投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
?
昨日会いに来てくれたおにいさんありがとうございました??雨は大丈夫でしたか?また会えるの楽しみにしてるね地震が多いですね。こわくて眠れないです?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございますまだまだ雨降りですねー????.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪ホットアイマスクしたり眠りを誘うBGMを聴く(っ? ?? ??c)私はYouTubeとか観てたら知らないうちに落ちてることもありますけどw逆に目冴えちゃうって方も居ますもんね
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
17:30~
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪国内!英語は弱いので??行ったことないところ行きたいです!
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
おやすみなさい?
おにいさん昨日もありがとうすごく楽しい1日でしたまたね~??今日11時からいます???気をつけて来てくださいね?
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
???
昨日と今日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました初めましてのお兄様にお会いできたり、指名してくれたお兄様もお会いして写メ日記も見てくれてたみたいでとても嬉しかったです好き物が一緒で共感することも多く、話が弾んで楽しかったですまたお会いしましょうー!今日の朝、携帯でSNS見てたら私が好きなリルアラモードが今日100均で初めて商品を発売されるってことを知り、帰りに即買いに行って来ました!めちゃ可愛い~商品が無くなり次第販売終了みたいなので、お店に着くまで在庫あるか心配でしたが、全然余裕にあって一安心しました?そして無事に欲しい物を買えました????まさかリルアラモードが100均で発売されるなんて思ってもいませんでした淡色でイラスト可愛いし、普段から使いやすいアイテムでこれを100均で買えるなんて嬉しすぎますね??既に売り切れてる所もあるみたいで、何店舗もハシゴした方もいたみたいやっぱ改めてリルアラモードの人気はすごいです!!今リルアラモードのグッズ集めていて少しずつ増えてきて嬉しい?---------------------------------------------------?今週はあと、27日(土)、28日(日)出勤しますそれと27日(土)なんですけど、いつも10時から出勤してますが、この日だけは私の都合の関係で12時~16時出勤になりました!台風の影響で交通機関にも影響しそうでそこが不安なところです?でもいつもより短めの時間になりましたが、お兄様にお会いできたら嬉しいので是非遊びに来てくださいご来店、ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪ホットアイマスクしたり少量でしたらお酒のんだら眠くなりますよ!飲みすぎは注意です???w
投稿日時:
T152 B80(B) W56 H82
?昨日?
ゆのです、こんにちは昨日は急なおやすみごめんなさい?血圧低くて起き上がれませんでした??今日は17時半~の出勤になります!良かったら会いに来てね~??写真は結構前のものなんだけど、お客様から「美味しいから飲んでみて」っていただいたアロマラテです!これまろやかでめっちゃ美味しかった???自分でも買いたくて探したんだけど売ってなかったんだよね、残念?みんないつも差し入れありがとう
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
プロセカ × たまごっちコラボのカードグミが可愛すぎた?推しのラブリっち出て嬉しいです???可愛い??スライドキャンはみゃおっちが出ました??可愛い??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
ドラマ
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.毎週観てたドラマが終わりましたが7月からも楽しみにしてるドラマ見つけました!『一次元の挿し木』(ミステリー系)『ファーストクライ 母子救命救急班』(感動系)『おちたらおわり』(シリアス系?)今のところ気になってるドラマです???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪突然の休みならおうちでまったりゲームとか映画とか観て過ごすかなぁ??*゜体力に余裕があれば出掛けるかも???
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
お疲れ様です?
こんばんは??クラフトジューシーピーチティーを飲みました??よく混ぜて飲むと美味しいです?また飲みたいなみたよありがとうございますちゃんと見てますよ???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.友達に私もおみせっち買ったよ~って送ったらお揃い!ってすぐ反応してくれて喜んでくれて嬉しい愛おしい?(*´??` )´??`*)??今どきな感じのナイトプールやさんとかあって面白い!ナイトプールやさんは忙しくて難易度高め??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
友達のおうちでプチプチおみせっち遊ばせてもらったらハマっちゃって私も買いました!!?楽しい??お店大きく出来るように頑張るっち(? ??_??)?????
