あこ(25)
T141 B87(E) W58 H84

平日始まりましたね
どうもあこです◎
梅雨って感じでお天気悪かったのに
今日は天気が最高に良い!!
お休みの日は天気悪いの
どうしてなんだろう…
もしかして雨女!?
たまにはお休みの日も
晴れて欲しいよねー!!
本日からまた
ゆるっと研究所います
▶︎聖水、オールヌード
顔面騎乗お休み期間中
今後の予定◎
22日(月)13時半~21時半(上)
23日(火)12~21時半(上)
24日(水)12~21時半(上)
25日(木)12~21時半(上)
26日(金)12~17時(完上)
27日(土)要確認
28日(日)13~21時半(上)
対よろだよ🫶
最近レモン緑茶を飲んでるんだけど
あんまり売ってる所がない!!
もっと色んなところで
置いてくれないかな…って思っています
外もアツアツだし
お天気もまあまあだし
今日は何だか良い日になりそう😌
水分補給ちゃんとしつつ
お互い楽しい1日過ごしてこうね!
わんこに借りた本読まなきゃ
集中します👶🏻
トップ