やかに乗り切ろうねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    白くて伸び代がある◎

    オハヨー!!あこです

    昨日は研究所終わりに
    食べたかった油そば食べてきた

    そこの油そば大好きなんだけど
    いつも凄い混んでるんだよね
    少しだけ並んで
    すぐ食べられたからラッキーなのかも!

    今日からお天気がイマイチらしいので
    キミ達傘忘れずにね☂️

    本日もゆるっと研究所居ます


    今後の予定◎
    25日(木)13~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)
    29日(月)12~21時半(上)
    30日(火)12~21時半(上)
    7/1日(水)12~21時半(上)
    02日(木)12~21時半(上)
    03日(金)12~17時(完上)
    04日(土)要確認
    05日(日)要確認

    来週の予定出したよ!
    対戦よろしくね🫶

    昨日一年振りに
    私がとっても苦手な虫を
    見てしまって心臓がドキドキしてしまいました

    昔から虫が苦手なんだけど
    あの虫は特に苦手かもしれない…
    怖かった…サイズも大きかったし

    あまりにも怖すぎるので
    虫と戦う術を身に付けたいと
    今年は思っています。

    それでは本日も
    良い1日をお互い過ごしましょうimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    同じ物を見ると◎

    おはよー!
    あこぴだよ◎

    最近お豆腐バーと
    ゆでたまごにハマっていて
    かなりの頻度で食べています🥚

    後この間寝違えた時に
    不思議な所寝違えちゃった😢😢えーん
    すぐ治るかなとか思ってたら
    全然治らなくてやっと復活したびびる
    キミ達も寝る時は気を付けてね

    本日もゆるっと元気に研究所居ます


    今後の予定◎
    23日(火)12~21時半(上)
    24日(水)要確認
    25日(木)12~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)

    対よろだよ🫶

    この先☂️ちょっと☂️天気☂️
    悪く☂️なるみたいで☂️梅雨☂️に☂️
    なる☂️っぽいので☂️
    傘☂️持ち☂️歩くの☂️必須☂️だね☔️


    良く文章がキラキラしてなくて
    怖がられるのでいっぱい絵文字つけてみたよ
    ちょっとキラキラして
    怖いの半減したかな?

    それではお互い良い1日過ごしていこうね
    またねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    目指していこう◎

    平日始まりましたね
    どうもあこです◎

    梅雨って感じでお天気悪かったのに
    今日は天気が最高に良い!!
    お休みの日は天気悪いの
    どうしてなんだろう…
    もしかして雨女!?
    たまにはお休みの日も
    晴れて欲しいよねー!!

    本日からまた
    ゆるっと研究所います

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中


    今後の予定◎
    22日(月)13時半~21時半(上)
    23日(火)12~21時半(上)
    24日(水)12~21時半(上)
    25日(木)12~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)

    対よろだよ🫶

    最近レモン緑茶を飲んでるんだけど
    あんまり売ってる所がない!!
    もっと色んなところで
    置いてくれないかな…って思っています

    外もアツアツだし
    お天気もまあまあだし
    今日は何だか良い日になりそう😌

    水分補給ちゃんとしつつ
    お互い楽しい1日過ごしてこうね!

    わんこに借りた本読まなきゃ
    集中します👶🏻
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    頭が凝り固まる◎

    オハヨー!!あこだよ◎

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん有難う御座いました

    初めてお会いした時より
    敏感になっていて超最高
    すぺしゃるぼでぃーになりました!
    後いつも楽しそうなのが印象的
    にこにこ可愛い顔なんだけど
    プレイ中はどうして顔見せてくれないの…?
    いつか顔も見て欲しいし
    名前も呼んで欲しいなー!!!!!
    また良い身体維持しつつ
    沢山遊ばせてね

    本日も良い感じで西川口に居ます

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中です

    ▶︎今日は17時(完上)なので
     ご注意を⚠︎


    今後の予定◎
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認
    22日(月)13時半~21時半(上)
    23日(火)12~21時半(上)
    24日(水)12~21時半(上)
    25日(木)12~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)

    対よろだよ🫶

    夜中急にお腹空いちゃう時ってあるよね
    急にお腹空いた時何食べたら良いのかな
    って思ってて
    大体選ぶのがゆでたまご🥚
    ゆでたまごって美味しいよね…大好き

    キミ達が夜中お腹空いちゃった時
    何食べてる?おすすめ教えてくれたら
    とっても嬉しいなー

    本日平日最終日
    キミ達1週間お疲れ様でした🫶
    無事後1日乗り切ろうねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    大きな声でせーの◎

    おはよー!あこだよ◎

    雨降ってるじゃん☂️
    全く天気予報見てなかったから
    朝起きてびっくりしちゃった
    キミ達ちゃんと傘持ち歩いてね

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん達有難う😌

    ▶︎久々のお兄さん
    相変わらずの感度で笑っちゃった
    良い身体が出来上がってて
    いつも触るのが楽しいです
    あのペニバン気に入ってくれて
    とても嬉しいです🫶
    買って良かった!
    これからも急成長する身体
    凄く楽しみにしているよ
    遊んでくれて有難う!

