投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
この時間までありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪お掃除(((( * ´・∀・)o□\_ ??????嫌いな訳では無いけど人型ロボット君と一緒にしたら効率いいしもっとピカピカになるかなって???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
offに久々にカラオケ行きました?ほぼアイドルソング???iLifeもっと沢山歌ったんだけどりれき撮れてたつもりが撮れてなかったー?ドルソンとアニソンとバラード系が得意です?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
本日16:30~
iLifeのエナドリ見つけて購入?メンバー全員分あったけどエナドリそんなに飲めないので推しののありりをゲットしました????可愛すぎる??
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
?
ふ今日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました何回かお会いした事あるお兄様とまたお会いできて、色んなお話できて楽しかったですまた次お会いする日までお待ちしてますね?少し間空いてしまったけど、先月発売された「リルアラモード カードホルダー」を先月買いに行ってきました今回は2パターンのデザインがあって、私はこちらのデザインで推しのムースちゃんとキャミーちゃんが欲しいので狙いです???結果は、、、、推しのキャミーちゃんがでました???可愛いし、嬉しい??ただ、欲しかった方のデザインではなかったのと推しのムースちゃん引けなかったのが凄く残念です?悲しいし、悔しいです?もちろんこちらのデザインも可愛いです??子グマのラテちゃんも可愛い??本当に引きの運が良いのか悪いのか分からないですね?笑笑?---------------------------------------------------?今週の6日(土)、7日(日)出勤します仲良し様も初めましてお兄様も遊びに来てくれたらとても嬉しいですご来店、ご予約お待ちしてます
投稿日時:
T152 B80(B) W56 H82
?久しぶり?
ゆのです!久しぶりに日記書くよー今日の写真じゃなくて申し訳ないけど、この前ツインテールにしてましたあと、いつも差し入れ持ってきてくれるお兄さんありがとう~~~???いつも美味しくいただいてます?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪なんもしない程度に寄るかな…スマホくらいはいじらせて~アイドルちゃん拝ませて~???????w本当になんもしないのは1日でもキツイかも寝るしかない?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
急遽
本日16:30~出勤になりました?台風はお昼までで落ち着くそうですね?この手のニュース当たる時は当たるけど案外そうでもなかったりする事もあるから意外と大丈夫でしょとなってしまう私です…?夕方からお待ちしてます??お足元気をつけてお越しください(??????)ペコ?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
!!
スタートからありがとうございますまだ雨落ち着いてるらしいですね?酷いのは明日なのか…????.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.新パックのイマーシブ出たからせっかくなのでデッキ作ってみたら強いし面白い?ヤミラミのジュエルギフトでランダムにエネつけまくって火力爆上がり最高200打点も夢じゃない??????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
18:30~
時間変更しました?18:30~お待ちしてます????♀???台風怖いですね?今のところ落ち着いてますが雨が強くならないうちに気をつけてお越しください?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
iLife新メンバーお披露目LIVE観ました!いやぁもうね感動です???りべろちゃん改めiLife名『真守みゅう』ちゃんのパフォの完成度凄すぎた???新メンバーオーディションで合格してからお披露目LIVEまでたった4日とかですよ!!それで1時間半のLIVEの振り入れをこなし全力笑顔で本当に前世(過去アイドル経験)無い??ってなった??でも緊張してるのか所々で歌詞飛んでしまったりフォーメーション分からなくなってしまったりということがあってそれはそれで初々しくて可愛かった(*´ω`*)??????メンバーのみんなも緊張してるみゅうちゃんに分からなくなったらハート??????作ってにこにこしてれば大丈夫だからね??ってフォローしてあげてて優しいなぁって???????そしてラストに最終審査まで共に戦った候補生の2人がおめでとうって花束を渡していて私まで号泣??ほっこりしたり感動したり素敵なLIVEでした??この9人で東京ドーム行こうね!???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
6月!