投稿日時:
T152 B80(B) W56 H82
?モンスター?
こんにちは!ゆのだよん先週は生理でおやすみだったから、今週は珍しく月曜日から出勤してます??今週の出勤予定22日(月)~27日(土)17:00~22:30たくさんみんなと遊べるよたくさん寝たのになぜか少し眠いから今日はモンスター飲んで頑張るよ~!?モンスターは圧倒的ピンクが好きです?ピンクが美味しくて、他の味に冒険する勇気がありません?みんなは何色のモンスターが好き~???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
遂に!
毎週私が観てるドラマの『産まない女はダメですか?』本日最終回!?タイトルからもご察しかもですがストーリー自体はシリアスな感じで明るいストーリーではないけどフィクションとして観るにはハラハラして面白い!出演している大谷日南実ちゃん(子役ちゃん)がかわいすぎてそれだけが癒しです?最終回…ハッピーエンドでありますように??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.たんプリ映画のキービジュ公開されました???なんとわんぷりとキミプリコラボらしく大変沸いております???9月楽しみだなぁ???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
16:30~
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪じゃがりこ、ポテチ!!ポテトスナックが好きです(*´ω`*)ちなみにじゃがりこはチーズポテチはうすしおが推し?他の味も好きですけどね??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
???♀???
本日の出勤時間は分かり次第また日記でお知らせ致しますね???♀????定まらない日があって本当にすみません…?それでも時間を合わせて会いに来ていただいていつもありがとうございます????♀???まだまだ雨が止みそうにないですね…本格的な梅雨って感じ…めちゃくちゃに暑いよりはいいけど????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.ポケポケめちゃくちゃ嬉しいトレード!??サポートのアオイの★2頂きました???ずっと欲しかったから嬉しい??因みに私は同じレートのメガジュカインの★2送りました!アオイこんな可愛いビジュなのに2進化を確定サーチ出来るの強すぎ??????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
???♀?
本日の出勤は決まり次第で日記でお知らせ致しますね??♀??なんか雷鳴ってる?????こわ
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
?
昨日と今日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました仲良し様に会えたり、初めましてのお兄様にお会いできたりして楽しかったです嬉しいお言葉をいただいたりもしてとても嬉しかったなぁ~??今セブンイレブンで「お店で焼いたできたてベーカリー」が売られていて、私の家のすぐ近くにあるんですけど、今月から発売が始まってずっと気になっていたので帰りに買いに行って来ましたパンの中で一番好きなメロンパンを買いました一番人気らしいです!開けた瞬間バターのいい香りして、外はサクッとしてて中はふわふわで甘さもあってとても美味しかったです幸せでしたひさしぶりにメロンパン食べたのもあって美味しすぎて口が止まらなかったです?笑他にも種類があって、クロワッサンとチョコクッキーも気になっているので次食べてみたいと思います??(またメロンパンも食べよう?)ちなみにチョコクッキーのカロリーが500kcalもあるみたいです笑昨日初めて知ってめちゃ高カロリーでびっくりしました?それでも食べてみたいので食べますけどね??笑?---------------------------------------------------?今週はあと20日(土)、21日(日)出勤します仲良し様も初めましてお兄様も遊びに来てくれたら嬉しいのでよろしくお願いしますご来店、ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.iLiFE!浴衣以外もコラボしてる!??どれも私好みな服だけどやっぱり推しが着てる服は欲しいよね??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
推しのコンカフェ嬢様が生配信しててメイクとかヘアとかしながらの配信だけど用意中アカペラでずっと歌ってて実質カラオケ配信になってて目も耳も幸せ?美声すぎる?可愛いのにサバサバしてて面白いところも推せる???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪デパコスとか服を買って残ったのでシール大量に買う????最近見かけたサンエックスの板チョコ風シールが可愛すぎる?これは集めたくなっちゃいますね?全8種だからコンプもしやすいかも
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございますお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ファミチキところじゃがが大好きでよく買います??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
19:30~
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪フラッペ今ポケモン出てますよね!飲みました?ホットスナックのファミチキところじゃがが好きです!
トップ