    ▶︎久々のお兄さん
    いつもにこにこのお出迎えで
    嬉しくなっちゃう!
    今回はペニバンの使い比べしたけど
    好きそうなペニバンを見つけた!やった!
    そしていつもとちょっと変化をつけたけど
    あれ反応良かったから
    これからも使おうと思う🥳
    幸せだし楽しい時間をいつも有難う
    また楽しい時間過ごそうね

    本日も良い感じに西川口いるよー

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中です


    今後の予定◎
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認
    22日(月)13時半~21時半(上)
    23日(火)12~21時半(上)
    24日(水)12~21時半(上)
    25日(木)12~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)

    対よろだよ🫶

    最近暑い日が続いていて
    ああ夏に近付いてるんだなーって
    お外出る度に思う
    良いね夏!
    今年も夏はいろんな事したいな

    そういえば見たい展示会が
    夏にあるんだけど
    抽選だったんだよね
    抽選会は弱いのか外れてしまって
    行けないのが決定してしまった…悲しい

    すけべな運は最高潮に良いけど
    それ以外の運はあんまり良くないので
    ちょっと切ない気持ちでした、ひえー

    そういえばずっと読んでた本を
    やっと読み終えて
    わんこと本を交換したんだけど
    まだ開けてもないから
    この何日かで読みたいなって思ってる

    事前情報が読むと疲れる!だったので
    ちょっとドキドキしながら読もーっと

    ちなみにすけべな本当は
    全部電子の方で買うよ!
    紙媒体では買えない…

    一昨日すけべな本を
    衝動買いで6冊も買ってしまった

    読んだんだけど
    凄く良かった!ごちそうさまです
    すけべな本は健康になる!最高!

    本日も良い1日を過ごしましょう
    あと2日で平日終わるね
    キミ達ふぁいとだよimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    そんな気がした◎

    おはよーあこぴだよ◎

    今日も凄い良い天気だし
    何より暑い!!!
    アイス食べたい季節になってきた🍨

    普段ソフトクリーム食べないんだけど
    外出時とかは
    何かいっつも食べちゃうんだよね
    あれ何なんだろう

    この間もショッピングモール行った時
    ご飯最初食べようとか言っておいて
    ふらふらとソフトクリーム屋さんに入って
    ソフトクリーム手に持ってた😇

    牧場系のやつも気になるから
    今年は1ヶ所位は牧場行きたいな

    本日もゆるっと研究所います

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中

    ▶︎19~ラスト迄のお枠埋まっています


    今後の予定◎
    18日(木)12~21時半(上)
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認
    22日(月)13時半~21時半(上)
    23日(火)12~21時半(上)
    24日(水)12~21時半(上)
    25日(木)12~21時半(上)
    26日(金)12~17時(完上)
    27日(土)要確認
    28日(日)13~21時半(上)

    来週の予定も出しました

    対よろだよ🫶

    暑いし水分補給しつつ
    良い感じにお互い過ごしていこうね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    はちゃめちゃに◎

    おはよあこぴだよ◎

    凄いびっくりする位
    良い天気だねえ☀️
    お天気良いの最高に嬉しい!!
    こんな日は色々して
    遊びたくなっちゃう!

    本日もゆるっと研究所います

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中

    ▶︎15時までのお枠埋まっています


    今後の予定◎
    16日(火)12~17時(完上)
    17日(水)12~21時半(上)
    18日(木)12~21時半(上)
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認

    ▶︎17日(水)19~ラストまでのお枠
     埋まっております

    対よろぴ🫶

    やーーーっと本読み終わった!
    新しい本買うぞ!!

    欲しいゲームもあるから
    買いたいんだけど
    なかなか買いに行くタイミング無い…
    トモダチコレクションやりたいよー

    ああいうのんびりするゲーム
    超好きなので
    一生出来ます楽しい
    取り敢えず今月中に
    絶対手に入れる!
    でもダウンロード版にするか
    ソフト買うか悩んでて
    それもあるからなかなか買えてないのも
    あるよねえ…

    お天気良いし
    美味しいご飯食べて楽しい事して
    お互い過ごしてこうね🐶ヤッピー

    続きを読む
  • 投稿日時

    するっと逃げる◎

    おはよーあこだよ◎

    昨日お遊び頂いたお兄様方
    有難う御座いました🥳

    ▶︎初めましてのお兄さん
    敏感ボディーで可愛らしかったです!
    初ペニバンデビューご馳走様でした
    ぺろりと美味しく食べちゃった☺️
    つるつるのお身体も最高でした
    初めてな事のお手伝い出来るのって
    凄くわくわくしちゃう!
    これからも楽しい事を
    色々な所でしてみてね🐹