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.今日から6月のスタートですね!?ということで月限定コスチュームも変わりました!マリンセーラーです????こちらも先月と同じくアイドル感ある可愛いコスチュームです?ノースリーブだから涼しさもありいいですね~??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
本日16:30~
珍しく今週は月曜日も出勤です~?今日から6月ですね?今年もあと半年~!((((;゚Д゚))))ってなってます?早い??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.offに可愛いシールとシール帳ゲットしました?????たんプリのシール帳とThe平成なシール帳可愛すぎ??たんプリのシール帳はプリキュア専用のシール帳にしようかな~??????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
本日16:30~
お題:料理で失敗ある?に回答♪スイーツ作ってて上手く固まらないとか逆に固まりすぎちゃうとかはありましたね:( ;´?`;)普通の料理よりもスイーツって奥が深い気がします?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??????
アイプリのシール帳とシールげっとです??(スタンプは顔隠してる訳じゃなくてタグを隠してます?????)めちゃくちゃ可愛い??両方ゲットできると思ってなかったので嬉しい!やっぱ早めに行くものですね?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪Xでバズってる画像の楽しくて色々試してます?最近やったのは鬼滅の刃風にして!ってお願いしたらこんな感じになりました!特徴捉えつつちゃんと鬼滅っぽくなってて凄い!あと相談したいことがあった時とか真面目な事にも使ってます!チャッピー天才?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??????????
最近は夜もだいぶ気温が高いのでついに夏ものパジャマになりました?*???今日は可愛いディズニープリンセス柄??でもこんな可愛いディズニープリンセスのパジャマ大人用があるわけがなくキッズサイズです?w違和感なくて草普通に着心地もいいし可愛いしお気に入り??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.チャッピーにiLifeっぽい名前考えて貰いました??凄いキラキラしてる???どれも可愛い名前で嬉しい??
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
お疲れ様です?
会いに来てくれたおにいさんありがとうございましたまた近いうちにね??いつも寝る前に映画を見てるんですけど、今日は何を見よう~ハービーっていう映画が気になる???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
18:00~
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪カップ麺そもそもあまり食べないです?カップ麺では無いけどインスタント麺なら昔ながらシリーズが好きです(*´ω`*)?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
???
iLife新メンバーオーディション遂に新メンバー決まりました!!私はXで実況ポストしてる方のを見て知ったのですが…結果から話しますと私が一番応援していたふらんちゃんは落ちてしまいました?合格者はりべろちゃんでした!?おめでとう???あと5日後にデビューらしいです!早い!?他の今回はご縁が無かった候補生の皆も本当に皆可愛くてキラキラしてたしここで諦めないで欲しい?皆にお疲れ様でしたですね???
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
メロン?
会いに来てくれたおにいさんありがとうございましたまたね??スタバのメロンです?美味しすぎる~今日も11時からお待ちしてます??おにいさんおやすみ???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪作品だと載せきれないので好きな映画のジャンルを!『ホラー』『ミステリー』『感動』『アニメ』が好きです!最近だと『名探偵コナンハイウェイの堕天使』を観ましたよー???????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪ポケポケですね!(と言うかポケモン関連は何でも好き??)ポケポケはカードゲームなのですがランク戦ではマスターランク(最上ランク)常連です( ??ω?? )?過去にはTOP10000位取ったくらいやり込んでます????今回は順位は目指さずゆるーく楽しんでます?チルププダークライの眠りが強くて今季の愛用デッキ??バトルだけじゃなくてパックで出たカードをコレクションにすることも出来ます!??ほんの一部ですがこんな感じで?それを見たフレンドさんからイイネ?貰えたり?やり込み要素が沢山で今1番ハマってます
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪今まで言われてきた芸能人をまとめてみました!恐れ多いので名前はあえて書きませんが皆超有名人だから分かっちゃうかもです?
投稿日時:
T164 B82(B) W57 H83
おはよ?
おにいさん?おはよう???今日も一日頑張りましょうねこまめに水分補給してくださいひつじ探偵団の証明写真です??癒されますね????
投稿日時:
T166 B82(B) W56 H83
????
指名で来てくださったお兄さん?写メ日記みてくれていちごすきなんだよねって言われたからお菓子とかかなって思ったら本物だった?たくさんありがとう???おにーさんも満足してくれたなら???♀?また遊んでね??
トップ