    ▶︎久々のお兄さん
    あこち今日は◎◎出来る気がする!
    から始まったプレイだけど
    …早々に根を上げたよね??何故?
    自分で言ったんだから
    言葉の責任取ろうね🫶でガッツリやったね
    最初に言ってた事は無事達成!やったね!
    いっぱい褒めてくれるのも嬉しい🥳
    今回のアレ新鮮で面白かったなあ
    後初めてアレを人から頂きました🫶
    頑丈に持って来てたの笑っちゃった

    本日もゆるりと西川口に居まするー

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中です


    今後の予定◎
    15日(月)12~21時半(上)
    16日(火)12~17時(完上)
    17日(水)12~21時半(上)
    18日(木)12~21時半(上)
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認

    ▶︎17日(水)19~ラスト迄のお枠埋まってます

    対よろぴ🫶

    お天気があんまり良くないけど
    キミ達傘持ってお外出るんだよ☂️

    昨日何だかお天気悪くなる気がして
    お洗濯して良かったかも!
    天気予報見てないけど
    正解だった気がする◎

    後昨日は友達とひたすら香水の話してた
    お互いにオススメ香水を紹介し合って
    なにそれ!!なにそれ!を
    繰り返してて楽しかったー
    良い香りがするのって幸せな気持ちになるよね

    その子は結構不思議な珍しい香りが
    好きみたいなんだけど
    私はお寺みたいな香りが好きで
    どちらかと言うと
    重めな香りが好みなんだけど
    暑くなってきたから付けられなくて
    夏は香りに迷っちゃうんだよね

    因みに苦手なのは
    柑橘系の香り。
    柑橘系食べるのは好きなんだけど
    香水とかになると苦手だったりするから
    食べ物で好きでも
    香りは別なんだなとか思ったりした
    あれ不思議だよね🍊

    今日から平日始まり!
    キミ達ぐったりしてるかもだけど
    お互い良い感じに過ごしてこうねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    連絡は早めに◎

    オハヨーあこぴだよ◎

    昨日お遊び頂いた
    僕ちゃん達有難う!!

    いつもとは違うプレイ多めの
    楽しい時間でした🥳
    叩かれて喜んだりデコピンして喜んだり
    縄跳びで遊んだりしたね。
    お誕生日の僕ちゃんも居た🎂
    おめでたい日に一緒に過ごしたい!って
    思って貰えたのとても幸せだよ
    どうも有難う◎

    日曜日ではありますが
    本日もゆるりと西川口居ます

    ▶︎13時半迄のご予約枠
     18~19時半の間のお枠
     埋まっております。

    ▶︎聖水、顔面騎乗
     オールヌードお休み期間中です


    今後の予定◎
    14日(日)12~21時半(上)
    15日(月)12~21時半(上)
    16日(火)12~17時(完上)
    17日(水)12~21時半(上)
    18日(木)12~21時半(上)
    19日(金)12~17時(完上)
    20日(土)要確認
    21日(日)要確認

    対よろぴ🫶

    めちゃめちゃお天気良くなったり
    いきなり雨降ったり忙しいけど
    6月っぽいよね☂️

    そういえば今凄く温泉に入りたいなーって
    思っています。
    なかなか温泉入る機会無いから
    激アツにならない内に
    軽く温泉入りに行きたいな!

    昔からお布団の旅館泊まりたいなって
    思ってるんだけど
    何だかんだいつもベッドのお部屋を
    選んでしまう…

    お布団の所行きたい!!
    そして温泉入ってのんびりしたい!
    まずは場所と旅館を探さないとかな
    良い所あると良いな🐹

    キミ達は旅行に行く時って
    何をメインにしてる?
    私は結構ご飯美味しい所が良いので
    いつも結局ご飯メインの旅行しちゃうなあ

    旅館のお部屋でご飯食べたい🍚
    そしてそのまま温泉入って
    すやすや眠ったら気持ち良さそう

    取り敢えず来週か再来週は
    久々にマッサージに行こうと思います

    前回マッサージに行った時に
    海外のお姉さんに
    沢山褒めて頂きながら
    マッサージして貰ったんだけど
    それが本当身体もほぐれて
    心も満たされて幸せ過ぎた。
    とても良い香りがしたなあのお姉さん…
    また全身ゴリゴリにマッサージして欲しい!

    因みに私もマッサージするの
    とっても好きなので
    身体疲れたしんどいえーーーんって
    キミ達は
    あこっぴちゃんちゅきちゅき🫶
    マッサージちてちて💆って言って貰えたら

    可愛いねえー!!って言って
    いっぱい身体ほぐすので
    気軽に言ってね◎

    それでは良い1日を
    またねimg

    続きを読む

トップ